2012年07月29日(日) 09時37分02秒

天ノ川学園高校卒業!

テーマ:清嵐模様

★今日の【天気】、東京地方は もぉ暑
★今日の清嵐模様は…



桜満開卒業シーズンですね







…ちがう


夏休みですね!


しかし昨日、夏時の夏児は卒業式でした


今日の清嵐模様





…楽しい打ち上げでした


キャスト、スタッフのみなさまお疲れさまでした


まだ番組はもう少し続きますのでお楽しみに!




さぁ新しい高校にすぐ入学?


…二股入学?




つぶやきまっせ!キスマーク-----------------

手紙新体操部か~ら~の落研か~ら~のハイスクール歌劇団
手紙愛?は届いてるよ
手紙北海道からも届いてるよ!

手紙学園祭どうだった?
手紙ハイスクール歌劇団のサイトにもキャストの変身姿がいっぱいあるよ
手紙これも、そらんま1/2かな
手紙ネット版フォーゼみてくれてありがとう!
手紙関西の人は「鹿の夏児島」行きたくなってくれたかな?
手紙ちがう「蟹の鹿児島」
手紙ちがうちがう「夏の鹿児島」!
手紙怪人百面相になれるかな?
手紙いや怪物くんになりたい!
手紙執事喫茶の執事さんもメイクしてるのかな?
手紙金髪リーゼントにすればよかったかな
手紙どうなる≪再来週の仮面ライダーフォーゼ≫
手紙もうすぐ引退試合ガンバレ
手紙びょういんのせんせいのゆうこときかんとずっとプールもはいれへんで!うんどうかいも
手紙クラゲ飼ってみたいね
手紙韓国ドラマにソランって役が出てくるけど韓国では女の人の名前なのかな?

いいね!した人  |  コメント(54)  |  リブログ(0)

タモト清嵐さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

54 ■あの人は?

……そーいや本当のダークネビュラに行った校長先生様は無事に“卒業”されたのかなぁ……?
自業自得とゆってしまえばそれまでだけれどもさ………

53 ■世界のタンブリングなぅ\(^o^)/

☆清嵐お兄ちゃんへ☆


こんばんは、清嵐お兄ちゃんm(._.)m


昨日と今日は部活が休みだったから、昨日は宿題して今日はお母さんと久々カラオケに行ってメッチャ楽しかったよ\(^o^)/


紅白歌合戦は負けて悔しかったけど( ̄▽ ̄;)


今、男子体操の個人総合やってるけど、タンブリングの技がす…凄いw(゚o゚)w


さすがオリンピック!


体操会場の床がタンブリングカラーのショッキングピンクだぁ~清嵐お兄ちゃんは見たかな?


もうすぐタンブリングの舞台だね!
お母さんと見に行きたかったなぁ~(T-T)


ケガしないように頑張ってね、清嵐お兄ちゃん♪


では、台風の影響で雨が凄いけど明日は朝から部活だからもう寝ます!


おやすみなさいm(._.)m

52 ■無題

夜分に、失礼します。こんばんは☆
今日も猛暑でしたね。なんか変に身体が疲れる…。清嵐くんも暑い中ご苦労様です。

さっき、本と本の間から出てきた紙…それは忘れてたちっちの予防接種の問診票。
い…行かなきゃ。でも注射ですよ注射。
あのちっちが素直にいくはずないですよ~(-_-;)
ヤダぁ~と泣きたいのは私です(T_T)

とりあえず8月中に…。絶対、イヤイヤ~行かない~グズグズ~(T_T)
ぁーヤダ。ほんとヤダ。

ねー清嵐くん行くと思う?ちっち。
すぐには行かないよねー…。
予防接種、完全に忘れてた~。追加があるのを忘れてたのよぉぉ~。
とりあえず、明日言ってみよ。

ヒィィ~・゜・(つД`)・゜・ツライ~。

51 ■今日も暑い一日だったね(;¬_¬)

♪大好きな清嵐君へ♪


こんばんは、清嵐君(^O^)


