5月30日に投稿したなう

テーマ:


こんな夜中に鳴くなんて、なんてワイルドなカッコーだぜぇ
5/30 0:01

なんかイチロー以外の野球には興味ない…やっぱサッカーだな
5/30 9:58

あ、忘れてた!…おはーりやー(・・)/
5/30 9:58

今日はグレープフルーツジュースを忘れずに買おう!o( ̄^ ̄
5/30 10:19

ただいまーぶるちょこ(・・)/
5/30 21:31

ローソンの189円のソフトクリームおいしいよね♪ ここんとこ毎日食べてる♪
5/30 21:52

しまったぁぁぁ!!!複合機のトナーがないぃぃぃ!!!しかも4色全部!!!またしても急な出費!!!最悪の一週間だな…(-_-;
5/30 23:03

トナーがなくなったのが今月の請求書を全部出力した後でよかったよ…でも早めの補充しとかなきゃな…安いリサイクルトナーでも2万円する (-_-;
5/30 23:44

AD

5月29日に投稿したなう

テーマ:


地震あったの?
5/29 2:25

おはーい はーい はーい 春になったら はーい はーい はーい 忘れかけてた はーい はーい はーい 歌も歌えるさ~♪ (・・)/
5/29 11:04

この1週間で、タイヤ購入だの、自動車税だの、年金の穴埋めだの、ドリームジャンボだので15万円以上の現金が出て行った…なるべく早く戻っておいで~!(ToT)/"
5/29 14:13

グレープフルーツジュースを買い忘れて…ただいまー(T_T)/
5/29 14:13

某大手企業からの提案で今年はじめから何度か会議を重ねて来たプロジェクトが、いよいよ復興大学も巻き込み始めたのだが、今頃になって「プロジェクトの正式名称がない!」「本社に報告する企画書を!」「プロジェクトの名刺が欲しい!」と騒ぎ始め、僕に仕事が集中だぜぇ(-_-; ワイルドだろぉ
5/29 19:43

AD

5月27日に投稿したなう

テーマ:


今年買った映画のDVDソフトがついに15本を超えた。このペースで行くと年末には30本超えているかも…今回購入したのは岩井俊二監督の「スワロウテイル」。この映画、僕が会社から独立したばかりの頃に見た映画なのですごく思い出深い…
5/27 0:32

今年買った映画のDVDソフトがついに15本を超えた。このペースで行くと年末には30本超えているかも…今回購入したのは岩井俊二監督の「スワロウテイル」。この映画、僕が会社から独立したばかりの頃に見た映画なのですごく思い出深い…
5/27 0:32

おはーぴー(・・)/
5/27 10:11

ただいまー(・・)/
5/27 20:56

5月25日に投稿したなう

テーマ:


明日から月曜日までは毎日学校(・・; …ドリームジャンボいつ買おうかなぁ…
5/25 0:12

おはーおるちあ(・・)/
5/25 9:34

連坊小路あたりに月極で駐車場を借りたい
5/25 10:15

小降りになるかと思って車の中で待ってみたが…(-_-;)
5/25 16:57

ただいまんちぇすたー(・・)/
5/25 18:34

毎週土曜日は朝から夕方までで1~3年すべてを講義する一番ハードな日。さらにプロジェクトがはじめる6月からが怖い(-_-;
5/25 21:05

がーん!!!腕時計がおわたぁぁぁ!!!…こ、これは昨日のタイヤに続く出費覚悟かぁ…(ToT
5/25 21:25

5月23日に投稿したなう

テーマ:


ひと仕事終えたのでフローリングしてスイミングしようかなぁ
5/23 1:14

おはーれくいん(・・)/
5/23 10:00

どーも日本テレビのディレクターと話が噛み合わない。竹、竹、竹…とメインの七夕飾りよりそれを吊るす竹にやたら固執する…そして気づいた、ヤツは仙台七夕が、笹の葉さ~らさら~♪の普通の七夕と違うことを知らないのだと。全国行脚のコーナーを持つ番組のディレクターのくせに( ̄^ ̄
5/23 10:21

なー http://t.co/qJtyfOC3
5/23 15:41

いいなぁ…《竹仲絵里「歌がきこえる」Full Ver: http://t.co/Kh5LLNRn
5/23 19:37

あぜるばいじょんはじまた!!!
5/23 19:57

かがわーーーーー!!!
5/23 20:19

おかざきーーー!!!!
5/23 20:52

酒井いいなぁ♪
5/23 21:12

内田ファンには悪いが、長友、伊野波、酒井、宮内がいれば、内田はいらないよね?
5/23 21:12

宮内じゃなく宮市ね(・・;ゞ
5/23 21:13

追いついたのか?すげぇ宮市
5/23 21:33

パンツこないなー
5/23 21:53

5月22日に投稿したなう

テーマ:


おはりーきゃらはん(・・)/
5/22 9:18

ただいまーきゅりー(・・)/
5/22 18:28

失敗!!!芋焼酎じゃなくワインにするべきだった!!!
5/22 19:09

本日ここで資料をあれこれ物色して1時間半…こういうとこは老眼鏡だけじゃなく虫眼鏡も必要です(つωー )
5/22 19:34

5月21日に投稿したなう

テーマ:


おはーまいおにー(・・)/
5/21 9:51

キーンカーンニッショク見れました? ただのニッショックでも僕が子供の頃(たしか幼稚園の頃)は、恐怖を覚えながら見たものです。ああいう気持ちは今の子供たちにはないのかな?
5/21 9:51

仙台市 駐車場
5/21 10:21

学校おわたー!( ̄ー ̄)
5/21 16:43

ただいまーめいど(・・)/
5/21 18:33

スカイツリーの先端って尖ってないのかぁ…
5/21 19:45