パチンコで勝つ為の考え方で多い間違いとは? | 次世代のパチンコ必勝理論

次世代のパチンコ必勝理論

このブログではボーダー理論を進化させた次世代のパチンコでの
必勝理論を記載していきます。

こんにちはタムちゃんです。(=⌒▽⌒=)



まだインフルエンザで自宅待機している状態です。

そんな訳で本日はパチンコで勝つ為の考え方で多い間違いとは?

について記載しますね。(=⌒▽⌒=)




では、勝つ為の考え方でパチンカーで一番多い間違いとは?

それは低投資で当たれば勝てる可能性が高いと思っている人が多いのです。

しかし、これは実は大きなまちがいであると言えます。



なぜなら、パチンコとは早く当てれば勝ち確定のゲームではなく…

遊戯を止めた時に、どれだけ多くの出玉を獲得しているかが問題だからです。

だから、いくら500円でオス一当りしたとしても、ホールを去る時に1発の出玉もなければ

早く当たったとしても、なんの意味もない訳です。



だから、多くの人が早く当てたい願望があるようですが…

この考え方を、投資はかかっても最終的に出玉を大量に獲得できる台選択をする!

と改めると、貴方は確実に勝組の仲間入りが出来る事でしょう。(≡^∇^≡)



では、どうすればそんな台選択が出来るのかに興味の有る人は下記の動画を見て

動画の説明文を見て下さいね。(=⌒▽⌒=)



https://youtu.be/GtSTQK8gnm4



皆さんの1票がランキングにも大きく繋がり、
今後の優良情報の更新のはげみにも成ります。

是非とも「ポチッ」と下記のバナーのクリックを
1回ずつ共に応援宜しくお願いします。♪(*^ ・^)ノ⌒☆




にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧       
  
にほんブログ村