昨日久々【仮面ライダーフォーゼ~鬼島ベストセレクション】観たよ\(^o^)/


やっぱり地獄オオギリや集団走れメロスの回はメチャクチャ面白い♪


さて、今日私とぴろちぃは二人で行くのは約一年ぶりのカラオケに路面電車に乗って行って来ました♪


昨年の夏に甲状腺の手術をして一年経ち、やぁ~っと溶ける糸がほぼ溶けてカラオケに行ける迄になりました♪

今迄は歌うほどは声が出なかったの( ̄▽ ̄;)


一年ぶりだから不安もあったけど、一通り歌い、紅白歌合戦もしてぴろちぃに勝っちゃった\(^o^)/


【まなざし】で高得点(笑)


やっぱりストレス発散にはカラオケが1番だね(^_-)


清嵐君は最近カラオケ行ってますか?

50 ■お疲れさまです☆

天ノ川学園高校ご卒業、おめでとうございます!
こんな本格的な卒業証書を作ってくださるなんて、スタッフの皆さんの番組への溢れんばかりの愛情が伝わってきますね(*^^*) 鬼島さんが登場するまでは、最終回を迎えるのがこんなに寂しくなるなんて思ってもみませんでした。無事ダークネビュラ、もといM-BUSから戻った鬼島さんを最後にチラッとでも見れたらなぁと思いつつ。

P.S.先日お騒がせしてしまった『科捜研の女11』 4話の再放送ですが、ようやく来週メ~テレで見れそうです♪めちゃめちゃ楽しみです(*´∀`*)

49 ■休み

こんばんは~

夏休みなのに、清嵐くんは仕事たくさんですね。
暑いのに体のほうは疲れてないんですか。

韓国は夏に元気もらうために鳥とか犬をたべますが、日本はどうかな、、、、
犬を食べるって言うとやっぱ嫌悪するかな?

私は鳥も犬も苦手で食べずになんとか暑さを耐えようとしてます。^-^

私は二日間自分に夏休みを与えました!
家族でお祖母さんの家を訪問、 そして朝からは観光します。 予備教師らしく
「博物館行きたい!」
ってゆったんですけど、
姉に「そんなつまらない所行かない」って言われました。
(、、、なのに姉は本物の中学の教師ー_-)

あ、そして『3150万秒と、少し』
あの舞台おもしろそうですね。
私、シリアスなの好きです!
1年を秒で計算したのはどんな意図なのか考えるようになるんです。 
公演の後よかったらブログで舞台の話聞かせて下さい!

48 ■何度もごめんなさい!(>_<)

舞台に行ったとき、清嵐君にお手紙と差し入れ
持って行っても大丈夫ですか?

ご迷惑でしたら控えますが…(;´▽`A``

そのときに以前言っていたおすすめラーメンでもと…忘れちゃったかな?

よろしければ是非お届けさせてください!

47 ■今日は安静にしときます(;¬_¬)(笑)

♪大好きな清嵐君へ♪


清嵐君、今日はいかがお過しですか?


明日からいよいよ8月だから夏休みには入ってる?


タンブリングの舞台迄、後一週間ちょっと…久々の懐かしい現場だね(^_-)


ケガしないように稽古頑張ってね♪


久々トモ君との仲良しツーショット見れたら嬉しいなぁ~←イワティの妹も喜びます(笑)


さて、私の左目ですが、昨夜は痛かったし、目薬もしみてたけど今朝は痛みも違和感も無くなって目薬もしみず一安心\(^o^)/


しかし日差しも強いから今日は家で大人しくしときます(≧~≦))ププッ(笑)


ぴろちぃは美術の絵画の宿題をしています!


今日で7月も終わり何だから、面倒な絵画や読書感想文もやらなくちゃ!


受験用の自己PR文は8/6の登校日に提出だから大変~親子での宿題なのよ~ぴろちぃのアピールポイント清嵐お兄ちゃんも考えたげて~( ̄▽ ̄;)


まず、卓球でしょ?


後二つぐらい出して文章でまとめなきゃいけないから大変です(T-T)


清嵐君の高校受験の時もこんなのあった?

46 ■そうつぎょうよくは…いったのですね!

清嵐さん、卒業おめでとう御座います!!
…ん?鬼島夏児さん、卒業おめでとう御座います!!

…んん?やっぱり清嵐さん卒業おめでとう御座いますーー!!

