3月30日に投稿したなう

テーマ:


おっちゃん寝るで
3/30 3:57

おはよーさん(・・)/
3/30 9:59

おっちゃん今帰ったで (・・)/…ん?ま、まさかこれが晩飯?(・・;) http://t.co/REt1AQYFJB
3/30 20:10

《Sunset Coffee》今日は絵を飾ってみた http://t.co/ihR4kl7SD3
3/30 23:37

AD

3月29日に投稿したなう

テーマ:


おはよーさん!(・・)/ おっちゃんこれから《Sunset Coffee》や。おっちゃんの忙しさはFB見ると分かるで
3/29 10:55

ええええええー?!!!! (:o:)《女優の坂口良子さんが急逝 http://t.co/Emb7rfcqKo
3/29 11:16

ガンガンガンガンガンタッカー♪ 僕らの味方ガンタッカー♪ 凄いぞ便利だガンタッカー♪ 何でも留めちゃうガンタッカー♪ だけど時々空打ちしちゃう 硬い物には歯が立たない♪ ガンガンガンガンガンタッカー♪ 買って良かったガンタッカー♪
3/29 18:23

AD

3月28日に投稿したなう

テーマ:


【 Art gallery 喫茶 Sunset Coffee 】4月12日(金) オープン!!………の予定( ̄∇ ̄ゞ 既にファンの多いコーヒーはもちろん、ケーキ、パスタ、カレー、お昼はランチもあります!! 駐車場有り http://t.co/KA3bHW1rtF
3/28 1:28

おはよーさん(・・)/ おっちゃん起こされたでー 今日はうちの高圧洗浄機による配水管の掃除の日らしいわ
3/28 8:44

おっちゃん帰ったでー!(・・)/
3/28 18:23

今週末いよいよ“アイツ”をデビューさせるで~。ぶらんど~む一番町アーケード内の目立つところに登場するので「アイツは一体何者だ?」と思ったらTV、新聞、ラジオに問い合わせてみてな~。マスコミ関係の取材を待ってるで~!w http://t.co/XODNPX9euh
3/28 22:47

AD

3月27日に投稿したなう

テーマ:


レーザーチェックしろよ!!
3/27 0:09

くっそ
3/27 1:11

おっちゃん起きてるで~!(工 工)/ 明け方まで企画書作っててそれを送って寝たのが6時で9時に起きて別件の手配して今までホームセンターで買い物して昼飯食べたら喫茶店の改装の仕上げに行く…ふぅ
3/27 13:53

おっちゃん帰ったでー!(・・)/
3/27 20:57

いよいよ改装も最終仕上の段階の喫茶《Sunset Coffee》。今日はスペインからの留学生ターニャと留学生友達が掃除を手伝ってくれた。途中ケーキやピザもメニューに加えるってことで、英語、スペイン語、イタリア語が飛び交う楽しい試食会♪ http://t.co/1l0QoaYxd3
3/27 22:09

3月25日に投稿したなう

テーマ:


おはよーさん(・・)/ 昨日今日とちょっと寒いね
3/25 9:56

なんと電話の多い日だ…午前中だけで普段の倍以上かかってきた。しかも全て別件…はぁ…混乱する…
3/25 13:07

1万円分の資材を買い込んで何を作るかっていうと…
3/25 16:57

ラジオCMも僕の担当かぁ…
3/25 17:45

会場内で上棟式をやるだとぉ?! 上等じねぇか!!凸( ̄皿 ̄)
3/25 18:21

天丼食べたら胸焼け…
3/25 19:03

3月23日に投稿したなう

テーマ:


ザックジャパンとカナダ代表との強化試合はなんとか勝ったという不満の残る試合だった
3/23 3:20

おっちゃん寝るで!
3/23 5:44

おそよーさん(・・)/
3/23 11:37

きょう柱時計を設定した!! ピアノとのコラボレーションがいい感じ♪ http://t.co/ulb6LnfwqV
3/23 21:20

きょう柱時計を設定した!! ピアノとのコラボレーションがいい感じ♪ http://t.co/ulb6LnfwqV
3/23 21:20

きょう薪ストーブに火を入れてみたで!! 思った以上によく燃える。いや燃すぎ。これじゃ薪が足りんがな~!!(><) http://t.co/jrZqj29cbn
3/23 21:53

業者を使わず自分たちだけでここまで改装できたがな!! マスターと二人で自分たちのセンスに酔ったで!!w いよいよ来週末プレオープンやで!! http://t.co/2ZIDIov3vR
3/23 23:52

3月22日に投稿したなう

テーマ:


おそよーさん(・・)/ 朝6時に起きて仕事ひと息 おっちゃん今晩は石巻やで
3/22 11:25

菅ちゃん(;;)《堺雅人&菅野美穂が来月結婚! 『大奥』共演で堺が猛アタック http://t.co/WrTzmBkIjX
3/22 12:09

里依紗…(;;)《仲里依紗&中尾明慶「BIG LOVE」でき婚 http://t.co/wxvcphr3ZK
3/22 12:29

佳子さま…《秋篠宮家の佳子さま高校卒業「充実した日々でした」 http://t.co/87cCzEwG2Q
3/22 12:29

ふわふわって1日レンタル30万もするのかぁ…
3/22 13:49

会議プレゼン終わった!おっちゃんいまから仙台に帰るで!
3/22 21:38

夕方は混んでた東部道路もこの時間はすいてるなぁ
3/22 21:58

おっちゃん仙台に戻ったでー!(・・)/ 石巻で晩飯食べようかと思ったけどよくわからなかったので仙台のココスでペペロンチーノやw
3/22 22:49

ココスのパスタの味はおっちゃんの好みや♪
3/22 23:09

忙しいので日曜の講師会は出席したくないのだが…。忙しいので日曜の講師会は出席したくないのだが…。忙しいので日曜の講師会は出席したくないのだが…。だが…。
3/22 23:09