昨日3月3日
高校の同級生で前厄の時に厄払いを兼ねて
日帰り旅行をしたのを始まりに毎年恒例になっている旅です

その第一回目の旅行の日が2月22日だったことから
ニャンニャンニャンツアーという名前になった

今年の行先は世界遺産 白川郷合掌造り集落




道中は常にビール片手に会話が弾む(^^)
見た目はどう見ても50歳間近のおじさん、おばさんだが
気持ちは高校生のまま・・・酔って笑って騒いで・・・(高校生で酔って…ていうのは内緒!)
この合掌集落の街並みのように時が止まった感じです。


展望台からの集落
テレビとかでよく見る風景です
・・・ちょっと写真が小さい・・・


今回は電車&路線バスの旅だったので
酔って笑って騒いで周りの人に
ご迷惑をかけたんじゃないかと
・・・後から反省(^_^;)

また来年もこの時期が来るのが楽しみです

・・・それにしても飲んだなぁ~ビールお酒ビールお酒(≡^∇^≡)

おわり

AD