1 | 2 次ページ >> ▼ /
2008-12-28 15:49:05

ひまでち・・・

テーマ:ブログ

タンタンでち ネコ

みんな忙しそうでちよ・・・

今日は折角遊びに来たのに誰もかまってくれないでぃ・・・ はぁ・・・

お腹へったでちぃ・・・ えぐえぐ。。。



“とら” と “タンタン”




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-12-26 17:33:46

顔を洗うってことは・・・

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

いよいよ明日がコミケ初日分の前日搬入になります。

明日から4日間の晴れを願いつつみんなラストスパートでがんばっています 腕。

雨だとみんな大変ですし今日みたいな快晴だといいですねー 太陽


そしてトラ様はそんなみんなを横目にいつもの日向ぼっこで・・・す?

ト、トラ様が顔を洗ってるー あせ

確か猫が顔を洗うのって雨が降る予兆という話が・・・

あれって迷信ですか!? あせ

いやートラ様明日は雨にしないでくださいー 泣き顔


“とら” と “タンタン”





素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-25 14:33:56

クリスマスプレゼント

テーマ:ブログ


“とら” と “タンタン”


タンタンでち ネコ

ねえ、しま子さん・・・

世間では昨日はクリスマスって言うらしいでちよ

なんでも24日の夜に「さんたくろーす」というのが幸せを運んでくれるらちいでち・・・


こんにちわ、しま子です こども女の子

タンタンよく知ってるわねー

そうね。昨日は世界中の子供たちにサンタさんがプレゼントを配る日なのよ


あたちもらってないでちよ 困る



・・・じゃあタンタンには私からクリスマスプレゼントでどうかしら? 音符




“とら” と “タンタン”


しまやのみんなはクリスマスも年末に皆さんにご本を届けられるように、各々朝までがんばっていたので残念ながらサンタさんには会えませんでした。


皆さんが素敵なクリスマスをすごせましたら何よりです音符




素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-23 16:27:28

ぬくぬくは好きでち

テーマ:ブログ

タンタンでち ネコ

最近は外は寒いですがここはぬくぬくでちよ 音符

あったかいでちー

もう離れないでちよ ハート

・・・ところでご飯まだでちか? がっかり


“とら” と “タンタン”


こんにちわ、しま子です こども女の子

トラ様もタンタンもやっぱり暖かいところが好きなんですね、

でもね、タンタン。

ご飯はさっきあげたばかりでしょ 何それ



素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-21 18:15:05

いそがしそう~

テーマ:ブログ

トラです ネコ

今日はしま子さんたちは大忙しのご様子ですわ、

なので私はおとなしく箱の影から見守っています ニッコリ

皆さん安全第一でがんばってください 音符


あ、でも私のごはんも忘れないでくださいね~ are?*


“とら” と “タンタン”


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-20 15:57:19

狩りの時間でちよ

テーマ:ブログ

タンタンでち ネコ

ふふふ、今日は獲物にであったでちよ、

やつでち、ちゅーのやつでちぃ niyari*

もちろんあたちに出会ったが最後しとめてやったでちよ にやり。



“とら” と “タンタン”

こんにちは、しま子です こども女の子

びっくりですよー

外でタンタンが騒いでるんで何かと思ったら狩りの真っ最中でした 苦笑

本当に猫ってちゅーを見つけると戦うんですね、写真はタンタン勝利のシーンですが、

さすがに口元は自主規制で・・・ あはは…。


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-19 17:01:59

いっしょのご飯

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日は2人一緒に晩御飯でした。


が、相変わらず仲良くはないですね・・・ 苦笑い

タンタン食べるの早いから食べ終わるとトラ様の分も取っちゃうんですよ はぁ・・・


“とら” と “タンタン”


しょうがないのでトラ様は手から直接お食事ですね音符


“とら” と “タンタン”


トラです ネコ

しま子さんのおかげでとっても美味しくいただけましたわハート

また明日も頂きに参りますわ。


タンタンでち ネコ

だってあたちはまだまだたべたいんでちぃ…

おなかへったでよ・・・ uwa-n!!*



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-18 15:08:28

寒くなったので

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子

外は大分寒くなり風邪を引きやすく注意の必要な時期になりましたが、皆様は大丈夫でしょうか?

今日はトラ様も寒さに負けて室内で家猫モードです まったり


お目当ては視線の先にあるものですね・・・



“とら” と “タンタン”

社内にはコタツがないので次に暖かいものはやっぱりヒーターですね ♪おんぷ

暖かくして風邪など引かず過ごせたらいいですよね。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-17 16:58:57

ごちそうさまですわ

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日はトラ様もタンタンも来ましたよー


そして先日いただきましたお土産をお2人へ




“とら” と “タンタン”


トラです ネコ

しま子さんこんなに頂いてよろしいのですの? はーと


気前のいいお兄さんがお2人にと下さったのでタンタンと2人で食べてくださいね音符


もちろんですわ ハート

では早速頂きますわよ



“とら” と “タンタン”




“とら” と “タンタン”


トラ様早すぎ・・・あせ3

よっぽど嬉しかったんですね、お土産本当にありがとうございました。



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-12-16 15:22:57

お出かけ中?

テーマ:ブログ

こんにちわ、しま子です こども女の子


トラ様~ 音符


タンタン~ 音符


お客様から2人へお土産いただきましたよー うへ


・・・あれ?

来ないですね 汗2


折角いろいろもらったのに2人ともどこ行ったのかしら?



“とら” と “タンタン”




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。