たむさんの~~ブログ

だいたい釣り、ときどきダーツ!













テーマ:
投稿写真

投稿写真

投稿写真

連休に欲張って二日連続で釣りに行き~(^^;

一日目は去年のDKOチャンプの隣で事故記録更新の40枚♪

翌日、大会で御世話になる船宿のリレー船に乗ったら、その日の釣れてない時間にカワハギで二枚、1バラシで撃沈...(涙)
後半のライト鯵は入れ食い大爆釣♪

ここに来て今年は大型カワハギのバラシが例年以上に多い。。(〃_ _)σ∥

原因は合わせが早いのか???

去年から使ってるガマカツ針の広速がバレやすいのか???

合わせの方は頸振りされてからかキチンと重みが伝わってからしてるのでこれ以上は吐き出されるか喉に掛かってハリス切られる気がする...

針が問題だとしたらバレない掛け方や合わせのタイミングあるはずだから見つけないといけない(^^;

次回は聞き合わせた後に追い合わせしてみようかな~(^^;



仕掛けはもう決まったので材料買って来て作るだけ~(^^)b

魚を寄せたりアタリ取ったりは高低活性どちらでも大丈夫だと思う。

TKBまでにもう1~2回カワハギ釣りに行きたいな~(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。