ホメオパシー たむら塾のブログ

兵庫県三田市より、ホメオパシーの素晴らしさをお伝えします!


テーマ:

4月は進学、進級、引越し、大きく生活環境が変わるという方も多いと思います。
新しい生活にウキウキして毎日が新鮮キラキラ!と感じる人おねがいと、ペースが乱れ心労が重なってイライラして怒ってしまうプンプン、新しいことに脅えてしまう人キョロキョロと様々です。
さてあなたはどちらのタイプでしょうか?

イライラ派のAさん

上の子供は高校進学学校
下の子供は年が離れてまだ小学2年生ランドセル。進学のことでバタバタしている時に限って下の子が、あれをして、これをしてと邪魔をしてきます。
これから大丈夫か心配でいっぱいなのに、『いい加減にしてー』とイライラがつのって、瞬間湯沸かし器のようにカーッとなってしまうのですムキー




でもそのあと後悔、、、ショボーンこの繰り返し。
そこで、レメディー  Nit-ac.二トリカム・アシッドをとって頂くことに。
手もでそうになるほどカーッとなっていたのがレメディーをとってからはひと呼吸おけるようになったとか。
よかったです💕

Nit-ac.は硝酸のことです。
神経過敏で気難しく突然怒り出したりします。
健康にも心配症であるため医者の言うことに疑いをもちいろんな病院めぐりをしたりします。

神経過敏で気難しい、、、と聞いただけで病気になってしまいそうです!
そんなストレスを取り除いてもっとのびのびと楽しめる生活をしたいものです。
自然と表情も変わって朗らかになるはずです。
4月を笑顔でスタート出来るように、なにかでお悩みの方、ぜひ我々ホメオパスにご相談ください。
(加藤尚子)


ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たむら塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。