ホメオパシー たむら塾のブログ

兵庫県三田市より、ホメオパシーの素晴らしさをお伝えします!


テーマ:
 先日、レメディで全身蕁麻疹がでました。人生初の経験です。

最初にお腹の辺りが少し痒いなーと思っていたら、あれよあれよと言う間に、股関節から太もも、背中、肩から腕、指先、足先と痒くなり、、首や頭皮も。顔は出ないなと思っていたら最後に顔へ。

一晩中全身の痒みにグッタリでした。

さてさて、この蕁麻疹がどのように治っていったかといいますと、、、

偉大なるホメオパス、ヘリング氏が発見した『へリングの法則』どおりでした。
上から下へ
頭や顔、胸お腹の痒みが治まり、次は肩から腕、太ももも引いていくと、最後に足の裏の痒みがよくなり完全に回復!

全身の皮膚からデトックスしたためか、お肌がキレイになったカナヘイきらきらと、皆さんから絶賛カナヘイハートいただきました。



このへリングの法則は、治癒の法則のことで、病の回復の方向アップを表しています。

《へリングの法則》

【その1】上から下へ(頭からつま先へ)
今回の私の蕁麻疹のように上から下へと患部が下がっていきます。

【その2】内から外へ(内臓から表面の器官へ )
胃腸の不調あんぐりうさぎなどは下痢などで排出します。

【その3】重要な器官から親和性のある外部器官へ
→例えば喘息の症状が改善してくると、次は表面の皮膚の症状が表れます。

【その4】新しい症状から先によくなり古い症状が後によくなる
→レメディは自然治癒力を高め今の症状に働きかけます。過去に薬などで抑えていた症状が表面化してくることがあり、しばらくすると消えていきます。

レメディーの働きを確認するのに、このへリングの法則を覚えておくと、慌てないで対応できます。
もちろんホメオパスにご相談とびだすピスケ2とびだすうさぎ2くださいね。


ホメオパシーたむら塾
ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。