2液レジンで作ったゼリーです✦ฺ

{6BD12771-204C-432B-A304-061F2BCA4E80:01}

黄色は強力マグネット、赤はキーホルダー✦ฺ

キラキラです⑅◡̈*

わかりにくいけど、赤のキーホルダーはラメ入りでさらにキラキラ✦ฺ
ゼリー、夏にたくさん作って色んな味(カラー)を並べたいなぁ!

人気のカラー バーガンディ✦ฺ

{37944A03-F18E-42E2-ABC3-48E9C73B9F0B:01}

ヘアゴムとリング⑅◡̈*

ラメ入り&ヘアゴムにはスワロもつけてさらにキラキラ✦ฺキラッキラ✦ฺ

出展時に持参してます⑅◡̈*


☆~*~★~*~☆~*~★~*~


{C61F7665-3C68-466A-8609-7D54766DF82E:01}

先月、はじめて ”猫カフェ” に行って来ました(๑>◡<๑) 
9匹の猫ちゃんがいて、店員さんに抱っこさせてもらいました♪

あんまり動物を抱っこしたことがないからぎこちないね^^;
この子も我慢してくれてたのかなー。。。


子供の頃から猫や犬を飼いたいんですが飼ったことがなく、
猫ちゃんと同じ空間にいるだけで見てて楽しかったし癒されました。

また行きたいな。


インスタグラム→tukinoniwa

{9186F1F9-33B8-4E6C-BD95-12F04CA4DB37:01}





haz.

AD

ペンダント☆

テーマ:
2液レジンとUVレジンで作ったペンダントのご紹介です✦ฺ


{F62636A9-E1A1-4418-B389-73BBCF9B4EDD:01}

{2C2E308C-A830-4E95-AC21-943FE7A14778:01}

月枠の中に
星、クロス、スタッズ。
大好きなモチーフばかりを閉じ込めた、
完全自分好みに作ったペンダント⑅◡̈*
もちろん1個は自分用です♪


{D6FC72D0-27E8-4C33-B450-FBFE6FDFD6DD:01}

{0A6E1F49-0759-4C10-969D-60299299FEB4:01}

雫、四角 ビジュー✦ฺ
ネイビーとバーガンディ❤︎


{7C86A99B-77F6-40D8-9F3D-9914D68FE746:01}

ピンクとバーガンディのばら✦ฺ



ブログをなかなか更新出来ずにいた間に、半分以上はすでにご購入いただけました!


好きな形なのでまた作りますね⑅◡̈*

☆~*~★~*~☆~*~★~*~

最近は桜作品に没頭してます。

{C1DA7369-8F51-484B-96A9-591C829A1363:01}

{D409C262-1876-4EB1-A754-C8C48E724B18:01}

このあと、また少し変化します♪

桜作品も楽しみにしていてくださいね⑅◡̈*


☆~*~★~*~☆~*~★~*~

明治ザチョコレート フルコンプしましたーっ٩(๑>∀<๑)۶

{E552C61A-8AEA-4D30-8F21-F39C6F97DD12:01}

マイベスト3は

1位→青
2位→緑
3位→紫

かな。。。❤︎



haz.











AD

2月の出展レポ☆~後編~

テーマ:

もう3月も終盤なのに2月の出展レポがまだ全部アップできておらず(;´・ω・) 

 

ブログさぼりすぎですね。。。  

 

2月の出展レポ後編です。

 

 

2.12(日)上越市市民プラザ【市民プラザ市】

 

image

オープン早々、インスタを見て初めてきてくださった親子さまが(*^▽^*)

しかも、たくさんご購入くださって!

ありがとうございました💛

 

この日もイヤリングをその場でカスタムしてご購入してくださったAちゃん(^∇^)

 

image

 

元々パールが付いていたのを外してみました♪

確かにパールなしのほうがお似合いでした(^∇^)

いつもありがとう(^◇^)

 

 

2.15(水)エルマール【ちょこっとマルシェ】

 

imageimage

憧れてたエルマールでの出展が出来て良かったです。

いつもより、単価高めのものが割と売れ筋だったかな。

 

前回他会場での出展時にこちらのイベントのフライヤーを持ち帰り、来てくださったかたも!

