1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年12月29日

明日は2016年度の営業最終日です。最後の最後まで皆様のご来店を心よりお待ちしております^...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月25日

娘からクリスマスプレゼントをもらいました。 これは、完全にバイキンマンですよね!? あ...

テーマ:ブログ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年12月20日

我が子5歳の誕生日

テーマ:子供
本日は我が子5歳の誕生日。

毎回ですが月日が経つのはあっという間

少しずつ女子へと変わっていく姿を見ていると複雑な心境です。


今年も色んなことがありました。
{F0729F60-5539-4F5A-8F2E-20E199636962}

これは4歳の誕生日

{A04D86F4-E0BF-405E-A0DC-89D7A8D7AAC6}

元旦に2人で初めて映画館に行きました。

初めての映画はちびまる子ちゃん。
観に来てたのは子供4人と僕(大人)1人。

泣いてたのはもちろん僕(大人)1人。

{DC32BD0F-EF51-4F4B-9589-F337D2B05AD8}

これはイオンでメロンソーダを奢らされたとき

{6B584272-69F5-45A7-A7FC-CE27F3F44CB0}

からのかっぱ寿司を奢らされました。

普段とても優しい我が子は色んなお手伝いをしてくれます。

その代わりがコレですね笑
〇〇したから〇〇買って!攻撃。

賢くなったなぁ。


{497F0778-BF75-4E76-9946-D6DA722AFBEF}
 
お母さんの真似ですかね


{B089DCB5-E096-483B-9F47-07A9390852E1}

シャボン玉も上手くなりました。




女子力もアップしました。




とち介音頭も踊れます。



海も怖くありません。

{A60866B6-291B-4629-8805-4FCA4BC8EA45}

{F0F6987A-9A6D-4662-AD17-1814E00A8B2D}
運動会のかけっこは今年もビリだったけど
一生懸命頑張ったから金メダルです。


{B3BB29ED-3675-46CD-9716-8663D4E642D5}

ハロウィン(なぜかドヤ顔)


{AFD08C77-CE8D-45C3-BB49-E21391182272}

家の手伝い。自ら見様見真似で籠を背負ってますが、間違ってますね〜。
これは穴がデカすぎて散らかるばかりでした笑


{B161C08C-EE81-44F3-8A28-1A572AC6CA14}

いっぱい笑って、いっぱい遊んで、いっぱい寝る。そうやって元気に成長してってほしいなぁ

{3CB71C99-4FBA-40D3-BC75-D10B50C9600C}






ひまり、誕生日おめでとう。




ではまた

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。