卒業証書だなんて粋ですね!!
ちゃんと理事長の名前入り…学校っていう設定ならではですね!!
筒のブルーに鬼島君の制服姿を思い出します。落研で洒落者で半被だったり和服だったり私服が和柄の姫袖だったり、和のテイストが際立ったキャラだったなあ…本当に大好きです。

そしてまた高校二校も入っちゃうんですね!!

高校って卒業したら他の高校に入り直したりしないじゃないですか、お仕事の役柄でも何か良いなあっ!!学生終了して暫くしたら何故かまた学生やりたくなるんですよねー、ある意味役者さんの特権ですね!!
前記事の清嵐さんときめいてしまいました…可愛かった…!!!
八重歯に気付くまで誰かな?ってなりましたけど(笑)


今日も大変な暑さですがお体に気をつけて頑張って下さいね!!
私も今年は杏仁豆腐で夏を乗り切りたいと思います!!←過去記事読んではまった

あまり食べたこと無かったんですが、記事読んですぐ買いに行って手にとった赤いパッケージのとろける杏仁豆腐がツボで美味しかったので。
清嵐さんは今も杏仁豆腐好きですか?
何年も前ですが杏仁豆腐アイスって棒アイスも美味しかったなあ。


では、また来ます。
取り留めもなくてすみませんでした…。

45 ■あー夏休み

清嵐くん、天高卒業おめでとうございます♪
私は夏休み初日に道端で転倒して足首を剥離骨折、全治1ヶ月…
夏休みまるまる療養となってしまいました((泣))。
ギプスを装着した足を見ていると、大杉先生がばらまいたテストの答案用紙を踏むキャンサーの足を思い出しました。
今からまたその回のフォーゼ見ようっと(*^^*)
またね(⌒0⌒)/~~

44 ■無題

そらんおにいちゃん、とけいのおしごと、ちっちいく、とうきょおまでみにいくの、ママはとおいしさむいときやから、ちっちまたおねつでたらたいへんやからいけないてゆう、ちっちいくの、しんかんせんのったらいけるもん。おにいちゃんとこいくの。

時計のお仕事=次の舞台の事のようです。
東京は遠いし、ちっちが理解できる内容ではないかもよ、それに冬場よく熱だすから無理やなぁって。ちっちはどうしても行きたいようで、舞台はちっち、ちょっと早いかな。内容からして…。舞台は無理としても新幹線で清嵐くんがいる東京だけでも連れて行ってもいいかなと思ってます。
そのためには、ママの言うことちゃんと聞いてお利口さんしてもらわないと…。

43 ■改めて見たら

卒業証書を入れる筒まで、天ノ川学園カラーの眼にまぶしい青なんですね(笑)


そして新しい舞台出演決定
おめでとうございます!

実は清嵐さんが「二股入学?」って書いていたのが、気になっていて
二股? 天ノ川学園と、歌劇団の高校?
いや、天ノ川学園は卒業なんだから、新たに二校入学ってこと? と迷っていたんですが、もしかしてこの舞台が入学するもう一つの高校でしょうか?

そしてもしかしたら、わたしはこの原案の映画化作品を見てるかも…?
なんとなく、一年後に死ぬ約束をするというあらすじが記憶の隅っこに引っかかってるんですが…

その頃に東京に行けるかどうかはまだちょっと分かりませんが、どうか身体に気をつけて頑張って下さい!

42 ■舞台決定おめでとう\(^o^)/

♪大好きな清嵐君へ♪


今日もメチャクチャ暑い一日だったね、清嵐君( ̄○ ̄;)


2月舞台決定おめでとう\(^o^)/次々決まって凄いねO(≧∇≦)o


ところで、今日大変だったんだぁ~昨日から左目の痛みが酷くなり、今日はメッチャ痛くなって病院に行く道中目が開きにくくなって、診察してもらったら、な…なんと左目に金属の破片が刺さってた( ̄▽ ̄;)


思い当たる事がないんですけどって言ったら、『空気中に舞ってる物が刺さる場合がありますから』って、どんだけ今年ツイてないの(T-T)


麻酔効かせて取ってもらったのはいいけど、麻酔が切れたら痛い(T0T)


又詳しくはよかったら時間がある時にあっちを見て下さい♪


一日四回の目薬が染みて痛~い(T-T)


明日迄は目がゴロゴロするかもしれないって言われたけど、清嵐君も気をつけてね(^_-)←どうやって(笑)

痛いよぉ~清嵐君( ̄▽ ̄;)

41 ■卒業花火

清嵐さん、こんにちは。毎日溶けそうな暑さですね。

打ち上げ、お疲れさまでした。卒業証書なんて、素敵な演出ですね。大勢の人が一つの作品のために力を合わせる……清嵐さんは、そういう経験をたくさん積んで、ますます素敵な役者さんになられるんでしょうね。新しい顔、とっても楽しみです!

