ホメオパシー たむら塾のブログ

兵庫県三田市より、ホメオパシーの素晴らしさをお伝えします!


テーマ:


熱気に満ちた4年に一度のオリンピック!
日本の過去最高の成績に勇気づけられた方もたくさんいらっしゃると思います。
その中の一つ  400mリレー!
日本人でも走れるんだ!やれるんだ!と感動と嬉しさの中で何度もその映像を見させてもらいました。

そしてその横で素晴らしい走りを見せていたのが、ウサイン ボルト選手!
100m.200mで金メダル、そしてこの400mリレーもアンカーを務めての金メダル!三冠三連覇です。
すごい!驚異的!の一言です。
でも、オリンピック1カ月前のジャマイカの代表選の頃に、彼は左足太もも裏を負傷。代表選は欠場していましたが、特別措置で五輪代表になっていたのです。
でも1カ月後のオリンピックであれだけの走りをするなんて!
その回復ぶりにまわりは驚いていたそうです。

そうなんです!そこには、ホメオパシーの存在があったのです。
多くのスポーツ選手がホメオパシーを使っていることは知られていますが、ボルト選手もその一人。16歳からドイツのホメオパシー主治医と共に体のケアをしているそうです。

ボルト選手のコメント→
もう長い関係になる。いつも私は問題を抱えていて彼(ホメオパシー主治医)はいつも良いアドバイスと治療を施してくれた。いつも出来うるベストを尽くしてくれた。私たちはとても近い関係にあります。

ボルト選手以外にも
ドイツサッカーリーグ、サッカーのメッシ選手、テニスのボリスベッカー選手、などなどスポーツ選手にはホメオパシー愛好家が多くいます。

世界のオリンピック選手が認めているホメオパシー。
もっともっと日本で広めていき、さらにさらに世界の記録をのばしたいですね!


急な病気、怪我にもホメオパシー!
慢性的な痛みにもホメオパシー!
ぜひお問い合わせをお待ちしています!


ホメオパシーたむら塾

ホメオパシーはイギリス王室はじめ世界で広く使われている
療法です。人間の自然治癒力に働きます。

たむら塾では実際に使われたたくさんの方々から嬉しい報告が毎日のように届いていますラブラブ

セルフケア講座のご案内⇒

スケジュール⇒

セッションのご案内⇒

【お申込み・お問合せ】
連絡先はこちら➡09023897573(時武)




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。