Fresh Fresh Summer 2013@ハーブイベントお知らせ | 明日はいいことあるかなぁ

明日はいいことあるかなぁ

アロマやハーブの力を借りて、毎日続く生活をちょこっとだけHAPPYに。

私がハーブをお勉強した「HERB STORY Herb & Aroma School」の卒業生による
フレッシュハーブを使ったイベントを開催いたします。


会場は、いつもの自由が丘のグリーンホールさん。


横浜、秩父、茨城などハーブストーリーメンバーが育
てたハーブ、
また、北海道からフレッシュラベンダーも取り寄せま
す。


フレッシュハーブを使ったチンキやオイル作り

さらにはジャム!!

美味しいランチにお酒まで・・

そして、なんとなんと

ハンドバスも体験出来ちゃいます。


明日はいいことあるかなぁ


そして、わたくし・・またまた!!

ラベンダークラフト担当です。

ラベンダーバンドルズにミニリース^^


バンドルズも去年と同じじゃつまらない。

現在、試行錯誤でいろんなバンドルズを試作中です。

明日はいいことあるかなぁ


ぜひぜひ、お誘いあわせの上、お越しくださいね(^_^)/



  日 時: 7月28日(日) 12 : 00~ 17 : 00

   参加費: 入場料無料 
        ミニ講座やランチなどは別途いただきま
す(500~1000円)

  会 場: 自由が丘グリーンホール 4F
           自由が丘 北口改札より徒歩2分