1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-02-21 17:11:21

私を構成する成分は・・・

テーマ:ブログ
あまり飲んだことがない・・・

 

子供のころはほぼ水道水でした。

 

大人になってビール一辺倒ですからビールじゃない・・・

 

 
▼私を構成する成分は・・・
 
 
\あなたはなにでできている!?/
 
 
 
 
昨日は記事が書けない状態で忘れてしまった・・・

 

ボケが進んでいるのかも・・・

 

今日は吹雪なので散歩は中止です。

 

一日一万歩は無理だな・・・

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-18 18:11:33

ダブルストーナメント2連勝。

テーマ:ボウリング

昨日の夜はアピアボウルでのボウリング大会

 

ダブルストーナメントへ出場し1月、2月と優勝し

 

2連覇・・・

 

1月は優勝したが決勝トーナメントの決勝で負けて

 

しまいましたが今回は勝ちました。

 

トーナメントの決勝はしびれる試合をものにした

 

もので満足いくものでした。

 

234対232と接戦で10フレの2投目が自分で

 

絶対にストライクが欲しいところでのストライク・・・

 

気持ちよかった・・・・・・

 

1月は早いレーン、2月は遅いレーンとなっていたものを

 

読み間違いなく投げれたのも大きかった・・・

 

相方は週に3回ほど投げているので今月もパーフェクトを

 

出したと試合後に聞かされましたが通算18回目らしい・・・

 

凄すぎです。

 

相棒にしてもらってありがたいです。

 

来月はどうなるか・・・

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-16 19:01:21

中野不動尊。

テーマ:

久しぶりに行ってきました。

 

20年ぶりかも・・・

 

 

 

 

 

 

 

平日に行ったのは初めてなので・・・

 

人が少ない・・・

 

洞窟を一人で廻りましたが不気味だった・・・

 

夏なら涼しく感じたかも・・・

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2017-02-15 18:36:39

いじめた方がとくなような・・・

テーマ:ブログ

いじめにあい自殺する報道が続いていますが

 

先生は気づいてもどうすることも出来ないのか・・・

 

やられたら方は死を選ばなければならなかったのか・・・

 

やったほうはその後は何もないような報道しかしない

 

のもどうなのか・・・

 

今の世の中と同じ構図と思う・・・

 

腐ってる。

 

死んだら終わり焼かれて墓に収められ・・・

 

 

飯坂にあったお寺・・・

 

縁もゆかりもないが通りましたので・・・・

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-14 12:31:22

ラーメン大志軒。

テーマ:スマホ
福島の西道路にあるラーメン大志軒に寄り昼食です。












味噌ラーメンがメニューに多かったが自分は醤油ラーメンのセットを┅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-13 18:32:12

飯坂温泉へ来てます。

テーマ:スマホ

平日なので街が静かです。












月曜日が定休日でした!


明日時間があれば入って行きます。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-12 17:44:16

雪はそれほどでも┅

テーマ:スマホ


思っていたほど降らなかったので散歩に行きました。






気温は低いし風が吹いて来て顔が冷たくなり5千歩で断念┅┅

早く暖かい気候になって欲しい┅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-10 18:42:29

今年は雪が多いね。

テーマ:ブログ

今朝も起きたら10センチ程の積雪があり

 

6時半から雪かき・・・

 

30分で終わらせ朝食をしてから出勤し

 

会社でも雪かき・・・・

 

疲労が足にきた

 

珍しいです、普通は腕とか腰に来るのですが

 

老化は足からとか言われているので

 

鍛えるのは下半身かも・・・・

 

明日も寒さは厳しいようだし午後からは

 

雪模様・・・

 

日曜日に雪かきをします。

 

雪国の人はすごいと思う

 

毎日が体を鍛えるトレーニングだもの・・・・

 

 

 

ペタしてね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-08 18:51:57

あっけない┅┅

テーマ:スマホ


2月になって有給を消化していますが何故か気持ちの整理が出来ていません‼


今日も会社に行ったら自分の部屋を整理するだけ┅


昼になって昼食を食べたらそのまま帰って来ました。






食べたのはイカ炒め定食。


寒さに弱いので暖かい気候になったら旅に出かける予定┅
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2017-02-03 20:02:54

福は内┅┅

テーマ:スマホ

今日は節分なので家に帰って来ました。


仙台からの帰り道名取市のイオンへ寄りましたけど思い出すのは新築の時に搬入時間が午前4時からで寝ないで来た思い出しかない┅┅


その後は午後の3時前に福島のリバーロック4に寄り昼食┅


ナポリタン。









自宅に戻って豆まきと思ったら息子が戻れず断念┅┅


息子を鬼するわけには出来ない┅┅


 
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。