ところで、28日は隅田川の花火大会でしたよね?まさに打ち上げっ!!ご覧になりましたか?スカイツリーからだと、上から花火が見られるそうですね。やっぱり丸く見えるのかなぁ……。清嵐さんは、花火お好きですか?浴衣と花火と清嵐さん、なんだか絵になります♪

夏休みに入っても、舞台の稽古などで大変かと思いますが、暑さに負けず頑張ってください。それではまた。

40 ■卒業おめでとう!

フォーゼ、 もう終わってしまうんですね。
なんか寂しいT_T
とにかく卒業おめでとう!!

本当の大学の卒業はまだですよね?
なんか卒業してしまったら学生の時代にもどりたいです。
すぐ卒業せずにもううじうじ学校に残ったらよかったのかなってたびたび思います。 でもそうしたって思い出を延長する以外はなんの得もないんですので、、、

とにかく!
私の人生で一番つらい時期を一緒にすごしたフォーゼ、そして清嵐くんに出会ったこと、絶対忘れません。
これからもっと成長してゆく清嵐くんを期待します! 私がおばさんになっても応援します!そして清嵐くんと同じ名前の子供にも清嵐くんのこと自慢できるように!

あ、 ちなみに
ソランって名前
そうね。
韓国では女の人っぽいね
でも珍しい名前なので、
個人的には男の子に付けてもおかしくはないと思います。 
私は男の子でも「ソラン」ってつけちゃいます!

39 ■無題

鬼島夏児さん卒業おめでとうございます(^з^)-☆Chu!!

38 ■無題

久しぶりに鬼島の顔が見たい…笑わせるね~ってまた聞きたい(笑)

37 ■無題

おにいちゃんおねつさがった、おくすりのんだよ、おねえちゃんほめてくれたよ、ちゃんとほねがつながるようにびょいんもちゃんといってあまりうごかないようにしてたらはちがつになったらフォーゼのえいがにママがつれていってくれるんやって、

清嵐くんのつぶやきみて、ちっちおとなしくなりました(笑)今だけだと思いますが(-_-;)
ほんと2学期間に合わない!ランドセルも背負えないよ~!夏休み中のプールはもうしょうがないとして…はじめての運動会は必ず!
暑いからとコルセットもシップも嫌がって…可哀想なんですが治すためにはあともう少し頑張ってもらいます。
8月はご褒美にフォーゼの映画に連れて行ってあげますね。

それにはじめての懇談会で、先生が「ちっちくん、学力も生活態度も何も言うことないですよ!」とめちゃくちゃ誉めてくださいました。
学力もどうやらトップらしく、親としてはびっくり!
コメント入れてるの読む限りでは幼いし甘えっこ丸出しの文章ですが…。
家では計算カードをお姉ちゃんに怒られないとしないというとてもめんどくさい感じだったんですが毎日怒られながらやったのがよかったのか90問の計算を4分弱でやるそうです。しかも満点~!
このぶんのご褒美も兼ねて、夏休みはたくさん思い出作りをしようかと思います!


36 ■初コメwww

清嵐くんはじめまして!

こごで、「鬼島さん」をよんで
このほうがいいと思いますが?(笑
ご卒業おめでとうございますo(^▽^)o
なんが寂しいですね……


いつも、お疲れ様でした!!

