8月30日に投稿したなう

テーマ:


けっきょく伊達アカは藤崎前にしちまった。しかもぶらんど~むにケツ向けるカタチ。ごめんな…でもばんぶらと同じ日に開催する方があかんのやで
8/30 20:52

ってことは今年のばんぶらも昨年と同様にラス前がステージかな
8/30 21:13

今日のあまちゃん、めちゃめちゃ感動やん
8/30 21:13

ああっ、貞子見ようとしててスーパーマン見てた!(><(
8/30 22:14

すごい男だ…《楽天・田中が開幕19連勝! 101年ぶりに世界記録並ぶ(東スポWeb) http://t.co/B31Gf2nWdl
8/30 23:03

AD

8月19日に投稿したなう

テーマ:


そういえば8月中に飯食う約束してたのをすっかり忘れてた(・・)
8/19 0:28

おはよ~どす
8/19 9:19

《<夏の高校野球>花巻東が終盤集中打、菊池以来4年ぶり4強(毎日新聞) - http://t.co/hL0guC6w4b
8/19 11:51

学校→あすと長町仮設→自宅 イマココ……あ、ただいま~
8/19 19:41

AD

8月16日に投稿したなう

テーマ:


今日お昼に食べた冷したぬきはおいしかった♪
8/16 1:18

おはよ~さん
8/16 10:37

今日は冷蔵庫を買いに行くとでごわす。じゃっどん、そいを届けてもらうのは月末にしもした。
8/16 10:57

またテレビ局から取材したいという電話が…(◎◇◎;
8/16 16:19

暑い日が続いたせいかカーオーディオの音飛び、音切れがあまりにひどいので新しいやつに買い替えた。安いやつだけど、今のカーオーディオって音楽データを保存したUSBメモリーを差し込むだけで再生できるのね。車ではCDいらなくなった
8/16 17:18

《ネットの世界をさまよう「手を探す女」を知ってますか - ほんとに怖いホラーな伝説 http://t.co/2HpOkyrRxQ
8/16 18:14

《沖縄周辺、猛暑でサンゴ危機 水温が高い状態が続く - 47NEWS http://t.co/HrnWStbSQl
8/16 20:22

《マー君 神様超え!プロ野球新記録の21連勝、稲尾ら抜く(スポニチアネックス) http://t.co/OXrOThyM32
8/16 21:39

8月14日に投稿したなう

テーマ:


こうなると佐沼にいつ行くかがすご~く微妙なスケジュール
8/14 0:36

風が涼しくなってる…今日も扇風機なしで寝られそう♪
8/14 0:36

さて、寝るよー
8/14 3:22

市内の別の仮設住宅からもプロッジェクトに参加したいという話が来た!!!…なんか凄いことになってきた( ̄◇ ̄;)
8/14 13:07

今日くらいは昼寝してもいいかなぁ…
8/14 13:56

あっぶねー
8/14 20:13

《クラゲ押し寄せ発電所が停止 - Y!ニュース http://t.co/jYoQp4yxX8
8/14 20:13

《旧海軍「強力電波兵器」 島田の実験所跡、発掘調査へ http://t.co/hdzekYw8oe
8/14 20:13

あ~…やっぱり
8/14 20:13

やっぱフォルランすげぇ
8/14 20:34

柿谷うめぇ
8/14 20:34

冷蔵庫を買い替えることになった…
8/14 20:54

なんだよ~…やっぱ吉田と内田は外して欲しい
8/14 21:15

あ、香川~!
8/14 21:15

香川持ち過ぎ!
8/14 21:15

げっ!なんでフリーに…
8/14 21:15

本田ーーー!!1
8/14 21:15

もう1点欲しいなぁ
8/14 21:35

《<インド>軍港内の潜水艦が爆発 複数の負傷者(毎日新聞) http://t.co/GliTdeDAA2
8/14 21:56

8月13日に投稿したなう

テーマ:


《宮城県の「ミルクフアーム蔵王」が破産 観光酪農施設はすでに閉鎖 - MSN産経ニュース http://t.co/9Np6H6D56v
8/13 0:37

《天気:高知・四万十市、41.0度の新記録…その理由は http://t.co/wK0zOQxBah
8/13 0:58

ブラックホールの形ってと昔のようなただの黒い渦巻ではなく、今は渦の中心周辺は凄く明るくて中心からジェットが吹き出していることになっているんだな。
8/13 1:18

《ホントにやばかった心霊スポット【心霊ライター・ギンティ小林が選出】 http://t.co/qSNuhBJBNG
8/13 1:47

こんばんは涼しいから扇風機なしでも寝られるかな
8/13 2:38

おは~ます…今日はテレビ取材2回目
8/13 11:03

本日は先日の七夕飾り回収に続くテレビ取材。田路紀美子先生と一緒に東通仮設に住む方たちに七夕和紙を使った手作り工芸品製作の指導していただきました。これマジで新しい仙台みやげになりますよ http://t.co/yyJExxxucQ
8/13 22:02

《「東南アジア以上」猛暑続く - Y!ニュース http://t.co/VYWFTes9dX
8/13 23:32

8月12日に投稿したなう

テーマ:


おは~ます
8/12 9:39

ははは…学校に誰もいねーや
8/12 13:49

こちとらお盆休みもないのだ! これから仮設に行って会議!
8/12 14:10

《「じぇじぇじぇ」着ボイスに http://t.co/7IZBwZjCY3
8/12 19:12

髪を切りたいのだがいま支援プロジェクトの追跡取材を受けてい最中で最初のインタビューと2度目のインタビューで髪の長さが変わったらおかしいよな…とか考えると切れない(><;)
8/12 19:12

仕事関係で今日メールの返事がこない人は既に夏休みに入ったってことでいいのかな? かなぁ?
8/12 19:53

風が急に涼しくなった…
8/12 19:53

よしんさんだよー
8/12 22:20

横揺れだから震源は福島!
8/12 22:42