12月30日に投稿したなう

テーマ:


よしんさん! 
12/30 0:21

おはようふくのあおやま(・・)/
12/30 10:34

今日の買い物は正月に飲む酒のみ!! うちは元旦朝から1日中酒を飲むのがしきたりだからね
12/30 10:57

おっちゃん最近気づくと無意識にももクロの「サラバ、愛しき…」を口ずさんでいるんだわ。ももクロ中毒に冒された? あれ作曲とギターが布袋さんだからね。とか言い訳をしてみる…do it do it ♪ w w w http://t.co/LvDbWow4
12/30 11:37

おっちゃん酒買ったから帰るで
12/30 14:17

AD

12月29日に投稿したなう

テーマ:


おはようかいにんげんべむ(・・)/
12/29 8:12

おっちゃん、仕事で徹夜したで…ねむっ(うωー )
12/29 8:32

やっと仕事終わった…おっちゃん昼まで寝るで
12/29 8:53

起きたー! いまから昼飯ー!(・・)/
12/29 14:47

よしんさんよー!
12/29 16:40

よしんさんよー!
12/29 16:40

元日決戦《天皇杯決勝は柏vs.G大阪 http://t.co/tDX96Wmh
12/29 17:44

BS-TBS《なでしこ笑顔の裏側 悲しみを乗り越えて…鮫島彩25歳》に泣いた。鮫ちゃん…(;;)
12/29 19:35

AD

12月28日に投稿したなう

テーマ:


わわわ、睡眠時間がなくなるー!!
12/28 5:07

おはよーろっぱれんごう(・・)/
12/28 9:52

ただいま帰りましたよっと!(・・)/ なんとか午前中で銀行&買い物終わったー!
12/28 12:56

なんかねむいなぁ…でも今から来年春のイベントの仕事の打合せしなきゃならないんだ…ううう…(うωヾ )
12/28 13:22

AD

12月27日に投稿したなう

テーマ:


おっちゃん今日は1時に浜ノ家に行くで
12/27 12:16

ただいま帰りましたよっと(・・)/ 今晩のおかずは浜ノ家からもらってきた金目鯛の煮付け~♪
12/27 15:56

小野寺五典防衛大臣の就任式…奥さんとはアートイベントで何度もご一緒したけど、その度に奥さんの会場までの送迎をされていた五典さん。本当に思いやりのある優しい人です。そういう人だからこそ芯の強さを感じますね。頑張って欲しいです。
12/27 18:57

SCA学生たちへ…トレーラーハウス関連…読んでおいて!《トレーラーハウス宿泊村、27日オープン 宮城・女川(河北新報 ) http://t.co/CutOEpRr
12/27 19:18

浜ノ家の金目鯛がマジうまかった♪ 2切も食ったらお腹いっぱい(●^ε^●)
12/27 20:42

12月26日に投稿したなう

テーマ:


おはようございまいみき(・・)/
12/26 10:54

風が強いみたいだけど灯油とかいろいろ買わなくちゃ…おっちゃん頑張るで
12/26 11:14

風のうなる音がするたび外を歩いている人から悲鳴が聞こえる…お、おっちゃん完全武装で行くでぇ…はっ、顔と頭を覆う物が何もない!!Σ(◎◇◎;
12/26 11:34

ひぃぃぃ
12/26 11:54

東北ドリームスは動きが悪すぎw w w
12/26 19:43

小野寺さん防衛大臣かぁ…
12/26 22:02

僕の好きな「12人の優しい日本人」録画中♪ レターボックスって短縮版のことかと思ったら画面サイズのことなのねん。おっちゃん、きょう初めて知ったで
12/26 22:02

しまった!またQさんに頼まれてたヤツ送るの忘れたぁ!(><)
12/26 22:22

明日は浜ノ家に金目鯛もらいに行かなきゃ
12/26 22:22

12月25日に投稿したなう

テーマ:


メリークリネックスティッシュー(・・)/
12/25 14:19

おっちゃん髪切ったで…ついでにケーキ4個買ったで
12/25 14:39

BS朝日で「なでしこチャリティマッチ」なう!!
12/25 19:28

《なでしこVSヤングなでしこ》だ♪
12/25 19:48

ユニフォームの胸には「3.11を忘れない」だ
12/25 19:48

田中美南の切れがいいなぁ
12/25 19:48

僕のなほも切れてる(// ̄∇ ̄//)
12/25 20:08

熊ちゃんゴールw w w
12/25 20:29

鮫ちゃんゴーーーーール♡
12/25 20:29

《【紅白歌合戦】曲順決定!! http://t.co/J4jxs9jh
12/25 20:29

ラモス見せるなぁw
12/25 20:49

川澄、鮫島、田中(陽)、猶本のサンタ帽姿を見れたほんといい試合(そこかっ!)
12/25 21:28

まだツマミが残ってる…でも、酒なくなった…おっちゃんコンビニ行くよ
12/25 21:48

12月24日に投稿したなう

テーマ:


メリー・クリスタルキング!! あーあーはてしないー♪ (・o・)/
12/24 0:33

シュワきませり~ シュワきませり~ シュワ~ッチ シュワ~ッチ きま~せ~り~♪ ○(%)o
12/24 0:33

おはようメリークリスマス伊武雅刀(・・)/
12/24 9:51

フィンランド政府公認サンタクロース《河北新報 東北のニュース/本場北欧からサンタ 東松島 http://t.co/1iNcPYgK
12/24 10:11

今日もやることがいっぱいだな…まず買い物をちゃちゃっと終わらせて…
12/24 11:12

おっちゃん明日髪切るでぇ…で記念(?)にパシャりw http://t.co/8G4uMBjy
12/24 11:42

ただいまかえりましたよっと! 皇后杯、神戸が圧倒しているかと思ったら千葉もいい試合してるじゃん
12/24 15:38

もったいねぇぇぇ
12/24 15:58

義姉の実家から毎年この時期に秋田の比内鶏が段ボールにいっぱい届く。それで今晩は鶏料理三昧…もうしばらく鶏肉は見なくていい!!(>Q<)
12/24 21:40

12月23日に投稿したなう

テーマ:


twitterやFacebookで派閥かなんかを作りたいのかって話だよね……くだらん
12/23 1:25

明日はターニャに日本にみやげになる手づくりのXmasプレゼントをあげる♪…うちの学生たちが作品だけどw
12/23 1:46

ワイン飲んで部屋に戻ったらちょうど年賀状のプリントアウトができてた。今年はオリジナル2案。かなりアートなでき♪
12/23 1:46

おはようございまやきょうこ(・・)/
12/23 10:10

クリスマス会&忘年会を兼ねた昼食会が終わったなう!車だっので飲めなかった(T_T) http://t.co/nVhC7HDW
12/23 15:00

ターニャにXmasプレゼントあげた♪ ターニャはこのあと定禅寺通りのサンタパレードに参加するので撮影してあげるのだ♪←親じゃないけど親バカw
12/23 15:54

渋滞!間に合わないかも…(>_<)
12/23 17:25

吹雪いてきたぁぁぁ
12/23 18:26

ひぃぃぃ
12/23 18:47

来年のやりたい事がいっぱいあって鬼が笑うかもだけど、一番はターニャと一緒にスペインに帰りたい!!(←この人はスペイン人じゃないけど)
12/23 23:33

12月22日に投稿したなう

テーマ:


みなさーん、終末じゃなく週末は静かに過ごしましょう!《買い占め・避難・方舟チケット… マヤ暦予言、各地混乱(朝日新聞デジタル) http://t.co/ydYp6DTS
12/22 0:37

おはようございまやみき(・・)/ 今日は年内最後の講義です。終末いや週末ですが頑張ります!!
12/22 9:34

ただいま帰りましたよっと(・・)/
12/22 20:24

明日は何が楽しくて午前中から会議なのだ? たぶんん某市議のわがままだろな。そのまま昼食&忘年会だろううし…
12/22 21:19

12月21日に投稿したなう

テーマ:


あ、もうすぐ12月21日かぁ…なんか降ってくるかもしれないから皆で空見ててなぁ…僕は風呂に入ってくるけど
12/21 0:20

あ、そうか、時差が15時間くらいあるんだけ? じゃあちょうど3限の講義が終った頃かな…w w w
12/21 0:40

そういえばマナカナってなんかマヤに関係ありそうな名前だよな
12/21 0:40

よしんさん!
12/21 1:01

あ、おはようございまや(・・)/
12/21 10:06

ターニャにクリスマスプレゼントあげようかな♪
12/21 10:06

ただいま帰りましたよっと(・・)/
12/21 17:22

よしんさん!!!
12/21 17:42

もう終末だな……あ、ちがった、週末だった( ̄∀ ̄ゞ(←今日、明日はこういうわざとらしいヤツが増えると思う)
12/21 18:03

さっきの地震で居眠りを邪魔されたので再度居眠り…
12/21 18:23

あ、ちょうど1週間前のジャズフェスなんたらの時にQさん(知る人ぞ知る)にお願いされてたことを今思い出した! Qさんに連絡せネバダ州!
12/21 18:43

あ、その前に1時間ばかし居眠りしよう♪
12/21 18:43