35 ■無題

ついに鬼島が卒業ですか…うう~。
わたしもできる事なら鬼島部長がいる落研に入部したかった…
うわぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。

そういえば私の学校が高校野球地区予選でベスト8に入りました!
いつも一回戦敗退だったので嬉しかったです(*^^*)

34 ■「フォーゼ」の動画で鬼島さんの活躍を見る今日この頃…

卒業証書カッコイイですね

いいなぁ欲しいなぁ | 壁 |д・)
カッコイイなぁ欲しいなぁ

むぅ……………(´・ω・`)


天ノ川学園には行けませんが
我が校は10月に京都へ行くのです

清水寺や金閣寺、平安神宮は学年全員で行くのですが……
班別行動の時にどこに行こうか迷ってまして…

もしよろしければ
どなたでも構いませんので
京都のおすすめスポットをぜひ紹介してください

今のところ『東映太秦映画村』にはいこうと思ってます
(=⌒▽⌒=)

33 ■そつぎやう

おめでとうございます!!
今週もほろすこ大喜利いや、大鬼利楽しく拝見いたしました♪
キャンサーの時の鬼島くんは声のトーンが少し高くてこれまた魅力的ですな。
来週で最後なんて嫌すぎる…
DVD待たないといけないなんて辛すぎる…
最後の最後までホロスコナイトを期待していたのですが無さそうですね…残念です…
関西在住なのでなかなか舞台などは見に行けないのですが、これからも応援いたします~。

32 ■無題

鬼島さん、ご卒業おめでとうございます!!!!!!



鬼島さんの、制服姿を思い出すと懐かしいwww



落研の部長、お疲れさまでしたwww

31 ■無題

ご卒業おめでとうございますっ!

鬼島先輩がいたなら天高受験してたのにっ!!

30 ■無題

もう天高卒業ですか・・・
フォーゼの終りも近くなってきましたね!

今日フォーゼがオリンピックでつぶれたことに恨みつつも
次回のフォーゼを楽しみにしています!
なっちゃんは何時ごろ帰ってくるのでしょう!
ダークネビュラでも無事でいることに
安心しています!

次回は速水のリブラが寝返り大ピンチ!
なっちゃんが出てくることを今か今かと待ちわびております!

29 ■無題

卒業おめでとうございます!
鬼島先輩!!!!
来週はいよいよ鬼島先輩をネビュった校長の運命が左右する回ですね!
みなきゃみなきゃ\(^o^)/

28 ■(*´∇`*)

御卒業おめでとうございます!
お疲れ様でしたっ(^∇^)
フォーゼももうすぐ終わりで寂しい限りですが…
私を清嵐君に引き合わせてくれた素晴らしい作品です!
最後まで応援しますねv

最近本当に暑くて…北海道でも30℃を超える毎日。。
清嵐君も身体気をつけて下さいねー!
そして私も今とある事にラストスパート中!頑張ります(^-^;)

27 ■清嵐お兄ちゃ~ん、暑いよぉ~( ̄▽ ̄;)

☆清嵐お兄ちゃんへ☆


清嵐お兄ちゃ~ん、今部活から帰って来たぁ~( ̄▽ ̄;)


暑くてバテバテ( ̄○ ̄;)

引退試合に向けて激励ありがとう\(^o^)/


三年生の女子で練習出てるの私だけ(T-T)


でも毎日少しでもやらないと動きが悪くなるって前顧問の先生に言われてるから後二週間無いから頑張る!

半年近くケガでチームに迷惑掛けてるしね(;¬_¬)


ところで、清嵐お兄ちゃん天ノ川学園高校卒業おめでとう\(^o^)/\(^o^)/


私も来春には卒業だけど、志望高校に前期選抜で合格して入れるように頑張らなくちゃ♪


暑いから勉強大変だけど、やらなきゃね( ̄▽ ̄;)


今日はおじいちゃんのお誕生日だから、久々回転寿司御馳走になって来ます(^_-)


食べるぞぉ~\(^o^)/

26 ■おめでとう



 天高 卒業おめでとうございます!

 特撮にハマるとは思ってなかった
 私ですが鬼島夏児くんに見事に
 ハマってますね。

 最近ずーっと鬼島くんでないので
 寂しいですがフォーゼやっぱり
 いいですね!


 これからも活躍きたいしてまーす
 

25 ■鬼島くん

どーも!

