お疲れ様です、田村ことtamです照れ


前職で仲良しだった酒豪姉さんとの
ホワイトキー初参戦のレポ3でございます!
中間アンケートでは
気になった男性の番号として
菅田将暉似SEの番号を書いたtamですが
ドキドキしながら待ったフリータイム1度目
目を開けると前に座っていたのは



{95A793B7-B7B5-47C0-AB47-A9DC14308D77}



……はて、どちら様だろうおねがいアセアセ


正直全く印象に残っておらず
慌てて確認したメモにも
年齢が書かれているだけでしたタラー
兵庫在住31歳の営業マンさん。
改めてプロフィールを交換しお話しました。
が、正直
学生時代勤めてたバイト先の常務に似ていて
正直苦手なんだよなぁ……と思いながら
笑顔で会話終了、次回に期待チーンもやもや


そして1度目のフリータイム中に
中間アンケートの結果が手渡されました。
なんとありがたい事に
1番人気をいただきましたびっくりアセアセ
(女性も20代が少なかったからな…)
1番指名、上位指名をたくさん頂いた中
菅田将暉似SEさんの番号は……ナシ笑い泣き笑い泣き
さらになんと
彼が男性陣の1番人気との事で
ライバルが15人いるそうですびっくりガーン
どうしよう心が折れそうだ。


2度目のフリータイムは
熊系ジムインストラクター(27)が
ニコニコして座っていましたニコタラー
そういえば彼は中間アンケートで
tamを1位に書いて下さっていたようです。


熊による熊の為の熊の話が殆どの会話を終え
LINEのIDが書かれた紙をもらいましたが
……自作のQRコードが貼られているポーン
熊「なんかID検索で見つからないことが多いみたいだから。…あ、これやっていいのかわかんないからスタッフさんに見られないようにしてね」
なんかもうこのコソコソ感と
パーティー何度も行ってます感が嫌だ滝汗
雰囲気嫌いじゃなかったけど
残念ながらナシだなぁ………。


3度目のフリータイムは
イケメンチャラメガネメガネ
何故か彼も1位指名をして下さってました。
今回のtamは漫才大好き設定で挑んだので
芸人さんのお話で盛り上がり
気温が高いので汗が止まらないと
少し照れながら汗を拭う姿が可愛いな
……とは思ったのですが、
やはりチャラそう真顔真顔
なので、やっぱりナシだなと思い終了。
でも座って話す婚活パーティーで
彼が唯一ぱっと見相手からは見辛い角度筈な
お気に入りのスカートを褒めてくれたので
そういう所は見習おうと感じました。


酒「tam人気やんグラサン

た「人気かは置いといて…しかし菅田似の気配はゼロです

酒「次のフリータイム奴の近く場所取りしよ」


そう、
次は女性側が男性を選ぶフリータイムグラサン
さり気無く菅田将暉似SEの近くに陣取り。
…したの、ですが
なんと同じことを考えた他の女性に
流れる動きで菅田似席を取られましたガーン


流れに任せ座ったのは隣の席
メモには「ムキムキ整体師」と書いていた
ややイケメン気味の整体師のお兄さん。
割と年齢が参加者の中では高め(35)ですが
体を鍛えているのかかなり肌ツヤが良い。
正直特に話す事はなかったのですが
「来てくれたんやねー!嬉しい」
と言って頂き満更でもない気持ちにニヒヒ


しかし整体師と話しつつも
隣の菅田似が気になります。
椅子取りゲームでtamを負かした女性は
ショートでスレンダーなtamと真逆のタイプ。
(ふわふわロングで小太りのtamなので)
話が盛り上がってるようだし
次に座るの少し怖気付いてしまうな…。
そう思いながら最後のフリータイムが
はじまるのでした。