ホビーショップタムタム相模原店のブログ

ホビーショップ タムタム相模原店のスタッフが毎日ホビーに関するあれこれを皆様にお届けするブログです!


テーマ:
にゃんぱす!!
海人まさです!!

ということで、ミニ四駆イベント無事終了しました!!!!!!


お子様から大人の方までいろいろなお客様がご参加いただき、皆さん非常に楽しんで遊んでいただきましたニコニコ

今回も相模原ご当地アイドル「つぶつぶドール」の方々も参加です!!


作ってますねぇ~





ちなみに指南役は私だったりします(笑)


そしてできたマシンを持ってパチリ!!








いい笑顔っす!!



そんな中ものすごいマシンを発見!!




リアルミニ四駆として発売されていたシャドーブレイカーっすねニコニコ
懐かしいっす!!








私のくまモンは…





ご参加いただいた皆様ありがとうございましたニコニコ

ミニ四駆走行会イベントは毎月第3日曜日開催していきますのでよろしくお願いしますニコニコ

次回は10月19日(日)開催予定ですのでよろしくお願いします!!


したらにゃんぱす!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ホビーショップタムタム相模原店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。