1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2008-11-17 09:37:32

久々

テーマ:ブログ
最近さぼってましたm(_ _)m
岡崎さんから日記まってますっていわれたから書きます(*^_^*)



ハイパーが切れてレベできません
金ありません(`ε´)ぶー

最近国境オンラインになりつつありますd(-_-)




話かわって昨日ウォーロックやってきました


結構おもしろいけど1げきでしぬからな…


まあちょいとキルできたし面白かったかな(o^-')b




そういえば夢で弓ログで無双してる自分がいました


弓にしようか迷い中



みらきゅんでした
68レベ12%
AD
いいね!した人  |  コメント(15)  |  リブログ(0)
2008-11-07 07:15:16

d(-_-)

テーマ:ブログ
ビフいったけど一枚もでなかったd(-_-)

みらきゅんでした
67レベ69%
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-11-06 07:15:30

~ヽ('ー`)ノ~

テーマ:ブログ
昨日わ11時に寝落ちしたからなんもしてない



最近風邪やばいから1週間ぐらいやすみます












そんなわけないです(*^_^*)
みらきゅんでした
67レベ64%
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。