◆おやこひろば桜梅桃李~おうばいとうり~◆

◆大阪府吹田市垂水町(最寄り駅:阪急 豊津駅・御堂筋線 江坂駅)で、どなたでも参加OKの「おやこひろば」開催してま~っす\(^o^)/
◆心理カウンセリング・子育て相談 大阪府吹田市


テーマ:

8月28日(木)は
尼崎養護学校
職員の皆さま対象の講演会に行ってきました。
内容は、職員の皆さんからのリクエストで
「自分の生育歴から、思考のクセを知って変えていこう」
でした。

日々、子どもたちと関わる中で
先生方も人間ですやん。
イライラしたり、モヤモヤしたりしますやん。

健全に吐きだせるように。

イライラの根っこ
どうして、「そこ」に反応するのか?
どうして、「そこ」が痛いのか?

生育歴が、どのように
自分の感情に影響するのか、
知ったら、変えていけますやんってことを
た~~くさんのワークを通じて
体感していただきました~!!\(^o^)/


恒例の、ヤダヤダのワーク


教頭先生、めっちゃ真剣に
めっちゃテンション上げ上げで
楽しんでくださいました~
↓ やだやだ~~!!



最後は、これまた恒例
ヨシヨシのワーク



やっぱり、教頭先生、
味わってくださいました



イイ感じの後ろ姿です

積極的にワークに参加してくださった
職員の皆さまのおかげで
ワタシのほうが、楽しませていただきました!!

呼んでくださった
吉田校長先生、
ワークを一番エンジョイしてくださってた
吉本教頭先生、
参加してくださった、職員の皆さん、
本当に、ありがとうございました


ぶーぶー-------------------------------------ぶーぶー
    おやこひろば桜梅桃李からのお知らせ
ぶーぶー--------------------------------ぶーぶー

虹おやこひろば桜梅桃李 緑地公園&江坂 最新スケジュール

虹親子の心のケアサポーター養成講座 

虹おやこひろば桜梅桃李オリジナルソング「よかよかビクス」 

虹ファイナンシャルプランナー加藤葉子の「ママのためのマネー講座」 

 おやこひろば桜梅桃李江坂ルーム  で定期開催中!)

虹やなぎたにかずみの「メンタルカウンセリング」 

 (夫のこと、子育てのこと、自分、友人とのお付き合い、DV、性被害、などなど)

虹やなぎたにかずみ公式サイト「虹をみつけて」 

いいね!した人  |  リブログ(0)

やなぎたに かずみさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります