12月30日に投稿したなう

テーマ:


夜中に悪寒がして体の震えが止まらず感冒薬を飲んだら朝までに何度も凄い量の朝をかき今に至る。体がだるいが少しすっきりした。
12/30 11:11

AD

12月29日に投稿したなう

テーマ:


驚きすぎて不自然な体勢で逃げるネコ《Кот ушёл / Cat gone: http://t.co/K4XBQ9nico
12/29 13:31

今日の買い物終わったから昨日の掃除の続きをしますか
12/29 13:52

鼻炎、苦しー!
12/29 16:50

BDレコーダーを購入したおかげでテレビのHDDに録画した番組をやっとダビングできるようになった♪
12/29 18:55

AD

12月28日に投稿したなう

テーマ:


起きた!やるか!掃除!みんな捨ててやる!あれもこれも!
12/28 9:54

さて、やるか!掃除! ←さっきも言った
12/28 10:36

よし、そろそろやるか!掃除!
12/28 11:31

よし、買い物から帰ったぞ! 飯食ったらやるか、掃除!
12/28 12:46

よし、昼飯もすんだし今度こそやるぞ、掃除!
12/28 13:48

手帳も欲しいが、やっぱ財布だ、財布。ネットでよさげなものを物色……ってやってる場合じゃない! 掃除だ、掃除しろ!
12/28 14:08

う、う、う、掃除がすすまない…
12/28 15:06

くしゃみ連発
12/28 19:45

よしんさんやん
12/28 21:49

AD

12月27日に投稿したなう

テーマ:


よし、年賀状の第一次宛名書きは終わったぞまず、寝る
12/27 2:49

よし、年賀状出してくる
12/27 10:21

郵便局の窓口に年賀状の束を差し出して料金別納を頼むとわざわざ「よろしければこちらで年賀切手を貼っておきます」と言ってくれる。いつもすまんのぉ
12/27 12:42

今日はやたらと「おかげ様で」という内容のメールが多いなぁと思ったら、あれだ、今日で仕事納めのところが多いんだな。
12/27 13:02

《年末寒波到来 暴風や大雪に警戒を(日本テレビ系(NNN)) http://t.co/NfbIE0srUd
12/27 18:46

今年、地元の復興を目指す宮城県地域の建設業界(民間の)にイベントなどで協力させていただいたのですが、そちらからの告知です。 http://t.co/M0bwApZFtL
12/27 19:06

エモドナル五世が仕事納めした…しかもいらんこと言ってるw
12/27 20:02

BDレコーダー、きたー!(*≧∇≦*)
12/27 20:23

サイフが壊れてきた…(;_;)
12/27 22:22

《『風の谷のナウシカ』王蟲の声は布袋寅泰のギター!本人がツイッターで明かす! http://t.co/UHbZF7Nc4T
12/27 22:47

12月26日に投稿したなう

テーマ:


クリスマスですなー《小笠原の新島、隣の西之島とくっついた 上空から確認(朝日新聞デジタル) - http://t.co/W0oaaE1Qv8
12/26 2:48

BDレコーダー買っちまったぜ
12/26 3:46

《仙台がG大阪からMF武井を完全移籍で獲得「仙台のために頑張っていきたい」(ゲキサカ) http://t.co/uDGiqIxGyk
12/26 14:22

24日の《クリスマスゴスペルミニライブ》でのSCAゴスペルアンサンブルによる フラッシュモブ の模様をさっそくYOUTUBEにアップしていただきました!! http://t.co/nkWdpdraoE
12/26 16:23

《米で広範囲の寒波 死亡事故や停電も NHKニュース http://t.co/Q2hO4BOSfv
12/26 17:41

12月25日に投稿したなう

テーマ:


本日、ぶらんど~む一番町でのSCAゴスペルアンサンブルによる《クリスマスゴスペルミニライブ》に足をお運びいただいた皆さん、ありがとうございました!! きっと来年もやります!! http://t.co/DitITQoRvf
12/25 0:54

誰かさんが今日は光ぺーを見に行くと言ってますが、僕は今日はおとなしく年賀状の宛名書きをする事にします。
12/25 14:33

《田中メジャー移籍 楽天が容認 http://t.co/mvq8RhI9cP
12/25 15:41

《芸術祭大賞 ドラマ「ラジオ」など NHKニュース http://t.co/eHPcDSjteA
12/25 17:31

《仙台の百貨店で「聖地巡礼展」-漫画やアニメゆかりの土地を紹介 http://t.co/onPjqRau2G
12/25 21:24

12月24日に投稿したなう

テーマ:


明日は午後から夕方までずっと外…ぶらんど~む一番町アーケードにいます…寒くならないで欲しいなぁ
12/24 2:00

今日です!!《聖なる日に通行人が次々と…話題の「フラッシュモブ を見逃すな! http://t.co/eFhWBil3cR
12/24 10:27

《クリスマスゴスペルミニライブ》終わって帰還! 寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった寒かった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった楽しかった♪
12/24 19:46

12月22日に投稿したなう

テーマ:


今から行ってきます! http://t.co/goLE3ySsT9
12/22 9:58

ベガルタ負けちゃったのかぁ… (´・ω・`)
12/22 18:01

きょうの雲 その1 http://t.co/Re9uGePsgU
12/22 20:22

きょうの雲 その2 http://t.co/mg2Htp5iXe
12/22 20:42

きょうの雲 その3 http://t.co/XpOVyZAAdq
12/22 20:42