【タレコミ】矢田亜希子を目撃!! | (裏)芸能局

【タレコミ】矢田亜希子を目撃!!

矢田亜希子に関する興味深いタレコミ情報をいただきました。


※以下は、あくまでもタレコミ情報であり、真相は不明です。
また、より読み易くするため、一部修正して掲載しています。元はコチラ



■妊娠説は否定!?


今日(10/15・14時頃)新宿の丸井で買い物している今話題の矢田ちゃんを発見!!マネージャーらしき女性と2人で来てました。矢田ちゃんは、携帯をいじりながら歩いていました。きっとその相手は押尾くんだったのかなぁ!?矢田ちゃんは、キャスケットをかぶっていたけどやっぱり人気NO.1だけあり、目は大きく、足もスラっとして細く、本当かわいかった!でも残念ながら、今報道されてるような妊娠説はまだなのかもしれませんよ。だって今日のお買物は、すっごく細身のGパンだったの・・・。

まさかこれからお腹が出てくる妊婦さんが細身のGパンなんて買わないでしょ??いくら矢田ちゃんでも妊娠してたらあれは無理だよ。今買ったって事は今年の冬着るわけでしょ?矢田ちゃんの誕生日に入籍はありえそうだけど・・・妊娠はありえないかも!?って思ったのは私だけ?


そらちゃん (2005-10-16 02:42:10)


クニミツの政(まつり) DVD-BOX ◆20%OFF! 芸能広場へ


貴重な情報をありがとうございました。



12月23日入籍説 は早くも崩れてしまったのか??


「できちゃった」のなら結婚もわかるが、もしそうでないのなら話は別だ。
あの押尾大先生 が、そう簡単に結婚に落ち着くとはなかなか思えない。



ゲンダイによると、芸能界では、押尾だけでなく矢田も干す動きがあるという。
矢田はそれでも、「押尾は大事だよ~♪」と歌い続けるのか。


ドラマのようなハッピーエンドは難しいかもしれない・・・




当ブログでは、芸能人の目撃談などのタレコミ情報を随時募集しております。

どんな些細なネタでも結構です。→タレコミBOXよりどしどしお寄せください!



【注目記事】

「矢田亜希子 ファンに怒鳴る!」は、

芸能人ランキング 6位の「今日の「東スポ」&「中吊り広告」芸能記事」へ


「矢田亜希子 スキャンダルによるCMへの影響」は、

芸能人ランキング 10位の「Stevieの注目! ニュース芸能Factory」へ