コットンニィートSでポーチ♪

テーマ:
最近、編み物の楽しみが増す一方

ちくちくも楽しくなってきました♪♪

もっと上手に可愛く作れれば良いのにという思いだけが先走り中ですが

ゆっくりのんびり手作りを楽しみたいと思います (´∀`)




ミシン貯金も始めました!!

ミシンは結構、買うとなると高額なものですよね (^_^;)

コンピュータミシンは必要ないにしても

せっかくなのである程度機能のついたものをと思うと4~5万くらいします

何かの為に少しずつ貯めるっていうのもたまには良いものですね
 
それまでは、母のミシンを借りるとして ( ´艸`)

自分のスキルも少しずつアップして行けたら良いな~~~~♪♪






ところで、黄緑色のファスナーがあったので

こんなポーチを作ってみました (^_^)




下の部分はコットンニィートSの18番の色を使って

細編みで編んでみました♪




内布も付けて、結構たっぷり入る大きさにできあがりましたよ!!

ミラーやハンドクリームなど入れて使いたいと思います (^-^)





もっと布の部分を減らしてみたり、

アルファベットのレースモチーフを付けてみても面白そう
 (^ー^)♪

ハンドメイドは色々な想像がふくらみますね!!


AD

コメント(2)