2010.02.11Thu.

blog始めました!!!

これから新メニューとか載せていきます★

ゆっくりしていってくださいね^^

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-01-15 12:49:26

いよいよ.。o○

テーマ:ブログ
こんにちは!いつもお世話になっております!タムノス樹です!

ここ1年近くそうやってブログを書いてきたのですが、私は今日をもって辞めることになりました(´・ω・`)
もともと1年間だけ働いて上京するという計画を立てていたので、その小さな目標を達成できることは嬉しい反面、不安だったり寂しさも勿論ありますあせる
後ろ向きな気持ちを持っていても仕方ないので、大きな目標を達成できるようにまた小さな目標を立てて、それを実行していくほかないんや…と思います(`・ω・´)


まあ私のことはさておき(笑)
タムノスでは主にランチとお弁当のお仕事があります晴れ
ランチでは接客や電話対応、キッチンでは皿洗いや(主婦の方は)お野菜を切ったりします!
時間は10時半~14時半までです.。o○
お弁当は、お客様に注文いただいた時間に合わせて出勤し、盛り付け・包装します!

他にも時間があるときに…

こんな感じでポップを作ったりしますキラキラ
私はパソコンをいじる機会がなかったのですが、先輩に教えていただいてブログを書いたり、ほんの少しですがWordやExcelも使えるようになりました(*´ω`)

シフトも自分が入れない日は無理しなくてもいいので、学生さん、主婦の方、はたまた家でゴロゴロしている方、タムノスで働いてみませんか?
スタッフの団結力は保証します(笑)

それではまた流れ星
AD
いいね!(12)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-01-15 12:18:59

~臨時休業のお知らせ~

テーマ:ブログ
いつもご利用頂き、ありがとうございます!タムノス樹です。
今日は手がかじかむような寒さですね|д゚)
しっかり体を温めて一日頑張りましょう♪

 

臨時休業のお知らせをさせていただきます!

明日、1月16日(土)は都合により、ランチ・ディナーともに臨時休業とさせていただきます(´・ω・`)


何卒よろしくお願い申し上げます!

AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-13 12:20:14

こんにちは!

テーマ:ブログ
いつもお世話になっております!タムノス樹です!

皆さんは旅行に行ったことはありますかはてなマーク
…そりゃ生きてれば近かれ遠かれ、どこかしらには行ったことありますよねあせる
私は家族で車に乗ってたまに温泉に行きます.。o○
せっかくの休みなのだから、騒がしいところへ疲れに行くよりゆっくりできる場所に行こうという家族の総意ですヒヨコ
ちょっと前に完結しましたが、仲間由紀恵主演のTRICKに出てくる村…とまではいきませんがあんな雰囲気の場所に行きます(*'▽')
空気が綺麗で温泉も混んでなくて最高です(*^▽^*)

そのせいか友達と大阪へ遊びに行くともう、ぐったりとなってしまいますorz
都会へ行ってもセンスが田舎者なわけで、町に溶け込めずに体力だけなくなって帰ってきます(笑)
まぁ友達に会うためなら多少無理もするんですけどねキラキラ
なので、体力のあるうちに友達と貧乏旅行などしておきたいですUFO



今日はハンバーグカツレツの写真でお別れです流れ星
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-12 11:53:36

靴下.。o○

テーマ:ブログ
寝るとき靴下はく? ブログネタ:寝るとき靴下はく? 参加中

こんにちは!いつもお世話になっておりますタムノス樹です!
今日は久しぶりにブログネタのお題を借りて失礼しますかに座

寒くなり始めたころに100均などのもこもこ靴下で冬を凌ぎます宣言をしたのですが…(笑)
夏場は履きません!絶対に履きません!だって暑いんですもの(笑)
そういう方多いのではないでしょうか.。o○

最近はお洒落な靴下が3足1000円で売ってたりして、冬場のみならず暖かい時期も足元が華やかな方が大勢いらっしゃいますねラブラブ
透け感のある生地だったり、学生さんでもキャラクターものを履く方がいらっしゃいます(*´ω`*)
サンリオを筆頭に、クレヨンしんちゃんなども、大人用サイズを発売しているあたり需要があるんでしょうねキラキラ

話が脱線しましたね(笑)
もう少し寒い日が続きそうですのでもこもこ靴下を履きたいと思います雪の結晶



今日はデミグラスソースハンバーグの写真でお別れです流れ星
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-08 12:11:43

こんにちは!

