May 16, 2012

タンスケ 4歳になりました~

テーマ:タンころ

こんにちわ~


私の足の心配をいただきありがとうございます。

徐々に動けるようにはなっているので (走るのは無理ですが)

あと少し無理しない程度に動くようにします。


さて、 本日の話題はキラキラ


本日は タンスケの 4歳の誕生日でございますクラッカー


タンスケの誕生祝いは いつも 2か月遅れってことが

多かったけど、 今年はちゃんとタイムリーに記事に出来ました。


タンところ時々晴れ


来た時には こんなに小さかった タンスケ。

よく ゲージをガジガジ コードをがじがじとやってくれました。


今はそんなことしないから、 あれはなんだったのかな~

タンところ時々晴れ


いまでも 耳が大きいめなのだけど、

パピコギのころは 異様な位 耳が大きい


よく ウサギ見たい~ といわれておりました

(犬なのにねわんわん



タンところ時々晴れ


いまでは おやじ 犬になってしまった

(冬は ストーブ前で こたつで暖まる)

タンところ時々晴れ


タンスケ 4歳の お誕生日おめでとうドキドキ


それだけ ~ ごちそうははてなマーク って顔で見ないでくれ~


週末は 久々のお出かけだけよ 楽しみにしててね~

那須にある イマジンドックさん に行ってきます。

その時にごちそうがきっと あるよ。



タンスケが我が家にやってきて 4年目。

1年ごとに いろいろな思い出も増えてくるね。


これからも 楽しい時間を過ごせたら いいね。

アジもさぼっちゃったから お互い体重がえらい増えてるから

一緒に減量も頑張ろうね。


それでは またね~キラキラ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(23)  |  リブログ(0)

ゆきっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

23 ■▼o・_・o▼コンニチワン♪

たまに読みに来ていたんですが、思い切ってコメント書いて見ました!
内容に説得力がありますね♪
次の更新のときにまた来ますよ~

22 ■はじめまして!

ステキなブログだと思います!なんていうか…
読ませるブログですね♪
また読みにきます~

21 ■どうも、失礼致します。

文章を書くセンスがありますね♪
親しみを感じました。
良ければ仲良くして貰えたら嬉しいです♪

20 ■巡回していて辿り着きました☆彡

突然の書き込みでうわって思ってたらすみません…気になって読み込んじゃいました(笑)自分もこういう気持ちあるなーって共感もてるブログですよ(^ー^* )フフ♪
記事の書き方とか勉強になります(゚∇^*)☆
お時間があれば是非遊びに来てみてくださいね!

19 ■どもー!ゆきっちさん

コメント書き込ませて頂きました!
内容に説得力がありますね♪
それでは、またきます!

18 ■無題

パピーの頃 かわいい~。
脚 なおったかぁ?

誕生日 おそくなっちた。
ヽ( ´ー`)オメデトォ~☆たんちゃん^^

17 ■無題

昨日有難う御座いました
あまりお話出来ませんでしたがコギまみれの楽しい時間でしたね~!
また機会が有れば宜しくお願いします!
遅くなりましたがタンスケ君お誕生日おめでとう御座います!

16 ■お誕生日おめでとう!タンちゃん♪

タンちゃん、本当にお耳が大きいね♪

ウサギちゃんと間違われるのもわかるよo(^▽^)o

ご無沙汰してしまってますがお元気ですか。
色々なことがあって
忙しい毎日ですが
ゆきっち家に、幸多かれと祈っています\(^o^)/

15 ■おめでとー!!

タンちゃん、4歳のお誕生日おめでと~♪
(遅くなっちゃってゴメンナサイ<(_ _)>)

4歳の一年もたっくさん笑顔で過ごせますように^^
今週末はバースデー旅行なんだね。
楽しんできてね~!

ゆきっちさん、足お大事にね。

14 ■ハッピーバースデー!!タンちゃん

タンちゃん、4歳おめでとう!!
パピコギの頃のタンちゃん、大きいお耳が可愛さを際立たせてますね。
みんなで楽しい思い出をいっぱい作ってね(^0^)

13 ■こんにちは♪

タンスケ君満4歳のお誕生日おめでとうございます。

パピの時から、お耳がチャームポイントなんですネ!
ウィルと一緒です!
ママさん捻挫の方は大丈夫ですか?坊っちゃんは中学生活慣れましたか?

どうぞお大事になさってネ!!

(*⌒▽⌒*)

12 ■無題

タンスケくん お誕生日おめでとうございます♡
子供の頃から大きなお耳だったんですね~(*^▽^*)
無事に立って良かったですね☆
でも 垂れ耳2頭もかなり憧れますけどね(^o^;)

ストーブの前の写真は ぐらむにそっくりで
びっくりしました~♪

これからも楽しい犬生をおくれますように♡

11 ■無題

タンスケくん、お誕生日おめでとうございます♬
お利口さんなお兄ちゃんのタンスケくん
これからもころちゃんと仲良く、元気で楽しく
すごしてね~☆
バースデー旅行、楽しんできて下さい。

ゆきっちさん、アンヨ、大変でしたね
完治するまでは、無理しないでお大事にして下さい。

10 ■無題

タンスケくん4歳の誕生日おめでとう。
まだまだ4歳若いね~
今週末はお出かけするんだ、イマジンドッグいいな~行ってみたいところです。
足は大丈夫かな、治るまで無理しないようにね。
月末のフラ会は来ないの?

9 ■無題

タンスケちゃん、お誕生日おめでとう~o(〃^▽^〃)o!!
4歳、まだまだピチピチですねっ☆

ほんと、パピのころはウサギさんみたいにお耳が長いですね(^・^)!
パピタンちゃんも、おやじタンスケちゃんもかわいいですよ~(°∀°)b ♪

8 ■無題

タンスケくん
お誕生日おめでとう
(^^)/▽☆▽\(^^)

大きなお耳と
くりくりお目め
ほんと うさちゃんみたい
かわいいね(*^□^*)

パンの耳も かなりおっきいんだよん
おっきすぎて たたないんじゃないかな(笑)

これからも 元気で 癒される笑顔と
やんちゃな姿 見せてね

7 ■無題

タンちゃんおめでと~。。。
パピ時代、ほんとお耳大きかったですね~
ママさんもお体大事にしてね~。

6 ■たんちゃんお誕生日おめでとう

4歳かあ 若い!! 元気に楽しく過ごせた
4年これからも 楽しく元気に過ごそうね

足 大丈夫ですか 気をつけてね

大きなお耳がおどろくほどのパピーのタンちゃん
いまでは おやじ・・・・
まだですよねえ(笑)

5 ■無題

たんすけちゃん誕生日おめでとう\(^o^)/

これからもカワイイ姿&アジ姿 楽しみにしてます(^ ^)

4 ■無題

タンスケくんお誕生日おめでとうございます♪
これからも健康で楽しい1年になるといいですね♪
って、パピコギの頃ってホント耳でかいですねー!
ウチのくぅはどっちかというと小さい耳なので、コマンドも余り聞こえないそうです(嘘)
でもおやつの音は良く聞こえます♪

3 ■無題

たんすけ君、4歳のお誕生日おめでとう\(^o^)/
パピコギたんすけ君、
耳にリボン付けたい♡かわいい~!!
週末のお出かけ&ごちそう、楽しみだね(*^o^*)

2 ■無題

タンスケちゃん、お誕生日おめでとう(^O^)

これからも健やかに、又楽しませてね!!

1 ■無題

たんすけ君お誕生日おめでとう♪♪
週末のごちそうが楽しみだね!
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね☆☆

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。