歩き続ける

テーマ:
たゆまない努力が実を結ぶ


古い言葉になってしまったのかな?

義理だの礼儀だの
口にするな人間は嫌われる。

だから今の世の中が成立してるのかな?
そんな風に思うこともある。

だからといって今の世の中も悪いことばかりではない。


何がよくて何が悪いか


判断するのは自分で
責任は自分にある!!


なんて思ったり思わなかったり!!



なんてことないこですが、
こすもすchannel
何て言うもの作ってみました!
歌を歌うわけではないし、
何をするかとか決まってないけど
更新していくので
よかったら見てください!w


https://t.co/iDUdVlixfU




-こすもす-
AD

わがままにいきる!

テーマ:


自分の思い通りに物事を動かすのは
思いの外大変だ!

でも、社会の波に身を任せることのほうが
大変だと私は思う。

社会という波に乗りきれなかった側の意見だけどねw




森林浴しながら心も体もリフレッシュして
また明日からがんばりますか!


、、、明日はお休みだけどねw


-こすもす-liveinfo

6/7 八王子papaBeat
八王子スナフキン
18:00open

6/16 甲府KAZOO HALL
after dark vol.90
18:30open

6/26 甲府bAmboo
神楽vol.4
19:00open(仮)


お待ちしてます!

-こすもす-
AD

我慢

テーマ:
我慢って大変だよねー。

つらいことばっかだよねー。

何でこんなに我慢しなきゃいけないのかな?とか考えるよね。
でも避けては通れない道なんだよね。

自分が志した道なんだから
やり遂げるまでは心を鬼にして頑張らないと!





誘惑に勝てるかな?




減量のお話です!!



6月もいっぱいライブが決まっております!

6/7 八王子papaBeat

6/16 甲府KAZOO HALL

6/26 甲府bAmboo

一番近くの会場でお待ちしてます!

最近、物足りない感がある方は遊びに来てみてください!

多分、、、多分ですよ。
楽しいはず!!


-こすもす-
AD