8月30日に投稿したなう

テーマ:


おはようございまねー(・・)/ 今朝の地震みんな大丈夫だった?
8/30 11:51

今朝の地震、揺れる数秒前に目が覚め、地震の初動でこれは大きくなると判断して飛び起きた。ここまでは良かったが、まっぱで寝ていて尚且つすぐに着られる物がベッドの周りにないことに気がつき、揺れがおさまるまでベッドの上でただただじっとしていたという体たらく…(-_-;
8/30 12:12

よい子のみんな!地震など、いつ何が起きるか判らないから、まっぱで寝るのはやめよーね!( ̄o ̄)/
8/30 12:12

早めの昼食。その後、学校へ…電車動いているのかな? 学生来るかなぁ?
8/30 12:12

あぢぢぢ
8/30 12:56

ただいまねー!(・・)/ 日韓戦にまにあった!
8/30 19:13

よし、いけ、ヤンなで!!!
8/30 19:51

しーーばーーたーー!!!
8/30 20:12

いまのはフリーにしすぎだろ!!!
8/30 20:12

しーーばーーたーー!!!2点目!!!
8/30 20:12

たーーなーーかーーよーーこーー!!!
8/30 20:33

西川らしいな
8/30 21:23

横山、道上プレッシャーかけろよ!!!
8/30 21:45

韓国に勝ったった~~~♪♪♪
8/30 21:45

柴田にインタビューしろよ!!!
8/30 21:46

今日はもうⅠ缶くらい飲みたいな…コンビに行こうかなぁ♪
8/30 23:28

AD

8月29日に投稿したなう

テーマ:


おはようございまねー&いってきまねーす(・・)/
8/29 9:23

ただいまねー(・・)/ 朝から心臓バクバク、汗ダラダラの作業から帰還!死ぬかと思ったよぉ。一気に水分補給&シャワる! 午後からの仕事の打合せ、やだー!
8/29 12:29

AD

8月27日に投稿したなう

テーマ:


おはよーございまねー(・・)/
8/27 9:37

そうざんしょそうざんしょ
8/27 9:58

けっきょく夏休みが取れなかった8月…(・ε・)
8/27 10:19

一昨日、昨日で夏休みの体験授業はすべて終わったけど、今日も学校、明日も学校
8/27 11:00

浜ノ家なー http://t.co/Pk6XVU2v
8/27 12:12

浜ノ家、階段前にあるチケットでアイスコーヒー一杯無料です。 http://t.co/PMZZ5ARE
8/27 12:33

西の空に入道雲の群れ…夏だなぁ…(-_-;)
8/27 13:04

ただいまねー(・・)/
8/27 19:38

8月26日に投稿したなう

テーマ:


いや、僕も「24時間テレビ」は見ない派です。昔はあれほど楽しみにしていたのに…もう何年も見ていない
8/26 0:24

おはにょろございます(・・)/
8/26 9:53

実はゆうべも…大丈夫かな?Googleのピンポイント天気 http://t.co/HH29MMRP
8/26 10:34

名取橋より http://t.co/GcsONhnz
8/26 18:43

ただいまねー(・・)/
8/26 19:05

さてヤンなで
8/26 19:40

入ったと思った
8/26 20:01

いかんせんヤンなでは柴田と横山の足が遅い(・・)
8/26 20:09

たーなーかー!!!
8/26 20:30

横山が10番らしくない
8/26 20:50

たーーなーーかーー!!!
8/26 20:50

にーしーかーわー!!!
8/26 20:50

今日のヤンなでのゴールすげぇなぁ
8/26 21:11

なーおーもーとー!!!
8/26 21:32

猶本には僕のなほもかすむなぁ…
8/26 21:54

8月25日に投稿したなう

テーマ:


会議の資料作りで3時間しか寝てないから今日はもう寝よう
8/25 0:20

おはーYOー!(・・)/
8/25 10:13

あぢぢぢ
8/25 17:14

みんな気をつけて!!( ̄ロ ̄;)《異例の会見“近年にない風と雨” NHKニュース http://t.co/EmdBZTKi
8/25 18:11

ただー(・・)/
8/25 18:31

なんでコナンが終わってんだ?
8/25 18:51

ハイボール飲みながらアイス食べるの僕だけですか?
8/25 19:12

ベガルタ勝ったか♪
8/25 21:21

よしんさーん
8/25 23:40

8月22日に投稿したなう

テーマ:


昨日から夜はホラー映画を見まくりながら仕事をしている。もう連続8本見た。
8/22 1:07

おはー(・・)/
8/22 9:26

今日も天気良すぎて暑い…でも先日豚肉&にんにくを十分摂取したぶんしばらく持ちこたえられそうだが…
8/22 9:47

ちょっとの間にかき氷がドロドロ
8/22 12:04

あぢぢぢぢぢぢばばぢぢぢぢぢひひぢぢぢぢぢぃ…
8/22 12:25

あ~ぢぢ~あぢ~燃えてるんだろうか~♪
8/22 12:57

八戸 光星学院すげぇー!!!
8/22 13:42

ヤングなでしこ戦は19時からか…
8/22 18:33

《ばんぶらぁぁとふぇすた》まで残り2ヶ月を切りました!! 今回の出展者、ステージ出演者をもうすぐ ぶらんどーむ一番町(一番町一番街商店街)のHP上で発表!!《ばんぶらぁぁとふぇすた》は、ぶらんどーむ一番町の公式イベントです!! http://t.co/Jnm4s9QX
8/22 19:17

やっちまったー!><
8/22 19:53

失点!!!2点目!!!><
8/22 20:15

たなかーーーーー!!!
8/22 20:35

よーし1点返したぞ!!
8/22 20:36

もったいないなぁ…
8/22 20:59

追いついたーーーー!!!!
8/22 21:21

ニュージーランドにキレな選手が多くて辛い…
8/22 21:42