11月29日に投稿したなう

テーマ:


白菜1玉 100円ですよ、奥さん!!! 12/2(日) 11:00-16:00 R4仙台バイパス箱堤交差点角「半田屋」ビルの2階「浜ノ家」で、穫れたて新鮮野菜の即売会を開催します!!! 駐車場あり
11/29 1:11

おはようございマカダミアナッツっと(・・)/
11/29 10:28

未だにMacBookAirと複合機が接続できず…古いMacBookを修理に出したいんだけどなぁ…(・・)
11/29 18:55

うちのマンションのエレベーターは▲ボタンを押さないと扉が開かないのに、ゆうべは僕が近づいただけでひとりでに開いた。乗るのをちょっと躊躇ったぜ。…ってツィートしようとしたら、いまDVDプレーヤーのトレイがひとりでに出てきて、ひとりでに閉じた…Σ( ̄ロ ̄; )
11/29 19:23

AD

11月28日に投稿したなう

テーマ:


送電線の鉄塔が倒れた!!!《猛吹雪の北海道、自衛隊に災害派遣要請 http://t.co/xFqkEAlW
11/28 2:35

おはようございマサチューセッツ工科大学
11/28 10:01

ま、窓の外にぃ…(゜゜;) http://t.co/EkbV97Tf
11/28 10:41

風邪が治ったと思ったのに…今度は咳と鼻づまりが…
11/28 11:42

ただいま帰りましたヨット(・・)/
11/28 16:56

AD

11月27日に投稿したなう

テーマ:


外ってけっこう風が強いのな…でもあまり寒くなかった
11/27 2:17

これから毎週見よう!《Good Design大賞はデザインあ http://t.co/ACf0eeWp
11/27 2:37

おはようございまえだげんい(・・)/
11/27 9:33

いいなぁ《注文から1年待ち…ぽかぽか「猫ちぐら」 (読売新聞) http://t.co/EnZ26WQh
11/27 14:16

AD

11月24日に投稿したなう

テーマ:


MacBookAirと複合機の接続がうまくいかない…IPアドレスの設定の仕方がわからない (´・ω・`)
11/24 2:37

明日は授業だ…ねむいねむい
11/24 2:37

《華原朋美 12・5FNS歌謡祭で5年ぶり復帰「最後のチャンスと」 http://t.co/DXEnN3jF
11/24 2:58

おはようござい松任谷由実(・・)/
11/24 10:16

ただいま帰りましたよっと(・・)/
11/24 20:18

早朝5時の震度4の地震は夢だと思っていたし、午前10時の震度4の地震は車に乗ってて気づかなかったし、夕方5時の関東での震度4の地震は仙台で揺れたかどうかわからないほどだったし…
11/24 22:29

11月23日に投稿したなう

テーマ:


確保!!《信金立てこもり 捜査員が突入、男を拘束 人質4人は無事 http://t.co/PXJIGJUJ
11/23 3:43

おはようござい前田利家(・・)/
11/23 10:14

《北朝鮮、ミサイル準備か 発射基地に貨物 http://t.co/469OoVf3
11/23 10:49

《INAC、4発大勝!決勝でリヨンと対戦…国際女子クラブ選手権 http://t.co/I3OUtLZw
11/23 11:09

《「古事記」編さん1300年 http://t.co/nw6FEvAW
11/23 12:16

12月に入ってから年末ジャンボを買うタイミングとタイヤ交換するタイミングを決めよう
11/23 14:28

えっ!!《新型ワクチン生産 メーカー撤退で2年遅れか http://t.co/eie1vCoC
11/23 18:38

11月22日に投稿したなう

テーマ:


ねむいねむい
11/22 2:13

よしんさん!!! いまバスタオルだけなのに~!!!
11/22 3:04

おはようござい鱒鮨し(・・)/
11/22 11:33

今日もカップ麺ですよっと
11/22 12:53

《ヤマダ電機がケーズを提訴 http://t.co/99KfkTot
11/22 15:53

うおおおっ!!! 明日、学校休みじゃねぇか!!? あっぶねー!!!
11/22 20:17

11月21日に投稿したなう

テーマ:


おはようございますんだいよびこう(・・)/
11/21 10:32

今日はコンビニでカフェオーレが当たったった http://t.co/PGoMyx2H
11/21 13:35

なんか風邪がぶり返したっぽい…寝るかな
11/21 15:12

《宮城テレビ放送、県全域で25分間中断 機械トラブルか http://t.co/g0l6WVDL
11/21 17:15

11月20日に投稿したなう

テーマ:


これから東北生活文化大学まで行ってきますよっと
11/20 13:18

コンビニでプレミアムカルピスが当たった http://t.co/FQkgp1nb
11/20 13:18

東北生活文化大学なう http://t.co/368bEvSp
11/20 14:41

ただいま帰りましたよっと(・・)/ さむいさむい
11/20 18:26