テーマ:ブログ
こんにちは!タムノス樹です!
今更な話題ですが、福袋、皆さんは買われましたか?
私はひとつ注文しましたアップ
その年に売れ残ったものを詰め込むお店もあれば、わざわざ福袋用にデザイナーさんが新商品を考えて作る場合もあります(*'▽')
あたりはずれはあると思いますが、お得であることは間違いないですね( *´艸`)

スターバックスの福袋が欲しかったのですが、当日おばあちゃんのお家に行ったので並べませんでしたorz
中身が何だったのか知りたくて調べてみたのですが、タンブラーやコップがかわいくて…
来年は手に入れたいです…けど並びたくないです(笑)
転売されている方もいますが、元の金額より高い値段で手に入れても嬉しくないので、買うなら自力でがんばります!!




今日はロコモコの写真でお別れです流れ星
ハンバーグと目玉焼きとサラダをライスに乗せた一品です(*´ω`)
豪快に召し上がれ音譜
いいね!(5)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-06 11:53:40

こんにちは!

テーマ:ブログ
いつもお世話になっております!タムノス樹です!

最近、ネットをしていると恐ろしいな…と思うことが多々あります(; ・`д・´)
ネット上にアイドルの方が投稿された写真を、第三者が『私の顔です!』と悪用している方を見かけますあせる
悪用した方の言い分は、『ネット上に顔写真を載せる方が悪い』ということですが…アイドルの方はファンのが喜んでくれるようにと載せてらっしゃるのに….。o○

でなくとも一般の方の写真まで悪用されてることがあります(´;ω;`)
無断で転載したり加工したり…Σ(゚д゚lll)
こうなってしまった以上載せる側にも責任が生じますよね汗
友達と写真を撮る際にも、勝手にupされないように気を付けなくちゃ…(・・;)
ま、転載されるようなフェイスではないんですけどっ(笑)


今日は今週のおすすめランチ、牛すじデミグラス丼でお別れです流れ星
1日限定6食となってますので、お早いうちに( *´艸`)
いいね!(3)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-05 13:30:14

初詣♪

テーマ:ブログ
皆さんはどうお過ごしでしょうか?

こんにちは、タムノス樹です(-^□^-)音譜


元旦に友達と大阪にある住吉大社へ行ってきました♪人生初の初詣だったので、少しドキドキワクワクの初詣でしたラブラブ普通のおみくじを引いたのですが中吉で、恋みくじが ななななんと!!大吉だったのです!!今年こそ良き相手が見つかると良いのですが、、、

そんな気配が全然ないので半分信じて残りの半分は信じないことにします(笑)皆さんは初詣、行きましたか?住吉大社すごくおすすめなので是非足を運んでみてはいかがでしょうか('◇')ゞ

そんな住吉大社、全国で3位にランキングするくらいに人気なんだとか♡




タムノスのブリュレも人気で美味しいですよドキドキ
いいね!(3)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2016-01-05 12:15:23

こんにちは!

テーマ:ブログ
こんにちは!タムノス樹です!

みなさんはお笑い芸人は好きですか?
私は大好きです(゚∀゚)
博多華丸・大吉さんやサンドイッチマンや東京03、若手芸人さんだとコマンダンテが大好きですキラキラ
人を傷つけない渋い漫才やコントが好きですキラキラ
ツッコミのワードも、どっからそんな面白いのが浮かんでくるんや…!というのがポンポン飛び出してくるので気持ちよく笑えます晴れ
ストレスが溜まってたり、なんだか寂しい気持ちになったときは漫才をぼーっと見るのがおすすめです( *´艸`)
年始の特番もおもしろいのですが、興奮して眠れなくならないように注意してください(`・ω・´)



今日はデミグラスソースランチの写真でお別れです流れ星
いいね!(2)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-01-04 11:07:31

あけまして.。o○

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます!!
お正月、どう過ごされましたか
私はおばあちゃん家で正月料理を食べてだらだらするという、例年通りのサイクルを過ごしました(笑)
のんびりテレビを見てだら~~っとするのが至高ですキラキラ

そういえば、去年は年賀状を書きませんでした(´・ω・`)
毎年なんだかんだ書いてたのですが、一枚も書かなかったのは初めてです(; ・`д・´)
初めは日本人たるもの、新年の挨拶くらい手書きのはがきを送ってもいいのではないか…という考えだったのですが、『年末に友達に会ったのでもういいか』が勝ってしまいましたあせる
来年こそは…!!!



今日はムーンチーズバーグの写真でお別れです流れ星
今年もタムノス樹をよろしくお願い致します( *´艸`)
いいね!(5)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015-12-30 12:35:21

~年末年始のお知らせ~

テーマ:ブログ
こんにちは!いつもお世話になっています!タムノス樹です!

年末年始のお知らせをさせていただきます♪

12月31日(木)~1月3日(日)まではお休みです"(-""-)"
1月4日(月)12:00から営業させていただきますのでぜひお越しください(*'▽')

それでは良いお年を流れ星
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。