1月30日に投稿したなう

テーマ:


酔いにまかせてITunes Store からストーンズの楽曲をDLしまくり♪
1/30 1:12

酔いにまかせてITunes Store からストーンズの楽曲をDLしまくり♪
1/30 1:12

手術は1日だが、リハビリには数ヶ月かかる。これを震災の再生・復興に置き換えてみたらどうか? スピード重視だと思うがどうか?
1/30 1:33

おっちゃん今晩ストレートだけでバランタイン瓶の半分350mlは飲んだで
1/30 1:53

あれ?いつのまにかこんな時間に…
1/30 3:37

おはよーさん(・・)/
1/30 10:01

会議や打合せの時にもちょーだい!《共通駐車券、買い物便利に 仙台・中心部商店街、来月実験 http://t.co/SGECTsL3
1/30 11:46

牡蠣フライ落とした~!!(:o;)
1/30 12:53

晩飯のおかずは鶏の照り焼きと牡蠣フライ……えーっ?! 牡蠣フライィィ?! Σ( ̄◇ ̄;
1/30 18:51

AD

1月29日に投稿したなう

テーマ:


やばい! 寝ないと!
1/29 5:00

おっちゃんいま起きたで(・・)/
1/29 9:57

猫はアート…まさしく!《 apollo - SPECIAL http://t.co/7fjVougm
1/29 13:48

おっちゃん今晩はスコッチ飲みながら仕事するで。安いけどバランタイン。バレンタインじゃなくバランタインな。バレンタインじゃなくバランタインだからな。
1/29 19:47

…バレンタインじゃなくバランタインやで http://t.co/9BKkKAtT
1/29 20:07

僕が企画プロデュースしている仙台中心商店街では初となるぶらんど~む一番町のマスコットキャラクターがまもなく登場!! TwitterとFacebookのフォロワーさんにだけシルエットをちらっと見せます!! http://t.co/oztZKn59
1/29 20:48

おっちゃん家でのスコッチやバーボンは基本ストレートかロックやで。外ではハイボールやけどな。…そういえば若い頃にバーに行くとやたらとジョニ黒やマッカランやワイルドターキーやフォアローゼスとか拘って飲んだのは何だったんだろって失笑してしまう。何であれ、いま楽しく酒を飲めればええやん♪
1/29 22:09

やっぱ「ドラゴン・タトゥーの女」のDVD買うかな。本家スウェーデン版の「ミレニアム -ドラゴン・タトゥーの女-」よりハリウッド版のほうがずっと面白い
1/29 23:30

AD

1月28日に投稿したなう

テーマ:


おっちゃん寝るで
1/28 3:03

おはよーさん(・・)/…おっちゃん今期最後の授業の期末テストに行くで
1/28 9:34

おっちゃん帰ったで(・・)/…途中スーパーでおやつ買ってたら笹崎ねーさんに見つかったw
1/28 17:24

ゴーリキ
1/28 21:25

AD

1月27日に投稿したなう

テーマ:


仕事をしてた手が止まった…急いで録画ボタンを押した…NHK-BS ♪
1/27 1:22

おっちゃんの駐車場の隣のスペースの人、雪が融けるまで車を入れられないみたいやで。やっぱ雪かきは初期段階でしておかないとカチカチに凍って大変や。
1/27 2:07

そういえば立町の某駐車場は凍ってツルツルで、駐車しようと入ったら最後、ターンテーブルでもないのに車体がくるっと回転したり、タイヤ滑って前に進めずに出られなくなるっていう地獄の駐車場になっとたわ。おっちゃんは2速発進でなんとか脱出できたけどな( ̄ー ̄)
1/27 2:27

しっかり雪かきされていない市内の有料駐車場は、白線で仕切られた線が見えなくなってて、適当に駐車している人がいるので、「満車」表示じゃなくても入ってみたら空きスペースなかったってことがあるので注意!!
1/27 2:48

「プロメテウス」観た。たしかに「エイリアン」の冒頭にちらっと登場する巨大宇宙人の宇宙服と操縦席だった。…つまりエイリアンって、そもそも地球人の祖先が作り出した生物兵器だったってこと?
1/27 3:08