(未就学の娘さんが、どうしても来たかったとのことで、ありがとうございますо(ж>▽<)y

☆)

 

エルマールは地元のイトーヨーカドー内なんですが、ショッピングセンター内での出展はいつもの出展とはまた違って新鮮で面白く、機会があったらまたぜひ出展したいです!!

 

この日も、インスタでつながりのあった方が立ち寄ってくださいました!

しかも2人も!!お会い出来てうれしかったです♪

 

 

2.26(日)上越市市民プラザ【市民プラザ市】

 

image

 

ピアス・イヤリングがこの日も人気で✨

だいぶ品薄になってきてしまったので今の制作が落ち着いたらまたつくらなくてはо(ж>▽<)y ☆

 

 

2月も楽しく出展が出来ました((o(´∀`)o))

 

ご購入くださったお客様、遊びにきてくれた友人・知人の方々。。。

 

ありがとうございました!!

 

 

 

haz.

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD

3月の出展予定☆追記あり

テーマ:

本日3月9日、上越市市民プラザにて出展の予定でしたが、

都合により出展が出来なくなってしまいました。


もしかしたら、午後以降に出れるかも?ですがまだ未定です。


ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。(3.9追記)


TUKI NO NIWA





TUKI NO NIWA 今月の出展予定です♪


★3.2(木)上越市市民プラザ
【手作雑貨フェスタぷち】
10時〜15時

{E02B6BBA-B8D5-4A2A-AD28-0E723058A7BE:01}


★3.3(金)上越市市民プラザ
【市民プラザ市】
10時〜15時

★3.9(木)上越市市民プラザ
【市民プラザ市】
10時〜15時(欠席)

★3.23(木)上越市市民プラザ
【市民プラザ市】
10時〜15時


今のところ決定しているのは以上です❤︎
追加、変更がありましたらまたこちらでお知らせいたします。

今月もぜひお待ちしてます^ ^

{4961F660-9FE8-420C-9490-73829E31E02F:01}


☆~*~★~*~☆~*~★~*~

ブログ更新が久しぶりになってしまい、内容がだいぶたまってしまってます^^;
1月の出展レポもまだなので、またあらためてアップさせていただきます!




TUKI NO NIWA /haz.

2月の出展レポ☆〜前編〜

テーマ:
続いて2月の出展レポです!


2月は5回出展が出来ました✦ฺ


2.3(金)上越市市民プラザ
【手作雑貨フェスタぷち】

{E9DDFBB9-730A-4389-B657-8E070F0451B0:01}

{13C7D742-6DFD-4B35-999D-42B0DDBCE04D:01}

やっと!バレンタインシリーズ2017持参✦ฺ

特にこのカップチョコマグネットに、出展仲間さんたちが興味を持ってくれて嬉しかったです!

節分の日出展。
この日は、びっくりするくらい、ご来館者さまが少なくて…>_<…
頻繁にこちらの会場で出展させてもらってるのですが、
こんなに人がいない状態も珍しい!むしろ今までで一番館内に人が少ない状態でした^^;

みんなでお菓子交換会(これは毎度のことだけど( *´艸`) 笑)
情報交換会( *´艸`)

手作雑貨フェスタぷち、まだ3回目。
回数を重ねて、これからどんどん広まっていくといいな!
日にちさえ合えば来たい!と言ってくれてる方も何人かいらっしゃるのは時々お聞きしますが^ ^


2.11(土)上越市市民プラザ
【市民プラザ市】

{03ACC18A-6EFC-4211-9A31-6869B87B2F1E:01}

この日は賑わってました。良かったー!
ピアスとイヤリングが特に人気でした♡

会場近くまで来たからとわざわざ寄ってくださった、前職のお客様✦ฺ

出展を始めたばかりの頃からのリピーター様( *´艸`)

別イベントの出展のお誘いをしてくださったかたも✦ฺ

色んな方にお会い出来て、ありがたかったです٩(*>▽<*)۶

{B69A637A-1DD3-4A99-ABB6-CDDEF2BEA583:01}

↑こちらは、元々ストラップだったものを、その場でイヤリングに作りかえました!
さっそく着けてくださって、とってもお似合いでしたよ⑅◡̈*

出展時には工具も持参してますので、色んな変更、出来る限り、その場で対応させていただきますので、
気軽に言ってみてください!笑




、、、後編につづく♡




haz.