ホメオパシー たむら塾のブログ

兵庫県三田市より、ホメオパシーの素晴らしさをお伝えします!


テーマ:


「片付けられない症候群」「溜め込み症候群」「ゴミ屋敷」など強迫性疾患と言われ、精神疾患ということで問題になっています。
散らかっているお家も多いですが、どこが境目かというと、『ものをものとして利用できていない』だそうです。
ベッドや椅子など、いろんなものが乗っかり、座るスペースがないと、『病』とみなすということです。痴呆症とも関連があり、周囲のひとたちにも大迷惑となります。


ソファーとして使えないのは病いのはじまりです


ホメオパシーセミナーでも、価値のないものの収集癖についてのご相談は増えています。
収集癖のあるレメディーに、『サルファー』という硫黄のレメディーがあり、このサルファーで、見事に汚部屋がサッパリしたきれいな部屋になったキラキラケースも。
 
Sさん44歳  どうしても手放せなくて捨てれない不要品の山。レメディーで、片付けたい気分になり、徹夜で一掃されました。
ものの執着は、親子問題、トラウマ、失恋、仕事のトラブル、人間関係などからと様々な心の問題からおきます。

ホメオパシーで、こだわりが取れニコニコ、ものへの感情が薄れ照れ、考え方もお家も綺麗さっぱりキラキラと健康的な生活へ!爆笑

(田村)


ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

たむら塾さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。