ブラック・プレジデント | 今日の清嵐模様

ブラック・プレジデント

★今日の【天気】、東京地方は 晴れ
★今日の清嵐模様は…



腹黒いやつと腹白いやつを

いただきました

ブラックサンダー と カルピスマシュマロ?




いつも

ブラックサンダーを食べると

ブラックな力がわいてきて

元気に悪いことができるようになります

でも

結果的に必ず容疑者か悪人としてやられてしまいますので


食べすぎに注意しています


暑さにも弱いですね

この暑さでもとろけてしまいます



常用すると「あっ!ブラックさんだー」と

後ろ指さされますので

皆さんは注意してください





カルピスマシュマロも美味しいですね

よく中身がブラックなマシュマロは

チョコナカのようですが

実際に食べるまでは

あんナカだと思っていました



でも
これはちゃんと


カルピスナカ
でした







ブラックプレゼントといえば

「ブラック・プレジデント」9話に

ちょっと顔を出させていただきました

6月3日22時から放送です

また、まばたきしないで観てください




同じ回に大東君も出演してるようですよ!

撮影では会えませんでしたが



まぁ普段会ってるからいいか!