何気に改名しました♪
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2015年08月09日 14時55分51秒

感謝m(_ _)m

テーマ:ブログ
芸人たむらゆきこを少しでもいっぱいでも応援してくれた方本当にありがとうございます(^人^)

昨日マネージャーと話して事務所を辞めることになりました。

高校生の時に芸人を志た時から知ってるマネージャーは握手して「がんばれ!」と言ってくれました。

それが本当に嬉しかったです。

辞める辞めないは迷ってる時期も勿論ありましたが、迷ってる時に極めたい目標を幸せにも見つけることが出来ました。

実演販売一筋50年のマーフィー岡田さん


赤いエプロンのマーフィー山口さん


2人の大好きな師匠が出来ました。

目指すはテレビショッピングです!!

やるって決めたからには、腹くくってがんばります(`・ω・´)

私は2人の師匠の仕事に対する姿勢、人柄など学ぶことがたくさんあります。

継ぎたいって思えました!!それが全てです!!

このネタが最後でしたね。


2015年8月9日 たむらゆきこ
       
AD
いいね!(41)  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2015年08月02日 17時40分36秒

愛犬みかん祝9歳

テーマ:ブログ
今日は愛犬みかんの誕生日!!

朝犬用のベリーのケーキでお祝いしました♪おいしそー♪


ペロペロ~

ムシャムシャ~


元気に長生きして欲しいな(≧∇≦)b

白髪顔に増えたし、散歩するとすぐハァハァ言うけどね。

可愛くて可愛くて顔ごと大口開けてばくっとみかんの顔ごと食べると家の端っこに逃げる、、、おもろい。
AD
いいね!(3)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年07月30日 19時17分21秒

ピンクジョーカーズでした!

テーマ:ブログ
7月28日(火)
ピンクジョーカーズライブでしたー(^_^)ゞ

ご来場の皆様ありがとうございます(^人^)
差し入れ本当に嬉しいです♪ごちそうさまです♪

企画トーク中


ムシャムシャとライブ終了後


来月は8月25日火曜日19時00分から千川びーちぶですよー(´▽`)ノ

お待ちしてます♪
AD
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月28日 12時05分55秒

東京ヒルクライム奥多摩ステージ

テーマ:ブログ
7月26日(日)
朝6時00分スタートとめちゃくちゃ朝やはいヒルクライムレースに参加してきました!!

去年も出たから2回目!
目標は去年の自分にかーつ(`・ω・´)

スタート前リラックス~♪


ウェーブごとに整列!あたしは第2ウェーブ!


全長13キロのコース!49分15秒でゴール!


出し切った感があったのになー
去年より30秒速くなっただけだった(;・д・)

順位も年代別3位とギリギリ入賞!(去年は年代別2位)


あたし以外みんな細身~(・・;)


一緒に参加した方がカペルミュールのモデルのマルコさんにベストドレッサー賞に選ばれたε=ε=(ノ≧∇≦)ノ


レース後の食事が去年より量が増えててお腹いっぱい食べれた(≧∇≦)b
おにぎり、サンドイッチ、スイカ、キュウリの漬物、豚しそかつと盛りだくさん♪

だからこのレースは病みつきなのですヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!←痩せれるはずない

次は檜原ステージ♪
いいね!(6)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2015年07月28日 09時16分03秒

★本日ライブ★

テーマ:ブログ
7月28日(火)
『ピンクジョーカーズvol.6』
19時00分スタート
場所 千川びーちぶ
お代 1000円
出演者 たむらゆきこ、ムシャムシャ、クールカプチーノ、屯田兵、世界事情、ダジャリストゆう、しんちゃんず、スーパーRZ、レイチェル木村
※ネタと企画トークのライブです♪

是非ともお待ちしてます(^_^)ゞ
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月23日 22時38分59秒

★次回ライブ★

テーマ:ブログ
7月28日(火)
『ピンクジョーカーズvol.6』
19時00分スタート
場所 千川びーちぶ
お代 1000円
出演者 たむらゆきこ、ムシャムシャ、クールカプチーノ、屯田兵、世界事情、ダジャリストゆう、しんちゃんず、スーパーRZ、レイチェル木村
※ネタと企画トークのライブです♪

是非ともお待ちしてます(^_^)ゞ
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月21日 20時57分01秒

後輩芸人と二郎

テーマ:ブログ
今日は昼から新しいことの打ち合わせとラーンチ♪

その後針こつこつ腰に打って貰って、夕方からいつもお世話してくれる可愛い後輩芸人様様に二郎ご馳走した(o゜▽゜)o

安定の美味しさ桜台二郎へ~★


川田マナブくんと、ムシャムシャむらちゃんと3人で♪


川田君→大豚野菜少なめ
むらちゃん→小ラーメン麺半分野菜少なめ
たむら→小ラーメンにんにく少し


たむらさん食べるの異常に速くて、外で5分位2人を待ちました(゜ロ゜;ノ)ノ←女か?!

2人とも喜んでくれてよかった♪よかった♪

今度はいきなりステーキランチおごるぞー(´▽`)ノ
いいね!(6)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月19日 13時21分10秒

事務所ライブ

テーマ:ブログ
今日の暑さすごいな(;・д・)

一昨日の夜いきなりの39・5度とゆう高熱(つд`)
寒気と戦って勝った!!

昨日の朝には37・3度まで下がって夕方から平熱!ふっかーーーーぁつ!!!!(`・ω・´)

今日はお昼から事務所ライブでした!!
MCはお笑いハーベストで優勝したギフト矢野くんでした♪

写メは、2カ月位前かな?スタバで密談した時のあたしの大好きなカッ★の顔

まぁいわゆるお悩み相談的な感じでね会いました。

今日のネタは肘が痛いです(||゜Д゜)
結果はまだです。
頼むぅ~~~~

今日のショット↓↓

いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月17日 10時01分46秒

★明後日ライブ★

テーマ:ブログ
7月19日(日)
『SMAトライアウトライブ(笑)』
12時00分スタート
場所 千川びーちぶ
チケット 500円←手売り分のチケットあります!

※事務所ソニーの投票制で昇格のあるライブです♪清き1票お待ちしてます♪

⬇⬇みかんの骨を抱え込みが可愛くて撮った親バカ写真

いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年07月14日 20時26分19秒

ブルーベリー狩り

テーマ:ブログ
あぢがっだぁー(;・д・)
暑さと熱風の強風が吹く中元気に?ブルーベリー狩りへ~★
サイクリングでねー!!



ブルーベリー狩り
30分1500円
1パックお土産付き(詰め放題)


木によって、味全然違った(´▽`)ノ

帰ってから半分はジャムにした♪
暑くて暑くてふくらはぎ焼けた←自転車乗る人あるある?

顔面冷やしパック即やった!
そんなお年頃~

明日はライブでーす!
19時30分に千川びーちぶへお越し下されば嬉しいです(^_^)ゞ


いいね!(5)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。