2月27日に投稿したなう

テーマ:


この時間にめちゃ眠いのはいいことだ。 今日は肉体労働もしたしな。おっちゃん寝ようかな…
2/27 1:02

おはよーさん(・・)/
2/27 9:54

現在改装中のカフェの新しい顔として柱時計を設置することに決定~♪ 僕が店長に是非にとすすめたんだけど、いい雰囲気だよーホールクロック♪ 柱時計とピアノのあるアートギャラリー・カフェがコンセプト…ライブ演奏もできるような配置にしてます(・o・)/
2/27 11:25

おっちゃん帰ったでー(・・)/
2/27 19:08

AD

2月26日に投稿したなう

テーマ:


よしんさん!
2/26 1:40

おっちゃん明日も3月オープン目指してカフェの店舗内装工事するで!
2/26 3:12

おはよーさん(・・)/
2/26 9:22

おっちゃん今日もカフェの店舗内装工事するで! 店舗デザインは自ら工事をするくらいの拘りが必要や! 理想に算盤を加えるとどうしても崩れていくもんやねん! クリエイターってもんは思考だけじゃなくて、崩れたところを自の手で築いていくくらいの気持ちが必要やねん!
2/26 10:22

自分のできる範疇だけの仕事を「面倒くさい」と思ってやれない人間はそもそもクリエイター向きじゃないねん!その周りにもっと面倒臭い事がいっぱいあんねん!それを少しでも理解しようせなあかんねん!
2/26 10:43

ベガルタ、ホームで勝てんかったか…
2/26 22:16

よしんさん!
2/26 22:16

5月に石巻市総合体育館でのイベントの企画を任された…どーすっぺ…何すっぺ…
2/26 22:16

AD

2月25日に投稿したなう

テーマ:


3時過ぎたな…
2/25 3:33

おはよーさん(・・)/ おっちゃん仙台に住んで30年以上になるけど1シーズンの雪かきの頻度はここ数年では1番かもな…
2/25 9:48

あちこち渋滞しているみたいだね
2/25 10:08

アカデミー賞はどないや?
2/25 12:45

地震あったの?
2/25 17:27

おっちゃん今帰ったで(・・)/
2/25 18:32

《浜ノ家》の現在の状況…………………(;_;)……………………改装中!! http://t.co/06m0wRtIeY
2/25 20:36

おっちゃん今日は3月オープンを目指したカフェの改装工事してきたで! 手づくりの店づくりは楽しいで♪ でも…しかーし! 200kgある薪ストーブが店に移動できなかったんやぁ!!!
2/25 21:34

ゴーリキ!!!《マニアックでも売れる! “ビブリア古書堂効果”がすごい! | http://t.co/3H78Xfmhxd
2/25 21:55

AD

2月24日に投稿したなう

テーマ:


ハラヘリヒレハレ
2/24 2:49

おっちゃん今頃起きたで!おそよーさん!(・・)/
2/24 11:14

4号線中田バイパス名取方面渋滞中
2/24 11:55

明日から店の内装の改修工事を手伝うか…なんか自分の店を持つみたいで楽しいな((( ̄∇ ̄)))♪
2/24 13:53

よしんさん!!
2/24 14:33

なるほど、地震の次は吹雪か…
2/24 15:14

仙台でこれだけ何度も雪が降るのは珍しいが、青森はもっとすごい事になっているな…( ̄◇ ̄;《青森・酸ケ湯で5.21メートル=最多積雪記録更新—気象庁(時事通信 http://t.co/m5HgiErGKw
2/24 17:51

今世紀最強の寒波?! {{( ̄ロ ̄;)}}ブルッ《“今世紀最強クラス”寒波、青森は猛吹雪で交通乱れ(TBS系(JNN)) http://t.co/iIVwCigjZy
2/24 18:11

2月23日に投稿したなう

テーマ:


