衆中放夏

テーマ:
{24E289FB-814F-4E53-80FE-3BE6A84E33A9}
高円寺highに遊びに来てくださった皆さま、本当にありがとうこざいましたラブラブラブ

久しぶりのライブルンルン
約二か月ぶり星

ステージから見えるみんなの笑顔は最高でした照れハート

久しぶりにみんなに会えて、嬉しすぎたーキラキラキラキラ

{A5B35F6B-0043-431A-88A3-A4D70A62B2D0}
そして、サーモのスローダンスやマグニフィード69のPVを撮ってくださった安田さんに5.6年ぶり?ぐらいに会えましたおねがい星

{3B064FD7-ABD2-40C0-A2D1-45859BA160AB}
ライブ後〜ルンルンキラキラ

楽しすぎて、この一日でめちゃ元気をもらいました!!クローバー

呼んでくださった、石川さんキノコ
対バンしてくださった、バンドさん音符
ライブハウスのスタッフさん流れ星
よしぞーさん黄色い花
ありがとうございましたぽってり苺


そして改めて、来てくださった皆様、感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

ありがとうございました!!

さーて、次回のライブは、9/3(sun)渋谷ラママですニコニコ
{53D2AB5E-11EB-4132-9176-1B2437680DB2}

是非、遊びにきてやってくださいねちょうちょ


そして、よしぞーさんが撮ってくれた写真たち

よしぞーさんありがとう爆笑キラキラ
AD

原宿!!

テーマ:
{58D92B8C-A625-4935-973A-BE662BF23A17}
ラフォーレ行ってきた⭐︎

ええ買い物した口笛
{0FCD61DA-07D7-4997-AAA9-A28AE56701F2}
バーゲンのあとは、一休みラブ
{E72A9265-BD7E-429C-BD6B-89426294DC90}
ジャガーさん&よしぞーさんキラキラ


最高の休日じゃったな照れラブラブ
AD