久しぶりの登場
ルミちゃん妹です
(・∀・)どん

天高卒業おめでとも
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

そして、

お疲れ様でした
m(__)m

さみしいじょ
(;_;)/~~~

ステキな卒業証書
良かったねuu

てゅか。

舞台「タンブリング3」
そらん君ゲスト出演
なんでアキティ観劇日
ぢゃないのぉぉお
おお(・ω<)アキペロッ

それでゎまた
ごきげんよう(^^)/

24 ■おめでとうございます!

全員集合!だったのかな?
なっちゃんもとうとう卒業しちゃったのね…(´∀`)
でも楽しそうで良かった!

鬼島くんがいなければずーっとアニメばっかり見てたかも、
特撮にハマることもなかったかも…と思うと、
鬼島くん登場には感謝です!
大好きなので再登場を願っています…!
どこかの高校の:七夕かざりにもお願いしちゃいましたよ~~~(^▽^)ノ

そうそう!
ハイスクール歌劇団☆男組のチケットも無事にとれました!
初清嵐くん、楽しみにしてます!!(≧▽≦)

それから今日は、父と一緒に『剱岳 点の記』を見ました。
心を動かされるセリフがたくさんあり、元気づけられましたよ!
過酷な撮影だったんだろうなあ~…と思ったり。

真剣な清嵐さんの表情や一生懸命な言葉
とっても格好良かったです!!
それにしても、荷物が重そうだった!(笑)

23 ■そつぎょう

おめでとうございます!!
鬼島さん\(^o^)/愛!!
そらんちゃん愛!!\(^o^)/

次の作品も楽しみです(´ω`)
卒業旅行…( ´△`)

22 ■無題

清嵐さん、いや、鬼島先輩!
ご卒業おめでとうございます!
というわけで鬼島先輩っ、第二ボタンをください(*^▽^*)!

フォーゼのおかげで毎週日曜日がとても充実していました(*^o^*) 鬼島くんは修学旅行に行き損ねたけど、卒業旅行の予定はあるのでしょうか(^^?

そしてまた高校へと進まれるのですね。 
落語や宝塚や数年前は新体操など、ジャンルは違えど様々なことに青春をささげる高校時代を迎えられるって、なんだかワクワクしますね(*^^*)


体調にお気をつけてがんばってください(^^*)

21 ■そう、つぎょうよく…

終わっちゃったんですね…。
鬼島くんがハッピーターンしてから浮かれてましたが、ついに彼も卒業したのか…。なんか寂しいっす(´ω`)
卒業証書貰えるなんて、フォーゼほんとにキャストもスタッフも良い人ばっかだなぁ…DVD買いますね。


そしてそらんくん見たくて東京遠征する算段ですが、一人なのでドキドキしています!
そらんくんに手紙書いてってもいいですか?

20 ■無題

お疲れ様でした!!
初コメです!
キャンサーめっちゃ好きでした(>∪<)
タモトさんタンブリングに出演してたんですねo(>▽<)o
もっと早く気付いとけば....
最近CMでよく見ますよー●^□^●お仕事頑張ってください(*>ω<*)

19 ■こんちにわー!

卒業おめでとうございます´∀`!

鬼島はいつまでも私の大好きな
キャラになると思います!
素敵な出会いをありがとう
ございました^^

タモトくんなら、あと何年経ってでも
高校生役似合いそうですね´ω`*
これからの活躍も、
応援させてください!!


学園祭は無事に終わりました!
人生初コスプレしました(笑)

18 ■無題

多分、初コメです(*゚▽゚)ノ
卒業かー(*´▽`*)
私も2年後に控えております(笑)

置いといて、お疲れさまでした☆彡
フォーゼも最終回まであっという間みたいですね(´Д`)スッゴく寂しいです。

それで、最終回までにまた鬼島の落語は聴けるのでしょうか??と言うより、鬼島にまた会えるのでしょうか??
てか、会いたいのですが…(≧∀≦)

これからもお仕事Fight!です

17 ■無題

ついに鬼島さん卒業…

…って!本家ハッピーターンも!

やばいなぁ~!!楽しみですなぁ~(  ̄▽ ̄)

オリンピックが始まって、野球中継があまりないので、退屈です。
今はあまりバラエティーも見ないし、
とりあえず、漫画でも読もうと思った我が夏休みです。

あ!野球で思い出した!

