4月29日に投稿したなう

テーマ:


おはよーじんあんさつー(・・)/
4/29 10:08

仙台駅なー
4/29 18:01

ただいまーらいおん(・・)/
4/29 19:08

地震来る?
4/29 21:09

よしんさーん
4/29 23:11

AD

4月28日に投稿したなう

テーマ:


おはよーじんあんさつ(・・)/ 5月6日まで休み無しという逆GW中
4/28 11:22

今日は学校帰りに電車を太子堂で降りてトーキンの桜並木を愛でようと思う♪
4/28 11:22

仙台駅ナー
4/28 16:50

桜並木がぁぁぁ(;;) http://t.co/1ea4DA4h
4/28 18:29

ただいまーしー(・・)/
4/28 19:29

AD

4月27日に投稿したなう

テーマ:


雨がかなり降ってるなぁ
4/27 0:27

仙台駅なー
4/27 16:26

ただいまじんぶう(・・)/
4/27 17:38

ねむいー!夕飯の前に寝ようかなぁ(うωー` )
4/27 18:39

四国の宇和島市の観光協会課長さんから電話きたーーー!!! 僕のイベント企画にご協力いただけるそうです。本当にありがとうございます<(_ _)>
4/27 19:40

ザーザー!!
4/27 19:40

ふーん、明日からGWに入る人もいるんだぁ…いいなぁ…今日から月曜まで(体験授業を含めた)講義4連勤。なぜか二日間会議ばかりが続き、さらに講義3連勤。とどめは音楽祭の事前集会。そして、この間に2件の企画書を仕上げなければならないオイラを…( 」 ̄o ̄)」<ばかーーっ!!…って思う
4/27 19:40

今日はガンツ先生か…
4/27 22:42

AD

4月26日に投稿したなう

テーマ:


仙台の街の中心に庶民文化(商売・芸能・興行)興隆の神様が分霊鎮座されておりましたぞ!!生業といたすものはこれより何度も参拝するがよい!!
4/26 2:11

仙台のビルの屋上でビートルズのLET IT BEのようなライブ(つまり屋上でのライブ。でもゲリラじゃないけどね)ができそうな予感がする…いや、是非やりたい!!やる意味がある!!
4/26 3:12

歴史と鎮魂とアートの方向性の企画書はどれもお褒めの言葉をいただいたが、安く手に入るひまわりの種の有効活用いついては、いまひとつ最終的な落としどころが見つからない。福島では復興のシンボルの花とする動きが既にあるのだが…
4/26 3:12

おはようしおに(・・)/ 今日はイベント関係で牛鬼に電話!! 牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛尾牛鬼牛鬼牛鬼午鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛乳牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛旡牛鬼牛鬼牛島牛鬼牛鬼鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牟鬼牛見牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼屍鬼牛鬼牛気牛鬼牛鬼干鬼牛鬼牛鬼半鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼牛鬼
4/26 10:40

小澤無罪か…なんか岩手県のほうぼうから歓喜の声が上がった気がした
4/26 11:40

いまや焼印を製作してくれるところは東北では仙台にあるここ1軒だけなのだそーです!イベント関係でいろいろ相談させていただきました! http://t.co/dfSN9WOX
4/26 12:40

これから毎日欠かさず飲みます!! http://t.co/5rNHIGQs
4/26 15:54

30分くらい寝ようかな…
4/26 18:28

明日は学校帰りに太子堂駅で電車を降りてトーキンの桜並木を愛でながら帰ろうと思ったが、雨らしいので明後日にしようかな
4/26 18:28

「Wの悲劇」は原作と全く違うな
4/26 22:54

4月25日に投稿したなう

テーマ:


おはんよう(・・)/
4/25 10:43

今年のイベントは牛鬼さんにご協力いただきます!!牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛尾さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん午鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛乳さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛鬼さん牛旡さん牛鬼さん牛鬼さん牛島さん牛鬼さん牛鬼さん
4/25 18:05

牛鬼さん ( ̄•• ̄) http://t.co/dqOt2vx6
4/25 20:06

春になってもう来ることはないだろうと思っていた石焼き芋屋の車の「ピーッ!」という音がひさびさに聞こえた!もちろん、うちの石焼き芋に目がない強者がほんの僅かな時間でほかほかの袋を抱えて帰って来た事は言うまでもない。
4/25 20:06

4月24日に投稿したなう

テーマ:


ざーざー
4/24 0:36

おはよーないみつまさ(・••・)/
4/24 10:27

公園でお昼なー http://t.co/nPKsdJsb
4/24 13:29

なー http://t.co/PLK97VF9
4/24 13:29

さて、自分のほうのイベントのいろいろ手配を始めないとな…今年のぶらどーむ一番町でのイベントは「われいの宴(謎)」…アートと歌舞音曲のコラボをさらい強めていきます♪
4/24 15:29

目にいいのはブルーベリービルベリービビデバビデブー
4/24 17:31

昨年のハウス食品に続きライオンがプロジェクトのクライアントに…これは難しいけど面白そう( ̄ー ̄)
4/24 23:17

4月21日に投稿したなう

テーマ:


おはにょー(・・)/
4/21 11:00

ただいまりんば( • • )/
4/21 19:02

あかみねーーーーーー!!!!
4/21 21:03

せきぐちーーーーー!!!!
4/21 22:03

おおたーーーーーーー!!!!
4/21 22:03

かまたーーーーーーーーー!!!!
4/21 22:04

リャンか??
4/21 22:04

ベガルタ強い!!!!
4/21 22:04

吐き気がするほど肩凝りがひどい
4/21 23:04

4月20日に投稿したなう

テーマ:


おはーしーず(・・)/
4/20 9:12

授業おわた帰るー!!
4/20 16:26

ただいまんごろー(・・)/
4/20 18:14

震災で崩れた荷物の整理をしていて見つけた学生時代(ン十年前)に描いた懐かしいイラスト。もちろん全て手書きです。 http://t.co/8IqBCaeX
4/20 20:15

ふーん、阪神にマートンって選手がいるのかぁって思ったら……ラムじゃなくあのクセの強いマトンが食べたくなった
4/20 22:17

ガンツ「ロボコーン、0点」 ロボコン「うららぁ~」
4/20 22:17