◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆大阪府吹田市垂水町(最寄り駅:阪急 豊津駅・御堂筋線 江坂駅)で、どなたでも参加OKの「おやこひろば」開催してま~っす\(^o^)/
◆心理カウンセリング・子育て相談 大阪府吹田市


テーマ:
6月14日(日)
第2回ヒロセバレエロイヤルコンサート

アナウンスしてきました~\(^o^)/


ヒロセバレエの代表
広瀬貴子さん(たかちゃん)は、
ワタシの師匠なのだ~っ!

ちょうど10年前。
たかちゃんは当時
カウンセラーとして活動しておりました。

その時のセミナーに参加。
終わって懇親会で
「和美ちゃん、カウンセラーになり~」
って
めっちゃ簡単に言われて、
この道へ(笑)

当時は、
「いや~!!ムリムリムリムリ~~!」
って、めっちゃ拒否ったけど(笑)

カウンセラーになるやら、
今、自分のことで、いっぱいいっぱいやのに
そんなん、人の悩みとか
知らんがな(笑)って。

でも。
小さい時から
自己否定バリ得意やったし、
自分って、ホント
ダメ人間よな~って思ってたし

でもでも、
これ、どげんかならんとかいな???

って
自分の心に興味があったけん
たかちゃんに勧められるままに
カウンセリングの勉強を始めたわけさ。

結局、それから
当時のダンナちゃんの会社が
認可外保育園を立ち上げることになり、
なんか、手伝うことになり、
気づいたら、園長にならんといかんくなって(笑)

どんな展開やねん。

たかちゃんも、
バレエの先生として活動することになり、
自然と疎遠になってしまっていたのです。

ワタシはワタシで、
園長3年やって、無事退任して
おやこひろば桜梅桃李継続しつつ
カウンセラーとして活動しつつ、
ぼちぼち講演会とか呼んでもらいつつ・・・

今のスタイルになってました。

んで、
昨年、我が家の再婚10周年ってことで
「再婚10周年仮装大会」をすることになり、
たかちゃんをご招待。
(再婚10年式の話しは、また後日w)

数年ぶりの再会を果たしたわけでございます。

ってなわけで、
昨年のコンサートから
アナウンスで呼んでいただいていおりますと。


ちなみに~
ワタクシ、福岡在住時、
フリーで結婚式の司会とか
イベントMCとかやりよったったいね。
どんだけ色々やっとんねん

今回は、次男くん@小5も
おまけで付いてきましたよん。

会場の、ならまちセンターに行く途中の
100円ショップで見つけた
シカのツノ付けてますw

image

image

舞台袖で出番待ち(*^_^*)

image

開場中、
たかちゃんと、ゲストの内田卓さんが
練習してるのに、
チャラける次男(おバカ)

image

大成功でした~\(^o^)/
みんな、とってもステキでしたよ~!!

image

そして~
応援に来ていた、
大前光一ちゃん

image
この光一ちゃんったら、
関西テレビの「超えろ!」CMに
出てるんよ~♪

↓↓↓18秒~30秒の部分。
黄色いパンツで、踊ってはります(^_^)/
踊ってるときは、めっちゃカッコええ。
普段は・・・・・以下、自粛( ´艸`)ムププ


終了後は、
ちょっとだけ、奈良観光~

image

シカのツノ、つけたままw
シカと同化してみた。

image

奈良駅で、
せんとくんのツノに感電で白目。

image

なんか、イヤラシイ シカおるで。

image

ちゃんと楽しんで帰りました(笑)

そうそう、
お知らせね~~


子どもに関わる仕事をしてる方、
子どもが泣きだしたとき、
どう対処する?

ママが困ってるとき、
どう声かける?

心とカラダのメカニズムを知って
子育て相談、どっからでも
かかってこい~!!なプロになれます!

もちろん、自分の子育てに
役立てたい!って方、
ママの心を理解したい!ってパパ!
大歓迎ですよ~ん!!
2015年度2期(土日コース) 
受講生募集中! 7月4日(土)スタート

親子カウンセラー養成講座

お申込、お待ちしてまっせ~


◆おやこひろば桜梅桃李からのご案内~♪◆
東京 7月18日(土)子育てセミナー
 『子どもが泣く理由を知ってラクちんコミュニケーション 』
 開催決定!!参加者募集中!!
 ↑詳しくは、タイトルクリック!!


おやこひろば 緑地公園&江坂 最新スケジュール

2015年度2期(土日コース) 受講生募集中! 7月4日(土)スタート
親子カウンセラー養成講座

おやこひろば桜梅桃李テーマソング『よかよかビクス』

やなぎたにかずみ公式サイト『虹をみつけて』

親子力UP講座

ママのためのマネー講座

心理カウンセリング・子育て相談

------------------------------------
性暴力被害を乗り越え「今を幸せに生きる」
サバイバルサロンぷれぜんと

副代表として、活動しています(*^_^*)
いいね!した人  |  リブログ(0)

やなぎたに かずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります