September 02, 2005

押尾学が抱いた芸能人集

テーマ:俳優・女優・アーティストの噂

芸能界屈指の共演者キラーといわれる俳優の押尾学(27)。
一部では「交尾学」なんて呼ばれてるようです。



矢田亜希子

奥菜恵

伊東美咲

安倍なつみ

市井紗耶香

優香

平山あや

片瀬那奈

横山めぐみ

財前直見



さすがは押尾大先生、もはや神の領域ですね。
何がすごいってこの面子、サッカーで言えばレアルマドリードの様。
「一流は一流を知る」とはこういうことでしょうか(笑)


「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」 by押尾語録



【注目記事】

ロンブー淳“カモられやすい男” 」

「今度はプロレス、フォー!

「ビデオに出ない?と言われた女芸人

芸能人ランキング 9位の「エンタメSCOOP」は、芸能ネタ満載!

AD
いいね!した人  |  コメント(65)  |  リブログ(0)
August 30, 2005

やっと出た!「矢田&押尾が真剣交際」記事

テーマ:速報

やはり噂は本当だった!?


【タレコミ】矢田亜希子&押尾学、熱愛か!? (8/12)


【続報】矢田亜希子&押尾学 ハワイでラブラブ!? (8/29)


と、当ブログでは以前から「矢田&押尾の熱愛の噂」を追ってきましたが、
やっと今朝、各マスコミが一斉に報じました。



ドラマで急接近!矢田&押尾が真剣交際(スポニチ)

押尾学と矢田亜希子が真剣交際!(ニッカンスポーツ)

押尾&矢田がさわやか交際!(サンスポ)

矢田亜希子&押尾学が真剣交際(スポーツ報知)



スポニチ記事だけが、所属事務所のコメントを載せています。


押尾の所属事務所は「本人から“いいお付き合いをしている”という報告は受けています」とコメント。矢田の所属事務所も「押尾さんと食事し“楽しかった”という報告はありました。いろいろな方と交流することは女優として勉強にもなりますし、いいお友達であってほしい」と話している。かつては中日の平松一宏投手(31)との交際が伝えられたこともあったが、いまは始まったばかりの押尾との真剣交際を事務所も温かく見守っているスタンス。関係者によれば、オフを利用してハワイに出かけ、押尾の友人宅でバカンスも満喫してきた。
(スポニチより一部抜粋)


ハワイでは、押尾の友人宅に宿泊?ですか~

各紙「真剣交際」と記してますが、「熱愛」と言ってもよさそうですね。



また、某掲示板では、早朝からこの話題で盛り上がってるようです。


矢田亜希子にはがっかりした・・・
矢田ちゃん、よりによって押尾かよ!
男見る目ないね!
捨てられた平松がかわいそうw


など、矢田批判のレスも多い模様。
やはり相手が悪かったか? ★お塩先生入門(笑)


これで矢田株は暴落必至か・・・



【注目記事】

「TBSからジャニーズ総引き上げの可能性!?」は、

芸能人ランキング 5位の「毎日1分!芸能裏情報コラム」へ

AD
いいね!した人  |  コメント(27)  |  リブログ(0)
August 29, 2005

【続報】矢田亜希子&押尾学 ハワイでラブラブ!?

テーマ:タレコミ

今月12日に掲載した、「矢田亜希子&押尾学、熱愛か!? 」記事の続報です。


前回、六本木ヒルズ新潟での目撃情報を記事にしましたが、

ここ数日、当ブログに、“押尾学と矢田亜希子のハワイデート”の目撃談が多数寄せられていますので、その一部を紹介します。


コメント蘭に寄せられたタレコミ


■ハワイです!!!!!
今日の日系エアラインで二人でハワイに行きましたよ☆成田で見ました。誰かスクープしてくれないかな~なんて思ってました(^^;
air (2005-08-23 23:27:03)


■airさん。
ギリギリのとこまで教えてください!帰国はいつか分かりますか?
押尾信者 (2005-08-25 11:23:58)


■ここまでで(^^;
28日現地発だったと思います。ってことは29日日本着ですよね。こんなに目撃情報が出ていてもマスコミが騒がないのはなぜでしょうね!?今後の恋の行方が気になります♪
air (2005-08-27 11:12:43)


■無題
私もハワイのアラモアナで見ましたよ。アバクロで買い物してました。二人しっかり手をつないで、私の横でカードのサインをしていましたので、間違いないです。らぶらぶでしたよん。
みん (2005-08-29 22:12:41)


メッセージフォームよりいただいたタレコミメール


[投稿情報]
投稿日 : 2005年08月29日
名前 : ハワイ好き夫婦
■ハワイ現地8月25日夜10時頃、某中華料理店で押尾学と矢田亜希子が仲良く蟹を食べてましたよ☆


[投稿情報]
投稿日 : 2005年08月29日
名前 : ゆう
■友達から聞いた話で友達のお姉ちゃんがハワイに行ったら押尾学と矢田亜希子がラブラブなかんじで一緒にお土産を見ていたらしいです。二人は付き合ってると言っていたらしいです!!



ハワイの他にも、横浜幕張での目撃情報も寄せられました。

貴重なタレコミありがとうございました。


さらに、ネット上では“押尾&矢田、近日結婚説”まで流れているようだが・・・


不思議だ・・・

ネット上でこれだけ目撃情報が出回っていて、未だ他媒体で報じられていないのはなぜか?逆に気になるところだ。


【注目記事】

芸能人ランキング 13位の「Stevieの注目!ニュース芸能Factory」によると、

山田優伊藤英明の交際がまだ続いているらしい。伊藤英明は“DV”との噂もあるが、山田優は無事か??


芸能ネタの「タレコミ」歓迎します!→ こちらから

興味深いタレコミは、記事の参考にさせていただきます。


8/30追記

やっと今朝、各マスコミが一斉に報じました。

詳しくは、やっと出た!「矢田&押尾が真剣交際」記事

AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
August 21, 2005

イニシャルG Part3

テーマ:イニシャル

イニシャルG(芸能のG)では、ネット等で仕入れた芸能人のイニシャルネタを紹介します。あくまでも噂ですよ。



ジャニーズAのS・Sと女優のK・Aに復縁の噂!?
2人は新宿のクラブなどで目撃されており、

K・Aが代官山のマンションに引越ししたあたりから

S・Sがよく代官山に現れるようになったらしい。



未成年タレントの飲酒問題で渦中の人となった
K・Yアナウンサーに、 年下の恋人の噂!?



ベテラン演技派俳優S・Sが、女性トラブルが原因で

夫婦の危機に突入。離婚秒読みの噂!?



ネタ元:週刊えみーSHOW、探偵ファイル


【注目記事】

「橋下弁護士が住田弁護士を訴えた」は、芸能人ランキング 2位の30女の芸能界の噂大好きへ

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
August 17, 2005

イニシャルG Part2

テーマ:イニシャル

イニシャルG(芸能のG)では、ネット等で仕入れた芸能人のイニシャルネタを紹介します。

あくまでも噂ですよ。



枕営業で有名な元モデルの女優Y・Rが、

2ちゃんねるの、現在や過去のドラマ共演者スレ、

特に同じクールに当たった余所のドラマ出演者スレ

を叩きまくってるという噂!?



韓流スターのY様が、デビュー前、

韓国済州島でホストをしてたという噂!?



同性の支持率が高い好感度女優F・Eに、

お笑い芸人の本命恋人がいると、

テレビ関係者の間で もっぱらの噂!?



ネタ元:探偵ファイル、週刊えみーSHOW


【注目記事】

芸能人ランキング 3位の「毎日1分!芸能裏情報コラム」の

「菊間事件の真相」記事はかなり興味深いです。

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 15, 2005

イニシャルG Part1

テーマ:イニシャル

イニシャルG(芸能のG)では、ネット等で仕入れた芸能人のイニシャルネタを紹介します。

あくまでも噂ですよ。



韓流ブームで人気ダントツの女優C・Jに、
実は日本人の恋人がいるという噂!?



グラビア出身で、最近は司会業までこなす

女性タレントI・Wが、IT関連の合コンに参加の怪情報!?



若い女性にも人気がある、演技派の2世俳優S・Kに
離婚の危機の噂!? 背景には美人モデルの影!?



ネタ元:週刊えみーSHOW


芸能裏ネタ満載のランキングへ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
August 12, 2005

矢田亜希子&押尾学、熱愛か!?

テーマ:タレコミ

読者みよさんより、

「原宿で、矢田亜希子押尾学が腕を組んで歩いているのを友人が見た」

というタレコミ。


矢田亜希子といえば、中日ドラゴンズの平松一宏投手との交際が順調だったはずだが・・・


そういえば、矢田押尾はドラマ「夢で逢いましょう」で共演していた。

もしかしたらと思い調べてみたところ、他にも数々の目撃情報がネット上で流れているようだ。




「ふたりが六本木ヒルズで買い物をしていた」

押尾が新潟のラジオに生出演した時、お忍びで矢田も一緒に来ていた」

「新潟のホテルオークラにふたりで泊まっていた」

押尾がドラマ最終回の番宣でTBSに生出演した時、矢田とお揃いの指輪をしていた」


などと、情報が錯綜している。


さらには、押尾が6月16日の「うたばん」で、「(矢田は)来年結婚するんじゃないんですか」と発言したことから、結婚説まで浮上しているようだ。


もしこの情報が真実なら、大スクープになること間違いない。

果たして、いつどのメディアにフライデーされるか、楽しみだ。


またその時、押尾学にどんな名言 が新たに生まれるのか、注目したい。


読者みよさん、貴重なタレコミありがとうございました。


【注目記事】

芸能人ランキング 12位の「今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事」によると、

みのもんたに重病説が流れているらしい。


芸能ネタの「タレコミ」歓迎します!→ こちらから

興味深いタレコミは、記事の参考にさせていただきます。



8/29追記

この記事には続報があります!

【続報】矢田亜希子&押尾学 ハワイでラブラブ!? 記事へ

いいね!した人  |  コメント(57)  |  リブログ(0)
August 07, 2005

【投票結果】生き残るお笑いコンビは?

テーマ:アンケート

お笑いブームが去っても生き残る若手お笑いコンビは? 投票結果


アンケート結果をまとめました。

予想以上の投票数を頂き、企画倒れにならなかったことにほっとしています。

アンケートにご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

実施期間:7/27~8/4(14日間) 投票総数:1289(1IPにつき1票)



1位(239票) アンタッチャブル

2位(146票) この中にはいない

3位(137票) 品川庄司

4位(99票)  中川家

5位(91票)  インパルス

6位(77票)  アンジャッシュ
7位(73票)  キングコング
8位(70票)  次長課長
9位(66票)  アンガールズ

10位(64票) おぎやはぎ
11位(63票) 南海キャンディーズ
12位(47票) ドランクドラゴン
13位(45票) フットボールアワー
14位(44票) ますだおかだ
15位(28票) ペナルティ


クリックアンケート結果ページ


やはり「アンタッチャブル」強し!メディア露出度も群を抜いて高そうですし、妥当な結果だと思います。

逆に意外だったのが「キングコング」。はねとび人気から、3位以内には食い込むだろうと予想していましたが、それほど実力はないのでしょうか。

あと、11%の方が「この中にはいない」に投票。”その他にいる”、または“若手は誰も残らない”といった厳しい意見も多かったようです。


ちなみに私は、期待を込めて「次長課長 」に1票。最近は全国区でも人気者になりつつあり、昔「吉本超合金」(FUJIWARAと2丁拳銃がメインでやっていた関西ローカルの深夜番組)で見ていた頃が懐かしいです。


皆さんが投票したお笑いコンビはどうでしたか?

近い将来、どのコンビが生き残っているか楽しみですね。


次回は「ピン芸人篇」でもやろうかな~と考えています。乞うご期待!


【注目記事】

芸能人ランキング27位の「芸能情報を探す!ブログ!」によると、
「南海キャンディーズのふたりは、一度だけ過ちを犯してしまった」らしい。

いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
July 31, 2005

とくダネ 小倉智昭のポロリ

テーマ:整形・ヅラ疑惑

小倉智昭、とくダネ生放送中のハプニング映像(笑)ゲストも唖然・・・


結構古いネタですが、久々に見たくなったのでアップしてみました。


↑写真をクリックすると再生されます。(mpg 4M)


芸能裏ネタ満載のランキングへ



カツラで有名な、「オヅラ」こと小倉智昭氏ですが、

既に2004年5月発売の週刊文春で自ら公表しているようです。


「スタッフはみんな知ってるよ。でも誰も何も言わないよ。それでわかるでしょ。」

芸能広場へ

いいね!した人  |  コメント(29)  |  リブログ(0)
July 28, 2005

【投票企画】生き残るお笑いコンビは?

テーマ:アンケート

25日放送した「行列ができる法律相談所」にて、島田紳助がこう発言した。


「若手芸人ほとんど消えんねんで。3つしか残らへんで。表彰台なんで3段やねん。あれはおそらく、何かのブームや現象が起こったときに3人までは次のブームに参加出来るということなんや。」


そこで、投票企画!!


お笑いブームが去っても生き残る若手お笑いコンビは?


今回は“コンビ”限定にしました。(“お笑い芸人”だと選択肢が多すぎるため)

初めての試みで企画倒れに終わるかもしれませんが、是非一度、アンケートにご協力ください。締切:2005年8月4日23時


投票期間は終了しました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。

結果をコチラ にまとめました。


芸能裏ネタ満載のランキングへ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。