地震その後

テーマ:

東北地方太平洋沖地震、長野県北部を震源とする地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、ご家族、ご関係者の皆様に、
心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧復興を心よりお祈り申し上げます。

ご報告が遅れましたが、お店のほうも被害が少なく、スタッフ共々元気です。

お客様の無事も確認でき、ほっとしております。

現在、日中から夜もお店の照明を落として営業してます。

エアコンも使用を控え、ご来店の際は寒く感じると思いますが、

被災者の方々を思うと少しでも節電に協力しようと思っております。


部品等の遅滞もあり、ご迷惑おかけすることもあると思いますが、

何卒ご理解お願いします。



ペタしてね



AD

またまた雪~!!

テーマ:
また雪が~
連休中、雪がふって寒かったですねー
でも最終日は晴れてほっとしたら
また雪ですよ~タモズ ROOM-CA390391.jpg
カワチャンは、本日バイクだったので早めに帰ってもらいましたよ雪
無事、たどり着いたらしいフラッグ
私は、嫁を迎えにパート先まで車
スタッドレスに入れ替えて良かっですよ~ショック!
そして…

タモズ ROOM-CA390390.jpg
味噌鍋焼きうどん作りました~
そういえば、今日はバレンタインデーですよ
若い頃は~にひひ
今は嫁もくれませんハートブレイク皆さん明日の朝の路面凍結に気お付けて下さいね~!!
AD

節分

テーマ:

またまた更新をサボってしまいましたあせる


今日は節分ですね~

少し暖かくなったような?

皆さんは、豆まきしますか~?


タモズ ROOM

家は、これで帰ったら豆まきです音譜

福が来るといいですね~ラブラブ



タモズ ROOM

話は変わって、このギター音譜

1982年頃のヤマハのストラトモデルなんです!

キレイでしょ~にひひ  


実は先日、私が初めて就職したバイク屋の社長さまが、お客さんに貰ったんだけど音が出ないんだよ~と。 

<実はこの方、私の影響で最近ギター買ったんですにひひ 五十肩のリハビリ?>


で、ちょっと診てくれない~って。

ちょー汚くってぼろ?だったんですかお

では、ちょっと診ますか~病院 


やはり音が出ないし、ボリューム反応なし・・・ う~ん・・・

なんと、配線のハンダが剥がれてました目

サクっと付けてアンプに接続音譜


音譜音譜鳴りましたよ~音譜音譜


「なんかいい音出そうだよ~にひひ 預かっていいですかー?」

「宜しくねー」


昨日のお休みに早速クリーニングひらめき電球

弦交換、ネック調整、オクターブ調整しましたチョキ

ピカピカでいい音してますアップ

散々お世話になった人なので、これで少しは役に立てたかな~ニコニコ



ペタしてね





AD