9月29日に投稿したなう

テーマ:


おはーます&いてきーます
9/29 11:45

なんだこの渋滞。4号線バイパス名取大橋付近
9/29 18:40

衝突事故で片側一車線封鎖でした…車ぐっしゃり…のってた人大丈夫だったのでしょうか
9/29 19:00

AD

9月28日に投稿したなう

テーマ:


おはーます
9/28 10:49

「あまちゃん」ついに最終回かぁ…この半年、あっというまだったなぁ
9/28 10:49

ただーまーす
9/28 20:18

さて、「あまちゃん」最終回を見ようかなぁ
9/28 20:38

あまちゃん終わった…はぁ…心にぱっかり穴があいたようだ…来週からは何でこの穴を塞げばいいんだ…
9/28 20:58

いよいよ残り2週! http://t.co/ijI8ySO0gm
9/28 23:46

AD

9月27日に投稿したなう

テーマ:


おはーまーす!
9/27 9:51

今日は鮎を店頭に並んでたぶん全部買ってきたので塩焼きにして食っど! ワインで楽天優勝祝♪
9/27 18:41

楽天も意外とめんどくさい…事務的なことで…
9/27 23:04

AD

9月26日に投稿したなう

テーマ:


こっちが準備できてないうちに楽天が優勝しちゃう><
9/26 2:37

おはーます!
9/26 8:51

ただーまーす!
9/26 18:46

楽天、負けてたのに満塁から逆転したんかい…今日決める気なんだな?決めるんだな?…やっぱ何も準備できてない…(-ω- ; )
9/26 21:05

ロッテしぶとい
9/26 21:51

やっぱり今日優勝を決める気か楽天
9/26 22:12

西武しぶとい
9/26 22:12

もうマジック1だ。優勝決まったようなもんだ。気楽にいこうぜ♪…ハハハ…ハァハァ
9/26 22:12

たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
9/26 22:12

東北楽天おめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおれおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおけおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおえおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめおめー!
9/26 22:12

何度も言うが何も優勝の準備できてないσ(・・; エモドナルに楽天のユニフォーム着せるか
9/26 22:32

星野監督のインタビュー、少し話がチグハグだが気持ちが分かるw
9/26 22:32

《サンドウィッチマン楽天初優勝も心配事…(日刊スポーツ) http://t.co/Gk5SK0Lspq
9/26 23:13

ビデオカメラ買いたいけど、ヤマダ電機の決算セールと楽天の優勝セールどっちが安いかなぁ…
9/26 23:33

9月25日に投稿したなう

テーマ:


おはーます
9/25 11:19

真野恵里菜…《実写「パトレイバー」概要発表、真野恵里菜主演の完全オリジナル新作。 | http://t.co/qkvmuSzsz6 http://t.co/HzPi9BWRqd
9/25 14:11

人誰しも何々運が悪いってあるよね。例えば、天気運とか男運とか女運とか…w。僕が最近つくづく思うのはレジ運の悪さ。スーパーとかでレジ列に並ぶと、必ず僕の列が他の列より遅くなる。僕より後に他の列に並んだ人が僕より早くレジを終える。自分が短気な性格だったら毎度キレとるで、ほんま。
9/25 17:49

なんか蒸し暑くね?
9/25 19:35

じゅんじぃが「つぶやき怪談」やってる!
9/25 23:18

9月23日に投稿したなう

テーマ:


エモドナル五世、Date fm に登場!! http://t.co/qshntVp4Pq
9/23 0:04

おはーます
9/23 9:28

なんか寒い…
9/23 9:48

ヨーグルト食べ過ぎた…おなかいっぱい…
9/23 13:03

《ヒグマ出没 例年比増の予想 http://t.co/a9FGFbB8dk
9/23 13:23

《ヒグマ出没 例年比増の予想 http://t.co/a9FGFbB8dk
9/23 13:23

ただーます!
9/23 19:47

「あまちゃん」最終週かぁ…半年早かったなぁ…
9/23 20:07

9月22日に投稿したなう

テーマ:


おはーます
9/22 9:39

本日、11:00~仙台フォーラス前で《SENDAI COLLECTION2013》開催!!!!
9/22 10:36

ただいまーす!
9/22 20:19

いろいろとイベントの多かった本日。合間をぬってDate fmで《ばんぶらぁぁとふぇすた》のCMを収録してきました。声はもちろんエモドナル五世♪ http://t.co/vqvwSgwfNr
9/22 20:40

9月20日に投稿したなう

テーマ:


夜中によしんさーん!ちょい大きめ!
9/20 2:47

南北にうねるように揺れたから震源は福島かな?
9/20 3:07

こんな深夜に震度5強ってマジですか?
9/20 3:07

この時間の地震警報はさすがにびっくりする。あわててパンツはいた。…あ、いやいや、ちょうど風呂上がりだったからな
9/20 3:07

おはーます
9/20 9:29

ただいまーす
9/20 19:34

オータムジャンボ買うべ!!!!
9/20 19:54

オータムジャンボ買うべ!!!!
9/20 19:54