『 LaLa Lapin 』のはなし

テーマ:




とある日のやりとり。




「ワンマンのタイトルどうする?」


「私、決めております。」


「おっけー教えて。」


「ラ、ラ、、、」


「え?」


「ララ、ラ、、、パ、ン」


「…」


「…」


「理由は?」


「ほら…旬だし」


「まあ…。てか…どちらかと言うと時期は過ぎてる気がする。」


「ぎく…でもララからラパンに繋がるなんて気持ちよくない?キターってかんじ。」


「まあ…。あとは?」


「なんか楽しそう。」


(クエスチョンの音が聞こえる)


「まあ……。了解した。じゃ、表記どうする?」


「LaLa Lapan」


「えーと、タムラパンにかけるなら、ラパンの最初の文字はRだよね」


「!! それだと字面がやだな…。げ!!しかも頭を強引に L にしたらLapanてますます意味が分からない」


「どうするー?」


「…。『Lapin』にする。ほらベスト盤はこの表記だったし(強引)」


「じゃあ『LaLa Lapin』で決定します。いいー? 」


(念を押されると若干ひるむ私)

(1.5周くらい考える)


「良い!なんか楽しそう!」





はいきたここ〜
ここ、テストに出ますよー
「楽しそう」
これが全てですね。わくわくするね。

というわけで 笑

みんなの多幸極まりない時間に致します
ぜひお越し下さい『 LaLa Lapin 』
バンドでのライブは久々だね〜
楽しみね〜
お馴染みの曲も新しい曲もやっちゃうよ。

お初のひともお久のひともみんなでラララパーン
お会い出来るのを楽しみにしてます。
チケット先行は27日土曜日より!
ラララパーン






追伸
ラララパン、タイトルの元ネタは、映画ララランドです。あ、分かる?あ、そう?一応ね 笑