おはよーさん(・・)/
2/23 8:43

なんと!ゆうべ寝る前より雪が増えとるがな!(@o@
2/23 9:03

さて、おっちゃんソフトクリ…じゃない、仕事しにネカフェに行くで(・・)
2/23 9:24

おっちゃんネカフェなうやでw
2/23 10:05

まずは朝のソフトクリームを食べてから仕事仕事♪
2/23 10:26

おっちゃんいま帰ったで(・・)/
2/23 19:17

おっちゃん今日で午前限定のネカフェ生活終わりや! 震災で開いた壁の穴も工事できれいに埋まったで!( ̄∇ ̄) 明日はひさびさにゆっくり起きたろ
2/23 20:09

2月22日に投稿したなう

テーマ:


よしんさん!
2/22 0:56

おっちゃん明日も午前はネカフェで仕事するで
2/22 2:42

3時かー
2/22 3:27

おっちゃん寝るで!(ね_る)/
2/22 3:27

「Dの食卓」なつかしい…時代の寵児だったな…《ゲームクリエーター飯野賢治さん死去 「Dの食卓」作者 http://t.co/twZ67Oju04
2/22 3:47

おはよーさん(・・)/
2/22 8:45

おっちゃん今日もお昼までネカフェで仕事するで。…早く家の補修工事終われ!
2/22 9:06

おっちゃんいま帰ったで(・・)/
2/22 20:10

「Another」は実写版よりアニメのほうがいい…橋本愛以外は…
2/22 23:38

おっちゃんのマンションの工事の為に午前中だけ家を追い出されてネカフェで仕事する生活も明日で最後やで…少々窮屈やったけどネカフェでの仕事もけっこう捗って楽しめたわ。コーヒー飲み放題、ソフトクリーム食べ放題やったし、昼飯も安いしな♪ またちょくちょく利用させてもらうわw
2/22 23:59

2月21日に投稿したなう

テーマ:


おはよーさん!おっちゃんネカフェからやで
2/21 9:44

安いよねー(´д`) http://t.co/05K0wCjzCc
2/21 10:05

おっちゃんいま会議終わったから帰るで
2/21 18:34

仙台中心部の方が寒いやんか!広瀬通りがめちゃ寒かったで!
2/21 19:10

おっちゃん今帰ったで(・・)/
2/21 19:43

2月19日に投稿したなう

テーマ:


血?!…おっちゃん脚がかゆくてポリポリかいてたら爪でひっかいて出血した…ひさびさに自分の血を見たがな
2/19 0:16

明日は知的財産権についての打合せ…対象物はゆるいけどなw
2/19 0:37

あ、1件肝心な見積り依頼を忘れてる!
2/19 0:57

太白区役所やで
2/19 11:05

おっちゃん区役所から帰ったで(・・)/
2/19 13:27

中国から来た恐怖のダニー…《ダニ媒介感染症で新たに男性死亡 国内感染4人に http://t.co/SNguYX3F
2/19 13:27

おっちゃんこれから知的財産権についての打合せやで。なんか知的な感じやろ?でも内容はゆるゆるやで(←昨日も言った)
2/19 13:48

なんとまた雪?!…そして明日はまた寒くなりそうやで
2/19 14:08

さて、おっちゃんまた出かけるで~
2/19 14:28

打合せ終わったー!おっちゃん今から帰るでー!
2/19 16:46

おっちゃんいま帰ったで(・・)/
2/19 18:07

《牙狼》シリーズは映画「苍哭ノ魔竜」で最後なのか…シリーズ第1作ってちょうどアレの頃かぁ…今となっては懐かしい…(;_;)
2/19 20:11

おっちゃん知的財産権について1時間半ほどマンツーマンで講義を受けて浅い知識が身に付いたで( ̄ー ̄)
2/19 20:40

2月18日に投稿したなう

テーマ:


日曜だけどおっちゃんまじめに仕事したで。ほなおっちゃん寝るで( うω=)
2/18 2:47

おはよーさーん!(・・)/ 今日も仕事の打合せの電話でスタート
2/18 10:13

よしんさんだよね?
2/18 20:34

今日は見積り依頼三昧…オリジナルバルーンってけっこう高いなー
2/18 20:54

ゴーリキ…
2/18 21:35