オールスター戦見てきました~!
打撃練習の時から見てたのですが、
ほんとにオールスターで、
好きな選手が勢揃いでした!
席は、バッターのほぼ真後ろで、
双眼鏡使って選手見てました!
私達の行ったときのMVPは
広島カープの前田健太投手で、
ピッチャーがMVPをとるのは久々なんだとか。
巨人の選手の応援が出来て、嬉しかった( 〃▽〃)
そして!
私達は、2階に座っていたのですが、
2階席の方は抽選で、選手が実際に試合前に着た
練習時のユニフォームが当たるんです。
…それに当たってしまいました……!!!
郵送されるようで、まだ届いていないのですが、
楽しみです!
ずーっと前にしてくれた清嵐くんの願掛けが
またもや利いたようです!
やったー!v( ̄Д ̄)v

16 ■無題

卒業おめでとうございやす☆


なんだか泣けてきますねぇ

もうすぐフォーゼも終わりですか…(T-T)


一年って早いですねぇ

15 ■真夏の卒業

ご卒業おめでとうございます!

きちんと(?)我望理事長の名前が入っている卒業証書が……っ!

長い間ネビュラれていたので、出席日数が足りないんじゃないかと思っていたんですが、無事に卒業出来てよかったです
というか、その前に無事にダークネビュラ(M-BUS)から戻ってこられるのかどうかが心配なのですが…?

そういえば、鬼島人気は製作側の想定以上だったそうですが、清嵐さん的に鬼島人気は

1・予想以上だよ
2・大体予想していた通りだったよ
3・まだまだ…! こんなもんじゃねえっっ!!

どれなんでしょう(笑)?


そして、忙しく再び高校入学されるんですね!
新しい高校生活もきっと大変なことが待っていることでしょうが、思い切り楽しく頑張ってください!

14 ■おめでとうございます!

ご卒業おめでとうございます!
ずいぶんお休みしてたみたいですが、ネビュラ留年せずにすんだんですね(笑)。
無事に卒業できて安心しました!

鬼島夏児くんを素敵に演じていただけて本当にありがとうございました。
見ていてとても楽しかったです!


最終回、ちらっとでも出ないかな~と星に願ってます☆

13 ■無題

あら!ご卒業おめでとうございます!
フォーゼで鬼島くんと出会い、清嵐くんを知りました。私たち親子にとって衝撃な番組でした☆
本当に本当におめでとう。

ちっち、ちゃんとゆうこときいてるもん、うんどうかいでれるもん、もうなおったもん。きょうはおねつないからおそといきたいけど、パパもママもおねえちゃんもあかんてゆうからいやや。

12 ■卒業おめでとうございます(T∀T)

あの鬼島君も高校卒業なのですね(AωT)
立派になって・・・
フォーゼももぅ少しで終わりか・・・寂しい。

でも卒業証書をくれるなんて、ステキな打ち上げですね♪♪

そぅそぅ。例のCM、ママンの録ってた二時間ドラマの合間に流れてました♪しかも長いバージョンw電車でも広告見ましたヨ。ガン見しておきました(^皿^)v最近チョイチョイ流れてて嬉しいです。

で。行きたくなったので行っちゃいますw

休みの都合で来年ですが><
二泊三日くらいで夏児島・・・
あ。間違った(笑)
鹿児島行ってきます!『夏』じゃなくて『冬』
やけど(´ω`)清嵐君効果ですヨww
冬でも『白熊』は売ってますか??

11 ■無題

卒業おめでとうございます!
なんか寂しい気もしますね…

10 ■卒業おめでとうございます!ヽ(;▽;)ノ

終わってしまうのかあ…という気持ちと
本当にお疲れ様です‼、という気持ちが
ありますが…!

ご卒業おめでとうございます!
鬼島夏児君を好きになって、清嵐さんに出会えて本当に良かったです!
きっとフォーゼのこと忘れませんよ‼

そして…
これからもちょこちょこ清嵐さんのブログ拝見しに来ます(^^)

お疲れ様でした!

9 ■卒業おめでとうございます!ヽ(;▽;)ノ

終わってしまうのかあ…という気持ちと
本当にお疲れ様です‼、という気持ちが
ありますが…!

