タムタム トイガンカスタム のブログ

ホビーショップタムタム ミリタリー部の◯◯
<トイガンカスタム>の雑記です。

『あなたのトイガンはお店で買ったままですか?』

実はちょっとしたパーツの交換でグッとかっこよくしたり、塗装して映画に出てきた銃のようにリアルすることもOK。
スコープを付ければスナイパー気分も味わえますw
ハンドガン(拳銃)ならグリップ交換がお勧めですよ。
この外部に付けたりするのも、内部パーツを交換して性能アップを図るのも、
どちらもカスタムです!

売っている状態のシンプルな物もいいですが、あれこれ考えてカスタムし、
友人に「凄い!」とか言われたくありませんか?
そのお手伝いを私どもが致します! (`・ω・´)ゞ


あと、意外と忘れられがちなのがメンテナンスです。
新品の頃より「当たらない」「飛ばない」、もっとひどいと全く動かないとか…。
長いことメンテナンスしていない銃の中は、BBの削れカスやホコリなどでグリスやオイルが粘土みたいになってこびりついています。

いい状態を保つためにも本当は1~2ヶ月に一度はメンテナンスして欲しいのですが、せめてちょっと調子が悪くなったぐらいにはメンテナンスしましょう。
ほっといて壊れた方が被害は大きいですよ。


タムタム トイガンカスタムではカスタム&メンテナンスを承っております。
まずはお気軽に各店スタッフへお問い合わせ下さい。

<><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><><>

各メーカー様が修理/調整の受付け終了した製品は部品調達ができません。
ご相談はお受けいたしますが、ご期待に添えられるかは保証致しかねます。
状態確認の為、修理/調整できなくても有料になる場合がございます。
予めご了承下さい。

改正銃刀法に伴う改修が施されていない製品につきましてはお受け出来ません。

テーマ:

東京マルイさんの新製品、KSG!ですが、
やっと発売日価格が発表されました。

9月14日(水)発売 メーカー希望小売価格:\39,800(税別)

スペアガスタンクも同時発売! 

ガスショットガンKSG用スペアガスタンク
メーカー希望小売価格:\3,480(税別)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。