おっちゃん寝るで! 29日までに企画書を仕上げなアカンから、明日は家にひきこもるで
1/27 3:48

おっちゃんツルハドラッグ中田店から帰ったで
1/27 13:33

ネコかわいい
1/27 20:23

1月26日に投稿したなう

テーマ:


今年は一番町商店街で書道ガールズをやってもらおうかな…
1/26 0:18

おはよーさーん(・・)/…おっちゃん雪の駐車場から車をサルベージするで
1/26 10:05

遅くなったけどおっちゃんの今日のお昼 http://t.co/GakyRn64
1/26 15:46

おっちゃん早く帰りたいのに
1/26 18:04

また雪かいな
1/26 18:24

おっちゃんいま帰ったで(・・)/
1/26 21:08

おっちゃんワイン飲んでるで。もちろん千円以下の安いヤツやけどなw
1/26 22:41

1月25日に投稿したなう

テーマ:


おはよーさーん…おっちゃん午後からの会議やけど早めにでかけるで
1/25 10:23

おっちゃんの昼飯やで http://t.co/wMieu50x
1/25 12:15

風強い…駐車場に停めた車の中にいると時々強い地震のように揺れる
1/25 14:33

おっちゃんいま会議から帰ったで(・・)/
1/25 20:46

今年は《ぶらんど~む一番町 20周年》やで。この記念イベントの企画・プロデュースをおっちゃんが任されたで! そいから同じく企画・プロデュースしているぶらんど~む一番町のマスコットキャラももうすぐお披露目やで!!
1/25 21:29

えーーーーーー!!!
1/25 22:30

1月24日に投稿したなう

テーマ:


坂下千里子と高梨臨の見分けがつかない!!!!
1/24 0:57

おっちゃん明日は牛タン食いたい気分やで
1/24 1:38

おはよーさーん(・・)/
1/24 10:49

山元町仮設住宅にネズミ急増…Σ( ̄ロ ̄; 勤め始めた頃に仙台市内の中心部のボロな一軒家を借りて一人暮らしをしていた事があったが毎晩のネズミの出没にとうとう逃げ出した。あれは本当にストレス。
1/24 11:48

え、地震あったの?
1/24 12:09

牡蠣フライをお腹いっぱい食べた♪ やっぱ牡蠣フライにはタルタルソースが一番!!!
1/24 13:33

昼飯にカキフライいっぱい食べたのに…家に帰ったら晩飯は牡蠣鍋とか…
1/24 19:50

1月23日に投稿したなう

テーマ:


IN MY DREAM~♪
1/23 3:21

おはよーさんばるかん(・・)/
1/23 10:42

江陽 グランドホテルの新年会パーティー行きたかったなぁ…せっかく招待されたのになぁ…くっそ(;へ; )
1/23 12:02

おっちゃん仕事を止めて買いもん行くで
1/23 12:02

おっちゃん「エイリやん」見てるで
1/23 21:51

1月22日に投稿したなう

テーマ:


おっちゃん酒買いにコンビニ行って酒は買わずにアイス買って帰ってきたで
1/22 0:20

今年もJESCの審査委員。昨年は旧いプロフィールで紹介されたので今年こそは新しいヤツで紹介してもらわないと… http://t.co/zKm3lRQN
1/22 1:01

おっちゃん今頃おきたで(・・)/
1/22 10:53

たまに無性に食べたくなる納豆巻き
1/22 11:54

江陽グランドホテルでの No.1商店街理事会の新年会に招待されたが既に外せない予定が入っている…行きたかった…(;;)
1/22 13:15

さて仕事の前に…
1/22 13:53

恋しさと切なさと心強さと~♪
1/22 22:32

1月21日に投稿したなう

テーマ:


おはようさん…おっちゃんもうすぐ学校いくで
1/21 9:33

おっちゃんいま帰ったでー(・・)/
1/21 18:54

忙しくて昼飯を食えんかったから、おっちゃん今から昼飯と晩飯を一緒に食うで(;;)
1/21 19:15

今晩はゴーリキかぁ…ミオリは毎週見ていたかったのになぁ…
1/21 19:35

ゴーリキ…ショウライ…
1/21 21:29

チョーリキ…ショウライ…(行きがかり上)
1/21 22:19

最近ビールがおいしく感じない…
1/21 22:39

…といいつつ酒が足りないから、おっちゃんコンビニに行くで
1/21 22:59