June 30, 2010

誰か貰ってくれるか ワン?

テーマ:ブログ

サッカー 白熱の試合でしたね音譜

久々に邪魔されず サッカー観戦できたと思ったら、

ブログ書きかけのまま 寝てしまいましたあせる

頑張っている姿見るのって いいですよね。


更新サボっていた時のことなんですが、


家で引き出しの中を整理していると 

去年買った服や 使えるもの色々とでてきました目

まだまだ 使えるので ガレージセールはてなマーク をしてみようかと。

と言っても 対して商品はないし、 御代も頂きません。


誰も来なかったらどうしようかと思いましたが思い切って 

受け取って、利用してくれる人 募集しちゃいますラブラブ


まずは お洋服♪♪

ハイビスカスが好きで買ったのですが、

何せ女の子ぽい。 散歩 行く度女の子に間違われてましたあ゛ぁ゛っ

そしたら、着せなくなっちゃった泣 


タンところ時々晴れ

COOL X COOL  タンクトップ

(1) ピンク (2) プルー

サイズ : 3L (首回り 34~38 / 胸周り 51-58 / 着丈 40) 

体重 ~13KG


何回か着用しておりますが、 状態はきれいです。

中古品ということだけ ご理解いただければと思います。


両方ともきれいな 色してるんですよね~きゃー 

気に入っているんだけど 着ル人が似合わないとね・・・・


タンところ時々晴れ

(3) コーギーストラップ と A.P.D.C のグルーミングスプレー& モイスチャーミスト

こちら両方とも未使用ですよ♪♪←もちろんですね  + おやつ 付です。



タンところ時々晴れ

ころすけから 一言音符 


僕達 着ちゃったけど 似合わなかったんだよね~

ママ 選択ミスしちゃってね。 だから可愛いこちゃん達

代わりに着てくれるとうれしいよチョキ


タンところ時々晴れ


なんか 残り物ぽくって悪いけど、 もらってくれるとうれしい ワンわんわん


まだ 着れる、 使える物なのに たんすの肥やし&捨ててしまうのは

もったいないので。 もったいないお化けがでる~(笑) ことはないか。


興味ある方 ほしいな~と思う方 コメント欄でも メッセージ でも

いただけるとうれしいですラブラブ

希望番号 及び 品物名を 記載してくださいね。


今日は 簡単ですみません。


それでは お待ちしております~ 

(ドキドキするなドキドキ 希望者居なかったらどうしよう。)




ランキング参加してます。ぽちっとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ
にほんブログ村

AD
いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

ゆきっちさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

28 ■ふたごっちさんへ 

ありがとうございます。喜んで承りましたよ。

タンころ、タンク来たら、前から見たらマッチョになっちゃいましたよ(^▽^;)
タンスケは合う人に女の子?って言われてましたよ。
人って服の色で判断するんだな~と思う瞬間でした。

姫姉さまお顔が優しそうですもん。
ルナちゃんもお姉さんが出来た気分味わえてるのかな(^~^)

27 ■こんばんは^^

こんばんは~^^
あら~^^
なんて嬉しい企画なんでしょう☆
私も参加させて頂いてもよろしいですか^^
ブルーでお願いしたいんですが^^
抽選で当たる事を祈ってます☆

タンコロちゃんの可愛いお洋服を着たら
少しは女の子らしくなるかしら( ´艸`)

PS)
姫姉さまは…思ったよりも 優しかったです^^

26 ■えみを。さんへ

何故か女の子仕様を買ってしまって(汗)
可愛いですよね。
しかも、うちが着るとプチマッチョ状態なんですよ(T▽T;)

勿体ないので、リサイクルで着ていただけたらと。
(こんなんでいいのかな~と思いつつも。)
物は大事に使いたいですもんね(o^-')b

25 ■くんけあさんへ

鋭い突っ込みに大笑いしちゃったよ(≧▽≦)

何でだろうね。しかもサイズ無くて取り寄せて
貰ったんだよ。
何かに取り憑かれていたに違いない∑(-x-;)

だから、勿体なくてね。
クンケアちゃんは裸族というかゴージャスファーまとっているもんね(o^-')b

24 ■M☆Kさんへ

ご応募ありがとう! &リサイクルご協力も。

グリちゃん。お洋服苦手なんだね。
それは残念だね。
杏ちゃんはどう? 杏ちゃんも苦手?
小さいサイズって可愛い服多くて憧れる~

23 ■コウちゃんさんへ

リサイクルご協力ありがとうございます!
きっと 大丈夫ですよ。伸びる素材だから。
ブルー夏って感じですよね。 

可愛い物に大好きで。特にピンク系とか。
だから、たまに失敗しますね(笑)

22 ■ちてぷーさんへ

オサシン、無い(汗)
去年とかブログやっていないし、外で
あまり取らなかったかも。

女の子なんだけど、正面から見るとマッチョ!
なんておかしなことに∑(゚Д゚)
写真撮っておけばよかったかな(笑)
今ならネタにするな。

21 ■ベルパパさん

是非是非。太っ腹ではないんですよ~
リサイクルに協力していただいてこちらこそ
感謝です(*^▽^*)

女の子はタンクとか可愛いですよね~
うちはマッチョになることが判明しました(笑)
こういう失敗を数々していんですよね( ̄_ ̄ i)

20 ■みゆさんへ

タンク 胸がしっかりしてるせいか
マッチョに見えるんですよ(^▽^;)
正面から見ると笑える( ´艸`)

