ホビーショップ タム・タム 筑紫野店のブログ

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店の店舗ブログです。


テーマ:

RC担当の123です。

今日は自分が主役?!ではなく

鉄道部の2人が主役です。

車は123の車2台でM05とTT02Bで走りました。

鉄道部 田中さん

同じく鉄道部 川山さん

今回はこの2人がサーキットで初めて走らせます!

実際ほぼ走らせた事がないお二人がどんな走りを

見せてくれるのでしょうか!

 

まずは田中さん

 

前に進ませるのが難しそうです。

最後にはバックしてますねー。バックは後方の車が

来たときにぶつかる可能性が高いので端に寄せましょう!

 

続いては川山さん

 

出だしは戸惑いはありましたが走りは安定してましたね。

速度をもう少し上げても大丈夫かな?

 

2人が1台ずつ走り終わり田中さんが車の交換を要求!

TT02Bが走ってるように見えたのでじゃあ交換してみました

ラストは競走!

車を入れ替えたらどうなったのか?

結果は!

 

 

2人共楽しく走ってました!

しかし川山さんが車への順応が早かったですね。

田中さん頑張れ!

 

こんな楽しい事もできるのがサーキットの醍醐味ですね。

初めての方でも気にせずのびのび走れますよー!

 

皆様のご来店お待ちしております。

 

以上123でした。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ホビーショップ タム・タム 筑紫野店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。