どうも。

今週はカエラの新曲とTEI TOWAのアルバム買ったよ。
わざわざ写真撮るのめんどいから載せませんがw

カエラの新曲は久々にグッと来た。
職場でずーっとラジオが流れてるんだけど
マミレルのイントロ流れたら、集中解けたよw
あのイントロの時点でやられたわ。
全体的な流れも好き。シンセの音が好きな僕にはたまりませぬ。

マミレル買いに行ったついでに試聴しまくってたら気に入って買ったのがTEIさんのアルバム。
これがめちゃめちゃストライクでした。
昔から兄がTEIさんの音楽聴いてて、それを近くで一緒になって聴いてたので
実はかなり聴き倒していたりする訳ですが、
今回はとってもTEIさんらしくてオサレ!超いい。
FUMIYAのスクラッチも聴けるし、BAKUBAKUDOKINも歌ってるし。
そう、BAKUBAKUDOKINのWORDYがめちゃいいのです。中毒。
クラブ行って酒飲んでちょっとエッチぃ感じというか
もうもやもやっとした不思議な感じがいいっすねー。
ちょっとYMOっぽい感じもするような。。。

で、今日もCD買った。レコードも。
これは写真撮ったから載せるw



Beastie Boys feat. Santigold & MAJOR LAZER - Don't Play No Game That I Can't Win(Major Lazer Remix)
虚弱。 - 孤高の画壇

この2枚。
レコードはもう前々から欲しかった。MCAが亡くなったのはホントにショックだったなぁ。
Beastie Boysは中学生の時に友達にRIPのCD貸したらお返しに貸してくれたのが「 to the 5 boroughs」でそれで初めて聴いた
超有名なCh-Check It Outとか入ってるやつ。めちゃめちゃかっこよくて友達とやばいねこれ!っていいながら聴いてたな。。。初めて聴いた洋楽のヒップホップでもありますのでそりゃあもう思入れは強かったのです。やる事なす事むちゃくちゃでふざけ倒してるし、変なおじさん達だなーって。でもかっこいいもんね。それがすごいの。
って話がそれましたな。
レコードかわいいんだよ!!

黄色だよ黄色!!めちゃかわいいっしょ。
中身も DUB MIXとか入ってて買って正解でした。

あとあと虚弱。
これ前から気になってたのです。
聴いてみんしゃい➡http://www.youtube.com/watch?v=2vwZH_oE8mo
インストバンドです。かっこいいでしょ?
最近こういうインストバンドにハマってまして。
LITEとかte'とかね。Talkってバンドもインストじゃないけどいいよ。素敵。
アルバムもうちょっと聴いてから感想書く気分だったら書きます。w
ホントはWater Faiってバンドのも買おうと思ってたのですが
品切れでした。。。

あ、これも買ったよ。

林檎さんの自由へ道連れ。
ちょうかっこいいいいいいいいいいいいいいいいい。
ジャケもおもしろい。iPhoneで聴いてたらこれ間違えて押しちゃいそうになるw

ってことでお金使いすぎて財布の中身がちょっとやばめの今週でした。

おざーーーっす。