ブレないワタシ? | ◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆大阪府吹田市垂水町(最寄り駅:阪急 豊津駅・御堂筋線 江坂駅)で、どなたでも参加OKの「おやこひろば」開催してま~っす\(^o^)/
◆心理カウンセリング・子育て相談 大阪府吹田市

 

 

ここんとこ、
業務連絡ばっかりのblogやったけん、
子どもも夫も寝て
ふと思い立って、
ちょいと、ブツブツと(*^_^*)

 

 

ブレないワタシ。

とか言うてる人は、ワタシャ、信じれんたい(笑)
だって、ブレるやろ。
人間なんやけん、バイオリズムあるやろ。
満月も、新月も、満潮も干潮もあるやん。

そこで、揺れが無いとか
人間として、生物として、宇宙の存在として
ありえんと思うっちゃんね~~(*^_^*)

ブレてるワタシで、よかやんね。
変わらないものが好きな人は、
成長してないっちゃないと?
 
 
 
変化を恐れてるんやないと?

そりゃ、変化はコワイくさ。
見たことない世界に
足を踏み入れるのはコワイくさ。
 
 
お化け屋敷は、
一歩先が見えんけん、コワイっちゃん。
何が待ってるかわからんけん、コワイっちゃろもん。
 
けど、意外と
お岩さんは、バイトの兄ちゃんやったり
塗り壁は、子育て終わりのオバちゃんやったりするとよ。
 
 
 
恐い~~って思ってたものって、
ちゃんと、目を開いて、
照明付けて見てみたら、
な~~んだ!!
こんなんやったんや~~って(笑)
笑えるネタやったりするやんね。
 
 
 
なんなら、仕掛けがわかったら
ぜんぜん恐くないやん(笑)

 
 
なんなら、仕掛けがわかっても
恐いもんは、コワイやろもん。
 
 
 
それでイイやん(*^_^*)
 
 

恐がりながら、
ブレること、
揺れることも、
楽しんだらいいっちゃないと?

初心なんか、
忘れちまえ~~~\(^o^)/

だって、成長してるんだも~~ん!!\(^o^)/

 
 
深夜の、酔っ払いの独りごと(*^_^*)
おやちゅみ♪

 


お知らせ

おやこひろば 緑地公園&江坂 最新スケジュールはコチラ!

おやこひろば桜梅桃李テーマソング『よかよかビクス』