1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-11-29 17:15:47

迫ってきたよ・・・

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日はトラ様とタンタンが、事務所に入ってきました~ ♪♪☆

しかし・・・、やっぱり2匹とも直ぐに出たがっていました (。>0<。)




そこで、2匹に一言 きらきら




目の色が変わりましたよ ( ´艸`)

もう、早く頂戴って同時に迫ってきました あせ





まぁ、仲良くはないのかもだけど・・・ 苦笑い

美味しかった??


トラです ネコ

とても美味しく頂きましたわ ハート


タンタンでち ネコ

足りないでち・・・。

もっと欲ちいでち・・・ 顔


タンタン・・・贅沢だね・・・┐( ̄ヘ ̄)┌




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2008-11-27 18:08:56

キレイでしょ?

テーマ:ブログ
こんにちは!しま子ですこども女の子
東京は、雪が降りそうなくらい寒いです~
とらさまも震えていましたよ

とらですネコ
外は寒くていられないですわ。
嫌な思い出もあるけれど、仕方なく部屋の中で過ごしましたの。



優雅ですね~
これぞとら様!
この調子で治療もがんばろうね!!

『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-26 17:46:51

食す。

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日はタンタンにおやつをあげていました おやつ

タンタン、美味しそうに食べてましたよ ♪♪☆




そう、それはもう美味しそうに にんまり

私の指までっ ガーン




そりゃぁ、もう痛かったですよぉ 泣き1

びっくりしましたよ・・・。

夢中になって食べてたから、気づかなかったのね・・・。


タンでち ネコ

・・・・・・ごめんなさいでち。

気が付かなかったでち しょぼーん



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-25 13:11:49

通院

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

先週の土曜日にまたまた、トラ様を病院へ 病院

トラ様がまたまた、痛がり始めたのもあり・・・。

病院が2週間に1回は来て下さいというのもあり・・・。

トラ様恐怖の病院です。


トラ様の怖がり様ったら 困







この必死な形相・・・。

見ていてかわいそうになりました・・・。

でも、トラ様の為だから あせ


トラです ネコ

毎回毎回何ですの!!??

本当にもう、嫌ですわ 号泣 汗



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-21 15:03:24

撮影会

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日は良いお天気ですね 晴れ

(日にあたっていればあったかい…。日陰に入ると寒けど。)

今日は外にタンタンがいたので、早速撮影会に入りました カメラ

多少の寒さも手伝って、気分を盛り上げていましたよ にやり。 きらきら

「いいねぇ~、タンタン可愛いよぉ~」

「タンタン、そのポーズいいねぇ、セクシーだよぉ」等々…。







こんな感じで、撮影していたら、しまやのスタッフに、

「しま子さん、怪し~」「怖ぁ~い」などなど…。

言われましたけど、何か????

しま子は、怪しくないし、怖くもないですよ~ あせ

ねぇ、タンタン?


・・・・・・・・・・・ネコ

(ノーコメント)


っΣ(・ω・;|||

タンタン!?・・・(´・ω・`)

どうやら、しま子は怪しくて怖いらしいですよ?




『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-20 18:08:50

そばに・・・。

テーマ:ブログ

こんにちは、トラでございます ネコ

今日は良い天気でしたわね 晴れ

お外で日向ぼっこをしてましたわ。

(ちょっと寒かったですけれど・・・・・。)

そんな時、しまやの部長様が近くでお電話されていましたわ 電話




何だか、私は部長のそばに寄り添っているみたいですわね ( ´艸`)


しま子です こども女の子

何だか本当に良い感じに見えますね はぁと



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-19 16:39:01

さむいよー

テーマ:ブログ
こんにちは!しま子です。

すっかり寒くなりましたね~

今日はとら様も、部屋の中で暖をとっているみたいです。


でも気がついたら、玄関に座ってました。


しっぽだけ床に乗っけてもあったかくないでしょ~

あ!いいものがある!と、ネコ好きのスタッフTちゃんが、自販機にダッシュ!



か、かわいい...

とら様ちょびっと複雑な表情ですよ(^^;


でもあったかかったかな?


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-18 16:13:02

それでもやっぱり

テーマ:ブログ
こんにちは!しま子です。

最近ぶちゃおに追っかけられて、心休まらないタンタン。

それでも、なぜかドアの前で立ち止まって、中には入ってきません汗


こわくないよーって言っても、全然入ってこないのです。




おやつもこんな感じで外から手を伸ばして...

入っておいでよ~

またぶちゃおに追いかけられちゃうぞーDASH!


『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-17 17:17:59

一歩前へ♪

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

今日、お昼ご飯を食べていたトラ様を見ていたらちょっと笑えることがっ 音符

まずは前足のみ乗せてご飯を食べるトラ様。




うん、美味しそうに食べています o(〃^▽^〃)o

が、食べてくうちに、お皿にしている器が移動・・・・。


そしたらトラ様も・・・。




一歩前に出てきました~ о(ж>▽<)y ☆

笑っちゃいました ( ´艸`)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-15 10:46:56

猫・・・?

テーマ:ブログ

こんにちは、しま子です こども女の子

昨日の夜の話になってしまうのですが・・・。

しまやの前の塀の間から猫が出てきたんです ねこ

っ!!!!????

何か違う・・・?







あれぇ!!??

タヌキだぁ~!!!!!

びっくりですΣ(=°ω°=;ノ)ノ

可愛いです。

近くまでは寄れませんでした(´・ω・`)

この子も仲良くなって、トラ様とタンタンの仲間入りしないかなぁ・・・( ´艸`)



『素敵な本創りのお手伝い』 しまや出版


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。