ご卒業おめでとうございます!
鬼島夏児君を好きになって、清嵐さんに出会えて本当に良かったです!
きっとフォーゼのこと忘れませんよ‼

そして…
これからもちょこちょこ清嵐さんのブログ拝見しに来ます(^^)

お疲れ様でした!

8 ■無題

卒業おめでとうございます(笑)
かなり本格的な証書ですね!

でも!
オールアップしていてもフォーゼ永遠です!!
まだ来週の校長の裏切りという大イベントが残ってますから!(笑)
ネットムービーも映画もありますし(´∀`*)

早くDVDで鬼島くんがみたいです!

7 ■卒業おめでとうございます☆

ネトムビでまだ見れるとはいえ、卒業は嬉しいのか寂しいのか。
寂しい、がほとんどを占めていますがw

おめでとうございます!

こんな証書とかステキですね。
やはり校長先生か理事長さんから頂いたのでしょうか?(笑)

鬼島夏児、というキャラがいなかったら。
その鬼島夏児が清嵐くんでなかったら。
こんなに楽しくて、こんなに最終回を迎えるのが辛いことにはならなかったと思います。
辛くて、でも嬉しくて楽しかったです!
(ああ、まだ残りありますけどw)
DVDも今月、来月と鬼島君三昧ですからね!w
そのために買いますw
キャスト座談会でも、鬼島君の話がいっぱい出ていて楽しかった-!

本当に、どうもありがとう!
そして、お疲れ様でした!

次の高校生活も楽しみにしています☆

6 ■♪天ノ川学園卒業おめでとう\(^o^)/♪

♪大好きな清嵐君へ♪


本当に毎日メチャクチャ暑いけど清嵐君元気そうで、一安心です(^o^)


天ノ川学園、卒業おめでとう\(^o^)/\(^o^)/


昨日フォーゼの打ち上げだったのかぁ~♪


もうお酒も飲めるし、時間気にしなくていいし?楽しめた事と思います♪


まだ二日酔いはした事ない?


何か清嵐君お酒強そうなイメージだけどなぁ(笑)


フォーゼスタッフ様、わざわざ卒業証書迄、用意してくれるなんてす…凄いw(゚o゚)w


卒業証書入れがちゃんと天ノ川学園カラーだね(^_-)


素晴らしいキャスト&スタッフさん達と出会えて、特撮という貴重な現場を体験出来た事はいい勉強になった事と思います♪


又役者として引き出しが増えて演技の幅が広がってよかったね、清嵐君O(≧∇≦)o


ファン層も広がったし(^O^)


さて【ハイスクール歌劇団☆男組】の前に【タンブリングVol.3】の舞台があるけど、今回はゲストの立場だね(^_-)


稽古とかあるの?


以前のサプライズゲストを迎えた時は当日合わせるだけだったんだよね?


特典映像に収録してもらいたいなぁ~( ̄▽ ̄;)


ってか夏休み中だから行きたい!行きたい!タンブリング観た~いO(≧∇≦)o


清嵐君もバク転やっちゃうよね?


進化した金子を見せてやって下さい\(^o^)/


ケガしないように頑張ってね(^_-)←まだタンブリングやるとは言ってないし(笑)

さて最後にクラゲ飼いたいよねぇ~夏は特に幻想的で涼しげ♪


今日は実家の父の誕生日だから、お祝いして来ます!

大~好きな一人しか居ない目に入れても痛くないぐらい可愛がってるぴろちぃに会わせてあげるのが1番喜ぶから♪


ぴろちぃは引退試合に向けて蒸し暑い体育館で、今日も練習頑張ります\(^o^)/


激励の呟き返しありがとうm(._.)m


喜んでたよ~O(≧∇≦)o


いつも優しい清嵐お兄ちゃん、ありがとうm(._.)m

5 ■無題

ご卒業おめでとうございます(´∇`)!
見えますよ…舞い散る桜の花びらが…

鶴見さんがフォーゼ打ち上げ!と
呟いてらっしゃるのをみて
レギュラー?メンバーだけなのかなー
って思ってたんですが

鬼島さんも居たんですね!
三浦君とか山田君とかもいたんですかね??

いやぁ…本当に終わっちゃうんですね…
寂しいです(´・ω・`)

新しい高校でも頑張ってください!(笑)

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。