妹の結婚式に行ってきました | 池田で働く不動産屋の日記

池田で働く不動産屋の日記

創業昭和24年の不動産屋3代目として「創業守成」を実感しながら、仕事をしている日々の出来事を綴っています。
また、2010年に社団法人池田青年会議所第48代理事長を務め、生まれ育ったまち「池田市」に愛着を持ち、地域社会貢献活動も積極的に行っています。

 

長い間ブログもお休みを頂きましたが、妹の結婚式のため

ハワイに行っておりました。

 

飛行機1泊、現地3泊の最短スケジュールで昨晩帰宅しました。

取引先や社員には色々とご迷惑をおかけしました。

 

昨年から決まっていたことですが、年度末のこの時期に本当に行けるのか不安でした。

一応仕事の目処もつき、娘の受験も終わりましたので、家族でお祝いできました。

 

 

 

幸せいっぱいの2人を見て、新郎のご家族にもご挨拶できてよかったです。

末永く幸せに、明るい家庭を築いてほしいと思います。

 

今度ハワイに行く機会があれば、ゆっくりしたいですね。