春の学びはホメオパシーから! | ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

ホメオパシー ラボ Similia(シミリア)のブログ(旧たむら塾)

兵庫県宝塚より、世界標準のホメオパシーをお伝えします!たむら塾として20年間、日本でホメオパシーとともに歩んできました。そしてこの度2020年、ホメオパシーラボSimilia(シミリア)として、新たなスタートをきりました。20年の数限りないホメオパシー体験を皆様に‼

春ですね〜。🌸🌸
自然界が色づき始まりの季節です。
先週から三木市清庵さんで基礎コースが始まり、5月からは三田市でもスタートします!!
1回目は、ホメオパシーの歴史、世界のホメオパシーを紹介しつつ、15年間のセルフケアで寄せられた奇跡の数々キラキラを紹介してます。
その中から、、、

⚪︎50代で身長が3センチ前後伸びた方々は何人も!

⚪︎レメディーを使った翌朝!親知らずが4本も一気に生えた!

⚪︎閉経して10年経って、生理が復活

⚪︎つるっぱげからうぶ毛が、うぶ毛から髪が増えてきた!

⚪︎真っ白な白髪ヘアーがどんどん黒毛になっていく!美容師さんもアンビリバボ⁉︎

⚪︎視力がどんどん良くなる子供、大人が続々現る!

⚪︎頭が良くなる子、続出!

これらは、単に局所が改善されただけではなく、内臓が、考え方が、心のあり方が変わられてこそ。
お悩みが解決して、お困りごとがなくなり、皆さん、本当に人生が良くなっていかれますアップ
ホメオパシーのありがたさ、すごさを痛感します。

基礎コースは、若干名の席があります。お早めにお問い合わせくださいニコニコ
ご自分で体感してください!





ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)