3番了解で~す。ご応募ありがとうございます。
抽選になりそうです。その辺、全く考えてなかった(汗)
週末楽しみにしててくださいね(o^-')b 

19 ■れおくんままさんへ

応募ありがとうございます!
ピンク女の子ぽくって可愛いですよね。

たまに整理しないと一杯溜まりますよね(^▽^;)

タンころはね。基本はいつも同じサイズなんですよ。
ころの方が長いので伸ばせるときは丈だけ
直してもらってます(o^-')b

18 ■美桃さん

モモちゃん ワンサイズ上なんですね。
残念だ~ 

大きめコギさんにちょっとびっくり!
暑くなるからね。
クールウエアで快適に過ごしてほしいもんね(´∀`)

17 ■chachaさんへ

可愛いって、ありがとうございます!
やはり、女の子向きなんですよね。
うちが着るとマッチョに見えちゃって(汗)

福袋とか好きなんで、色々たんすの肥やしが
出来て怒られてます(汗)
たまに整理しないとダメですね(笑)

16 ■無題

おぉ~、素敵な企画~^^
でも確かにこのお洋服、とってもカワイイから
女の子にとっても似合いそうですよね♪

たくさんのご応募がありそう^^

15 ■コタママさんへ

太っ腹ではないんですよ~
プレゼント企画というより、リサイクルのお願いかも(*v.v)

応募承りましたよ! ありがとうございます。
週末タンころ主催で抽選会?してみますね。

14 ■マロウメさんへ

外出る時だけね。色々近所うるさいからね(汗)
可愛いんだよね。何故買ったのか未だ謎。
タンク着るとマッチョ!に見えちゃうのよ。

せっかくだから、着てくれるワンコさんいたらななんて。  
人の服はバザーとか出せるんだけど、さすがに
犬のは受け付けてないからね(汗)

13 ■無題

なんでピンク買っちゃったの?そこが面白いなぁ

いっぱい応募おまちしております~だねぇ

うちも裸族だなぁ(;´Д`A

12 ■歌のおねぇさん へ

一番のりありがとうございます!
ちょっと、ほっとしました(〃∇〃)

リサイクルなんで、気にしないでくださいね。
タンころメッセージ 受け止めていただき
ありがとうございます(-^□^-)

11 ■無題

(3)欲しい~(・∀・)

服もかわいくて欲しいんだけどグリコ嫌がって着ないんですよ~↓↓
でもピンク欲しいなぁ♪

応募者多数だろうね☆★

10 ■無題

こんばんわ♪
とっても可愛いお洋服ですね(*^▽^*)
コウセイぽっちゃりだけど、夏にぴったりな
(2)の青いお洋服を希望してもいいですか?
はいるかな(笑)?

9 ■こんばんわ~

おお~♪かわいいなぁヾ(@^▽^@)ノ

うちは・・・あんまり買ったことないからサイズ分かんないなぁ(;´▽`A``
それに、ぽて白二匹いるから・・・おぉっ!ふうを忘れた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ということで、今回は泣く泣くあきらめますわん(;´▽`A``

確かに、これを来てると、かわいいから女の子に間違われちゃうかな?
おさんしんとかないのかな??
ちょっと見てみたい( ´艸`)

8 ■ほしいワン!!

おおお!!!
太っ腹なプレゼント企画ですね。

応募しちゃっていいっすか!?

COOL X COOL  タンクトップが、可愛くていいですね。
ベルは、一応、女子なので、(1)ピンクでお願いします。

当たるといいな♪♪

7 ■無題

タンクトップ可愛いですね~♪
タンころちゃんもお似合いだと思いますけどv(^-^)v

我が家は、(3)希望しちゃいます。
先着なら、コタママさんですよね~。
でも、抽選なら当たることを祈ってます(≧▽≦)

6 ■無題

のあに(1)ピンクのタンク希望です
当たるといいなぁо(ж>▽<)y ☆

うちにもあるなぁ・・・タンス(段ボール)のこやし(-。-;)

タンころちゃんはどっちもこのサイズでぴったりなの?

5 ■無題

クールウェア欲しかったんだよね~(^O^)
でもうちのモモたん、首まわり、胴回り2センチオーバー、体重2キロオーバー悲しい(>_<)

4 ■無題

かわいいタンク~♪
うちもお願いしようかな~♪
どちらのお色でもかまいません☆
ねねに似合うかな?
希望者多数の場合は申し訳ないので遠慮させていただきますね(;´▽`A``
うちも色々整理しなきゃな~と思いました~。
掘り出し物なんてないですが^^;

3 ■無題

えっ!!すご~い!太っ腹なプレゼント企画♪

わたしね~わたしね~前から気になってたんです。
A.P.D.C のグルーミングスプレー♪
だから(3)番の応募させてください(*^▽^*)
きっと、抽選ですよね。。当たると良いな~。
タンころちゃん、お願いしま~す!!

2 ■無題

うちが 裸族じゃなかったら
(T_T)

かわいいじゃん

めちゃめちゃ 問い合わせくるかもよ~(笑)


サッカー 途中で爆睡しちゃった
f^_^;昨日は ラテンまでだったから 帰り11時半だったからね
残念だったね

1 ■無題

えっ!いいんですか?
私は(1)のピンクのタンク希望です~
めちゃめちゃ可愛いです~♪
ぜひ!アインに着せたいです^^
タンころちゃんのメッセージも、しかと受け取りました^^
当たるといいな~神様にお願いしとこう~♪

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。