ホビーショップタムタム岐阜店のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:

みなさん、こんにちは。

岐阜店鉄道担当の西浦です。メガネちゃん

 

とうとう桜も散ってしまいましたね。

6連勤の激務を終えてやっと休みになったので

私がいつも周る花見コースを見に行ってきましたが

やっぱりもう葉桜でした(T▽T;)

 

なので桜の画像はもう無いのですが

番外編として前回撮影した時に

気まぐれで撮った画像をUPします。

これも綺麗だったので撮った

菜の花畑の写真です。

桜もピンクもいいけれど

一面菜の花でまっ黄色っていうのもいいですね。

これで花の写真は終わりです。

また来年をお楽しみに~!!

 

なんて締めてしまいそうでしたが

ここからが本題です。

ちょっと私がお休みを頂いている間に

幾つか商品が発売してしまいましたので

まとめてご紹介します。

 

まずは4/19発売の

Bトレ 名鉄1200系新塗装

特別車・一般車 各税別¥2,100

 

続いて本日発売

グリーンマックス 東武50050型

クレヨンしんちゃんラッピングトレイン

税別¥12,390

TOMIX 国鉄貨車チキ7000形 税別¥630

 

クレヨンしんちゃんラッピングがどんなものか

ちょっと開けて見て見ちゃいました。

外見はこんな感じ

なかなかかわいらしいですね。

中身はこんな感じで

5色に分かれた車両に

それぞれキャラクターがラッピングされています。

アップにするとこんな感じのラッピングでした。

 

また付属品もあって

ディスプレイ用の台紙や

ステッカーなんかも入っていました。

いろいろ遊べそうでオススメです。

 

そしてこれは入荷案内に載っていなかったんですが

ケンエレファントというメーカーの

寝台特急北斗星Nゲージ車両ケース 税別¥2,800

 

北斗星柄の車両ケースで

中には21m級の車両が12両入るみたいです。

 

明日はいよいよKATOから

681系「しらさぎ」が発売します。

明日はいるのでまた実況しますので

お楽しみに~!!

 

では、みなさんのご来店を心よりお待ちしています。

(。´・∀・)ノ゙ バィバィ~

 

使い勝手が良く、便利でお値打ちな商品がいっぱい

各メーカーに対応している室内灯や

メーカー問わず車両をまとめて保管できる

車両収納用ウレタンや

レイアウト作りにとっても便利な道路ラインテープなど

みなさんの鉄道模型ライフの充実に

必要なアイテムがたくさん!!

お買い求めはぜひタムタム岐阜店

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホビーショップタムタム岐阜店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。