ナチュラルブランディングスクールHP
8日間で見つかる!やりたいことを見つけた人だけが知っている秘密の質問 やりたいこと発見メルマガ →詳しくはコチラをご覧下さい
<やりたいこと発見メルマガ>

3000人以上の人生を導いた魔法の質問
6年悩んでいた人がたった45分で見つかった!
「本当にやりたいことが見つかっちゃう秘密の質問」 を8日間シリーズでお送りします

↓登録は今すぐ♪
氏名
姓:
名:
メールアドレス

「何がやりたいんだろう…」と思ったあなたのためのブログです。

ついに出来ました!










☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

やりたいことが見つからないときって悩みますよね(ノ_・。)


人生を考えれば考えるほど、




何がやりたいのか分からなくなっていきますよね(T_T)




そんなあなたに送るブログです☆




書物やメンターの教えを受けて、実際に効果のあったもの


そして、今まで何百人もの相談から導き出したエッセンスを公開しています。




初めての方はこちらから読んでみることをオススメします^^




人気記事ランキングへ





読者登録、コメントなどご自由にどうぞ(*^▽^*)




あなたがイキイキ輝くことが周りをイキイキ輝かせることになる。


だからまずは自分から。




あなたにお会いできることを楽しみにしています^^






1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-03-08 00:04:46

真理とは?

テーマ:ブログ
真理って、エネルギーが通るところにある。

ワクワクしよう!とか

相手を許そう!とか


いろんな「ただしさ」があるけど



それがいつの間にか

「すべき」になった瞬間に

エネルギーが滞る



だから、何をするのかではなく

エネルギーが通っているかどうかを確認しよう。

そこに真理が眠っている。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-03-03 20:38:53

ビジネスの本質は「続くこと」

テーマ:やりたいことを実現していくためには?
こんにちは。

天職・やりたいこと発見コーチの田村隼人です。
気づけば、コーチを始めてから10年が経とうとしています。

紆余曲折ありながらも、こうして続けてこられていることに感謝だなと思います。


なぜ、10年続いたのだろうか。。。

そんなことを自分に問いかけると

「求められていることの2倍応えてきたから」
そんな答えが返ってきました。


相手が求めている期待を必ず超える。

それがリピートになって継続可能なビジネスになっていきます。


ビジネスで大切なことは「続くこと」です。


どんなにすばらしい理念があっても、どんなにすばらしい人がやっていても

それが続かなかったら、波及効果は微々たるものです。


本当にすばらしいものなのだとしたら

本当にすばらしい人なのだとしたら

それは必ず続いているはずです。



何かが違う。

些細な食い違いが、結果として大きな違いを生んでいきます。



うまくいってるときは見えずらく

うまくいかない方向にいくとすでに時遅し


そんな形で衰退していく事業をたくさん見てきました。


だから、続いていくものは
やはり関わる人の幸せをしっかり考えているし

それによって利益をちゃんと得られるモデルを作ってる。


言葉でいうと簡単だけど

それをちゃんと向き合っている。


やることやっているからうまくいく。

シンプルにそういうことなんだと思います。


原因と結果の法則。


得たい結果があるなら

その原因に着手すれば、必ず結果が出てきます。


私が独立するときにメンターに言われたことがあります。

「3年冷や飯を食う覚悟はあるか?」

当時はその意味がよくわからず

「飯が食えるなら冷や飯でもいいっすよ」くらいに思っていましたw

でも今なら思う。

やり始めて3年続けば
あとは流れに乗っていく。


その3年で多くの人が挫折していく。

だから、そこまで続けられるかがとても大切なんだと。


今個人コンサル、個人コーチングを行っていますが

結果が出る人は、続いています。


ではどうしたら続くのか?

続くものは、魂が記憶しています。


その記憶をたどっていくのです。


そしたら、続けようと思わず続いていきます。


そんなセッションもやっていますので
興味がある人はメッセージくださいね^^


それでは、今日も素敵な一日を!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-02-08 12:20:30

なんか最近元気が出ないなと思ったら・・・

テーマ:ブログ
こんにちは。

やりたいこと発見コーチの田村隼人です。


前回は、

変化を起こすためには「認識すること」が大切だとお伝えしました。


その後、変化を起こすために何が重要なのでしょうか。


認識した後、

大切なことは

「責めないこと」です。


何かを変えようと思ったときに
往々としてあるのは

「それが正しい!」という思いです。


もちろん、そう信じたからこそ変化をしようと思っているわけです。


ただ、その場合、そうじゃなかったとき
それができなかったときに、「責めてしまう」ことがあります。


うまくいっていればいいんですが
うまくいかなくなってくると、「責める」ことで安住しようとするのです。



自分や誰かを責めているとき

それは現在地にとどまっていたいときです。



ですから、変化を起こしたければ

「責めないこと」


それが2つ目のステップになってきます。


この話をすると

また「責めないことが正しい!」と思い込んでしまい


責めてしまったときに

「あぁ、責めてしまった・・・」と責めてしまうときがありますw


ですから、責めてしまったことも責めないこと。


それが次のステップです。

これができるようになると「元気」が出てきます。

活力が戻ってきます。



なんか、最近元気がないな。

動こうと思ってもやる気がでないな。

と思っている方は、「責めない」ということを意識してみてください。


それだけで変化が起きるかもしれません。


次は最後のステップをお伝えしていきますね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。